ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

異レギュラー

2013-03-08 | 日記



今日も 一日 お疲れ様でした  
ボトルが 飾られた 素敵な お庭 

今日は こんな可愛い お店で オシャレな ランチを 頂きました 


名づけて 「異レギュラーな 二人ランチ」












幸せすぎる ひと時
0歳児クラスから順に お歌や メッセージの 「プレゼント」をしてくれて
めちゃくちゃ 感動しました

楽しみにしていた 今日の お別れ会

子供達を 送ったら 近くの ママさん宅で お茶飲んで時間潰そう!!
と 本人の 了承も無く 勝手に行く気マンマン 


いつもの 通り 朝バタバタと 支度をしていたら 
友人から 「どうぞ いらっしゃい」の メールが ・・・


そこで 初めて 本人に コトわって いないことに 気づく(笑)


彼女は たった 5分しか 無い時 立ち話で 済みそうなときも
必ず お茶を 入れてもてなしてくれる 素敵な友人

が、異レギュラー なんですわ


まぁ 平たく言えば 共通点は
「結婚に 向いていない 女 同士!!」  

しかし 彼女は 再婚有り  (注)現在も お互い 婚姻関係は 継続中です ””

私は 再婚なんて あるわけない
ココが 違うんですわぁ~(笑)

まぁ お互いの 家庭事情を あまり 暴露してもしかたがないので また 会った時にでも 聞いてください
熱く 語らせていただきます!!

話は 戻りまして

お別れ会
0歳から1歳の クラスは 「迷子の子猫ちゃん」
運動会の頃は まだ歩けない子もたくさん いたのに 今日は みんな一人で立って
ちょッちょちょッちょ 動いているんです  可愛くて可愛くて


2歳さんは カスタネットで 「おもちゃのチャチャチャ」 
2歳からは 制服がありますので 一気に 大人に感じます

3歳さん4歳さん と 続き

最後に 年長さんの 
「ともだちのうた」 手話を しながら 歌ってました

担任の 20代前半の 先生が 大粒の 涙を ボロボロ流しながら
伴奏していたのに 胸を 打たれまくれました


若い先生は みんな ものすごぉ~く 泣いていて
マイクを 持った先生が 喋れなくなっていて 年輩の先生に 変わられていたり してました


今日で こんなんだったら 本番は すごいやろうね

大きく育ってくれて ありがとう
人並みに 整列し 小学校生活への 抱負を 述べている姿に 夢でも見ているようです



しかし 
引っ込み思案を いうのは 私の 思い込みなようで
なかなか ヤンチャな 息子よ!!

栗を 被るな!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お便り | トップ | 1812年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹色 巻子)
2013-03-09 01:43:06
いつも文章作るの上手いね。

本人でもうけてしまうわ(笑)
卒園式 大変やろな
Unknown (龍雅丸)
2013-03-10 07:59:26
ありがとう~~~

卒園式なぁ ~ どうしよ~(笑)
空気が ピリっとしているやろうから
もっと もっと 泣けるよね

異レギュラーな 卒園式 いっときますか???(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事