ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

風邪は??

2016-12-13 | 日記

風邪のひきやすい この季節

皆さま 

体調を 崩された時の 対処法はいかがですか??

 

ひと仕事 肩の荷が下りますと

ナイス過ぎるタイミングで 優れぬ体調不良 

 

半分は 仕事の 忙しさと 連続していた 飲み会が 原因と 思われるの ですが

やたらと 市販の薬を「アレ飲め〜〜コレ飲め〜〜」と 言う 義両親 

 

しかし

去年の インフルエンザと いい お医者さまに 処方してもらった薬を飲んでも

熱が下がるまで ずいぶんな 日にちを要し

 

コレって 薬効いて無いンじゃない???

自然治癒の域だよね〜〜??www

 

それに 症状が無くなっても 

四日間は飲みきって下さるネ !! ってやつ

 

あれも

何だか 苦手・・・

 

 

とりあえず

 

お薬 

あんまり 飲みたくないwww

 

 

 

 

で 前置き 長くなりましたが

 

 

2日連続で   スーパー銭湯

昨日から 食事は 控え 水分 たくさん摂って  

 

夜は 早く寝る(( _ _ ))..zzzZZ

 

治った 治った

 

 

 

 

もぅ 大丈夫 !!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 試練?! | トップ | 鍋事情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事