ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

ふわふわ豚さん

2017-02-04 | 日記

 

  おでかけ  

 

 

 

珍しく珍しく末っ子と二人っきり ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 

 

 

 

「モクモクの豚さん行こっかぁ?」

と 言うと

彼女の中では 

 

「モフモフの豚さん」

           ↓

「ふわふわの豚さん」に 変わっていったらしく

 

ふわふわ豚さんふわふわ豚さん と 言いながら

 

 

 

 

 

 

放し飼い 

 

 

 

 

 

 

 

ショーは最前列で ♡

 

 

この時 食べていた ソフトクリーム は 

屋台の 高さに 抱っこして 自分で注文しました

 

 

 

そぅ!

ゆっくり

彼女の 「やりたい!」を 叶える日

 

 

 

 

 

 

 

最後に

この時   上の二人は

私の カミナリが 落ち

 

義両親の元へ 避難 しておりました www

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 鬼退治 | トップ | カチカチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cb400命)
2017-02-05 11:52:27
二人は何やらかしたん?
Re:Unknown (pink-no-ryugamaru)
2017-02-11 21:51:52
いつも通りの 兄弟喧嘩が ヒートアップしすぎて お母ちゃんぷっつん꒰๑•ૅૄ•๑꒱

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事