ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

雨のち

2016-10-08 | 日記

 

保育園の 運動会が 順延になってしまい

実現した 密な時間 

 

 

午後は 恩師 との お約束

高校生の頃って どんな夢を 持ってました?

 

就きたい職業的な コトの他に

10代のうちに 真っ赤なアウディーに 乗る!なんて

ふざけたコト 言ってたよね? と 掘り起こされ

赤面 ww

 

 

実際 輸入車の夢を 叶えたのは その何年後だった かな?

 

頭の良すぎる 彼女に 先輩から

アドバイス出来ることなんて ほぼ皆無ですが 

素敵な夢    

そう言うお話を聞くのは 大好きです !!

 

ロシアかぁ

 

みんなで 勉強しようね 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« つわもの | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事