ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

海の恵み

2017-01-30 | 日記

 

 

近所の 産直ショップにて 

 

 

牡蠣詰め放題って

バケツ 小ちゃッッ!!!(笑)

 

おばちゃん パワー全開で

売りに来ていた おっさんに

「兄ちゃん オマケしてもらうで〜〜」と 勝手に お買い上げ後の袋に数個(笑)

 

 

 

 

 

こちらは 初めて作ってみた タタキ 

 

小ぶりな カツオが 二尾で 350円

 

 

小ぶり でも 家族が 頂ける分量は 充分ありました

 

 

炙りたての 外側が ホカホカの タタキの 美味しさにビックリ

 

もう スーパーで 売られている 解凍物は 食べられません 

きっと・・・

 

ぜひ お試しアレです

でも 

カツオって そのままの 姿では なかなか お目にかかれないなぁ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桃の | トップ | ももちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む