ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

咲いたね

2017-04-03 | 日記

 

 

 

 

新年度 ! 始動〜〜

 

 

朝イチの 保育園 

担任の先生は だ〜〜れかな〜〜???

 

と 掲示物を 眺めながら

今年も

若い先生の離職率の 高さに 悲しくなる

 

大変なお仕事は 見ていて 承知

でも どの先生も とっても 愛情もって 良くしてくれてるのに

嫌々  頑張ってくれていたのかなぁ???

 

なんて ・・・

 

 

早く帰れたので 長めのお散歩

 

お外時間は

とっても 素敵なデトックス 

 

春の夕方って なんだか?

 

匂いが ありません???

好きな 匂い です  

 

 

 

ガツンと!!

 

 

ほうれん草鍋 

 

 

最近 市販の だしの素 辞めたので

素材を 活かせる 料理が 最高 です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 食材ハンター | トップ | 今日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む