ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

おはよう ございます 

2013-09-21 | 日記
あ~ よく寝た 

ゆっくり 朝寝坊。
起きて 時計見て ちょっと焦る 
が、そうだ  配車 変わってもらったンだった 


この時間だったら もう 積み込み終わって 現地に 着いているよね~
と ついつい でも 体は まったり の 朝です 





 
昨夜の お食事会 

題して 「さんまパーティー」





高価な 食材は 使わず やたらと 無駄に 手間や時間を かけるのが 最高の 贅沢 

と 思う主婦 

七輪に 炭火を起こし 旬のサンマを 堪能しました
あとは なす やら サツマイモ やら きのこ やら 

最後には レトルトの ちゃんぽん麺 まで 登場  し 楽しい ひと時でした


さんま いつもは 
すぐに ファイアー してしまい 焦がしてしまうのですが

昨日は 逆に 火が弱すぎて 時間が かかったものの なかなかの 仕上がり 


まだまだ
奥の 深ぁ~い  炭火です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。