ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

ハンター

2013-09-24 | 日記



またまた 行ってました
食材ハンター (笑)


本当~ よく 連れます 
アジ、ママカリ、昨日は キスも ・・・・・


3日間で 2回
日が暮れてから お家に帰り 捌かなくてはいけない 主婦には 限界のペースです  



写真は 気がつけば
バターナイフで 頭を 落とし お腹を出すところまで 出来るようになっていた
5歳の 娘

教えた訳では ありません 変な 角度で ナイフ入ってますが 見様見真似 驚きました !!

夜 遅くに 試食!?した





アジと ママカリの お刺身 お味は言うまでも無く ・・・・ 


楽しい お休みは 「アツ」と 言う間でしたネ
今日から また 安全運転 頑張らなきゃ 

来週は 二人の 子供達の 運動会  お天気どおでしょうね ????

ココんとこ 日々の 業務を こなすだけで いっぱいいっぱいで 
気がつけば 楽しんでない コト を 気づかされる。


お墓参りついでに 訪ねてくれた お客様
激太りの私に
「てっきり もう 産休で 家に 篭っているもんだと 思ったよぉ~」

なんて 言いながら マイカーと 同じ プラモデルを プレゼントしてくださいました
そういえば
バリバリ仕事して 好きな車 乗って 仕事も お母ちゃんも 楽しまなきゃネ
と よく言っていたの

忘れてました  なんて 言いながら ちょっと ホロリ

最後に 下さった 言葉が 嬉しく ショボ運転手ですが ココで 気合いを 入れなおし もっと 楽しんで行かなきゃ です 

「何時も 気持ちを ありがとう」  

良かった 伝わっていたかな ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。