ママになりたい!35歳で不妊治療を頑張るモモの日記☆

子宝を願い不妊治療を続けて3年目突入!幸せを掴むために風水をかじったりしてます。健康と節約のための毎日のお弁当も公開。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット実行計画 ~ビリーズブートキャンプ~

2007-05-06 | ダイエット
ヤバいです・・・
太りました・・・

お仕事してない楽チン生活のせいか、
ゴールデンウィークで食べ続けたせいか、
理由はともかく太りました。

昨日着替えようとしたら、お腹がパンパンで
数あるジーンズのうち、もはや1本しかはけませんでした
鏡を見れば、見事な二重あご

そんな時、目に入ったのが
深夜のTVショッピングで紹介されているビリーズブートキャンプ

これは、全米でヨガ・ピラティスと並ぶ3大エクササイズの1つで、
ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムです。
『理想のボディラインを手に入れる7日間集中プログラム』という言葉と、
ビリーというトレーナーの軽快な動きに惹かれてしまいました。

ダンナ様に相談して、即ネットで注文しちゃいました
4巻セットのDVDとビリーバンド、メジャーのセットで
14,700円也
GWで出費がかさんで苦しいですが、美容と健康のため、
そしてダンナ様との愛のための出費なのでしょうがないです。


ちなみに・・・
私の友人は昨年、80万円かけて矯正下着と食事プログラム
半年間のダイエットをしました。
彼女は見事に15kgのダイエットに成功し、
そのとたん妊娠しました

彼女の根性を見習って、私も明日から
ダイエット頑張ります
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピング | トップ | ダイエットのための10ヶ条 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりたい~! (makaron)
2007-05-07 12:37:29
お久しぶりです。

私もビリーやってみたいんです
でもでも旦那君に何やっても続かないんだからダメっと
ビリー購入禁止令が出されました

私は色々な事情があり半年の間に4kg増量しました。
いままでの服がもうキツクテ・・・あ~あ~
この休みにパンツを4本買いました。

モモさんビリー始めましたか?
結構キツイって聞きますけど・・・
感想をお待ちしてます

AIH受けたんですね
今週期よい結果になりますように
makaronさんへ (モモ)
2007-05-07 19:53:34
お久しぶりです

makaronさんもビリーご存知でしたか
有名なんですね。

『ビリー購入禁止令』ってかわいいですね。
私も今まで色んなものを購入し、ちゃんと続いたためしがありません。
ピラティスも、ハリウッドヨガも、ダイエット器具も多々・・・
でも、「今度こそ!」とかなり期待しています。

まだ手元に届いてないので、届いたらアップしますね。


薬のせいに (エムキャリ)
2007-05-07 20:48:02
おぉぉ、モモさん、注文されたのですね~!!
我が家も注目して見てましたー!!

氷川きよしも買ったと言ってましたよ。
でも続かなかったようです。
なんでも下を向いてやるトレーニングがあったようですが、やりながらTVを見ることができなくて断念したみたい。

でも、モモさんなら、きっと大丈夫!
応援してますね^^!!

効果が出たらぜひ教えてくださいね☆

ファイトですー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。