ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

今日

2017-07-30 | 日記

 

 

10年 ぶり ぐらいに ファミレスに 行きました

美味しくも 無い

料理に お金を払うのは どうも???と 思うので 足を運ぶのは ほぼ皆無なのですが

ピアノの 発表会が 思っていたより 終了時刻が遅かったため

仕事を 一件すっ飛ばし 大変www大変だった 昼下がり

娘2人との ファミレスが こんなに素敵な時間に なるだなんて(笑)

 

ショーもない 冷凍パンケーキに チョコペンで テンションMAXの

イブ

 

こりゃあ

孫に 食べさせたい じじ&ばば の  気持ちが 分かるわ!!

もちろん!

この アンパンマンのミニ フラッグは お持ち帰りで

イブの食卓へ 

 

肝心の発表会

今年は 本当に 親子で 試練でした

娘も ですが

私の方が 確実に 先生に 試されてると 思った毎日

 

 

でも 例え  相手が娘でも

人に 音楽を 教える 楽しさと 大変さ 教えてもらえました

 

一つ一つ 自分の子供の頃と重ね合わせ

最後は 諦める!!!

自分の親もこうだったんだ!と(笑)

親の気持ちが 分かる! と、思ったひと時でした

 

 

その 親

 ↑↑↑

 

 

発表会の後

同じ現場で 私は 仕事してました (笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日 | トップ | ひまわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事