ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

理事長の次男

2016-11-24 | 日記

弟からの LINEで ビックリ

 

勤務実態の無い 理事長の次男に 報酬が 渡っていたとか ・・・

テレビで 事務長が 記者会見してたよ〜〜

と 各方面から

 

 

同じ学校へ 通っていた友人数人からは

学長 テレビの画面から 久しぶりに見た

お元気そぅ だったよ〜〜  って (笑)

 

 

あの大学だったら

何があっても 驚かない と いうのが私の本音かな?

 

 

在学していた 当時は 学生だけのメカニックチーム で

実際に WRCオーストラリア戦 に

参戦 する 授業が とにかく目玉

ドライバー&ナビゲーターは プロ雇ってました

客員教授に 新井敏弘(漫画 頭文字Dのモデルになったレーサー)がいたり

私立ゆえの 贅沢が たくさん 有り 楽しい学園生活でした

 

 

 

個人的には

学校に キチンとした コンサートが 出来るホールがあり

好きな時に 好きなだけピアノが 弾けたのが 嬉しかったり

 

渦中の 理事長は ツッコミ所が 多すぎる方でした

 

バッテリーの上がった理事長の車を 助けてあげようと 

道具を 取りに行き 戻って来たら

トランクを 開けて待っていた !!と いうエピソード

当時 理事長の 愛車は 日産セフィーロ

 

もちろん!

トランクに バッテリーを 搭載するような

特別仕様とかでは ございません

 

 

理事長も 実際に 講義を もっており

何だったかなぁ?? 何かの 英語の授業でした

 

あまりの発音に

一度 受けた だけで 履修を 取りやめたのは

一年生の後期

 

 

 

すべて が 懐かしいなぁ〜〜 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 52円の方 | トップ | お熱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事