ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

週末

2017-05-14 | 日記

一緒に  埼玉県へ ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

長い道中 我慢出来るか? 心配でしたが 休憩を たっぷり取りながら

行ってきました 

 

サービスエリアで 停まる度に 休憩の 長い事(笑)

 

 

帰ってきたら

 

電子レンジこが 壊れました

 

 

まぁ 電子レンジ無くても 良いんじゃ無い???

この際 無しで 何処までイケるか? やってみたい!!!

 

ミニマリスト に なりたい 私。

 

 

 

 

 

 

そうだ!母の日

私も、母親だったん ですね  

 

ありがとう

 

真っ赤な 木の猫ちゃんは 

不思議な ご縁を頂いた 職人さん?! から

 

カーネーション

プレゼントして くれた 主人から

 

ツボミが 1番多いやつを 選んで来たで!!、

って

 

さすが! わかってる!!

 

 

子供達は たまたま 行った 二件のスーパーにて

似顔絵を 描き お菓子を get

 

今日は ご近所の お友達も 一緒に お出かけして

みんなで餃子作って   たくさん 笑いました !!!

 

 

明日は 家庭訪問 www

家庭訪問って

必要ですか???  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« エビづくし | トップ | リフレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む