ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

三連休

2017-03-21 | 日記

 

 

 

 

いつも通り 仕事をこなし連休だった事に 気がついたのは 最終日

 

三連休 は その次の週だと 思い込んでました (笑)

 

 

 

 

 

 

歌詞カードを 頂き

生徒さん& 入居者の方々と 一緒に歌った 涙そうそう

 

こんなに 良い歌詞だったんですね

 

 

 

まだ お伺いするの 2度目ぐらいの お客様なのに

リハーサル終え  

演出に ダメ出ししまくり

 

気がついた頃には 演奏を バックに 運転手がマイク持って熱唱 (笑)

 

 

私の 経験から

訪問演奏は 

幼児には 子供の喜ぶ演出

お年寄りには わかりやすい MC が 1番 

 

これされ 守れば 演奏は そこそこでも かなり良い演奏会に なること間違いなし !!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。