ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

GW は ??

2014-05-06 | 日記


今日も 一日 お疲れ様でした 


カレンダー通り と 言いながらも 結局 しっかり休めたのは 1日だけ
イブの おかげで ゆっくり出来るかな ? と 思ってましたが いつもと変わらない感じの 連休でしたww
いかがお過ごしでしたか ?


今日は お世話になっている方に ブログ ・・・・ と 言われ
見てくれてるんだ 



嬉し 恥ずかしい 
あの人 声が とっても いいから
歌 歌ったら いいのに ・・・・・ 

その時は ピアノ弾かせてもらいたいな  


そんな コト考えながら ハンドル 握ってました 


で その 貴重な 一日は ?




ヒント その2




その 3







こんな 休日でした (笑)

もう おわかりですよね ???


この日は
前夜に 学生時代の 友人が 集まると いうことで 不良主婦して 深夜の帰宅 



私、 イブちゃん 営業マン


笑いすぎました 
一番遠い子で 水戸から

みんな 奥さんやら 彼女やら 連れて集合 ~
もちろん 初対面でしたが みんな すっごく いい人で 嬉しかった  

盛り上がったのは 写真から お察しのコトでしょう


さすがに と こっそり帰宅
翌朝の 家族の行事には 参加しないと もう出させてくれませんので

一体 どれだけ 睡眠とったかなぁ~ 3時起床の4時出発

家族旅行 とは 言え 運行!? スケジュールは 仕事並み

どこへ 行くにも 朝一番。オープンと 同時に 到着しないと 気が済まない 
翌日も 乗務が ついてましたので
とにかく 丸一日 遊ぶんだ と 意気込んで参りました





とっても いいお天気に  レンタサイクルを 利用し
サイクリング

すぐ隣りは 滑走路  風が めちゃくちゃ 気持ちよかった 







幸せ運んでくれる かな ????


人間 太陽の光と風 さえ あれば 心身共に リフレッシュ 出来るんだなぁ と しみじみ




帰宅し 翌日には
また 同じく サークル仲間が 「突撃して いいですか ???」
こちらも 短大 卒業以来


男の子は 学生時代 次元を超えた  ボンボン くん
facebook で みんなの 近況は 何となく 分かってますが
やっぱり 面白すぎる 

助手席に 女の子 乗せてきたので てっきり 彼女連れてきたのか と 思ったら
学生時代 ボーイッシュだった お友達が とっても キレイに  

まだまだ 元気すぎる 仲間の  いろんな 個々のペースに 触れるのが 面白くって
まだまだ 私も やれる !!!って 

とりあえず あと 20年は 仕事とか お母さんとか 頑張って
20年後

しっかり 勉強して 大学編入 ピアノも 上手くなる   
人生の ビジョン  





貴重な 時間を ありがとう です 
あっという間でしたが
ものすごく 素敵な 休日でした 

今度は いつ 集まれるのかな ????
もう バイクも 全然乗って無いですが 
やっぱり バイクって いいな

旧車 乗りたい ・・・・


明日は お休みいただきます   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4ヶ月検診 | トップ | 初めましょ~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事