まったりのんびり日記

人生50年ちょっと、ただいまストレスフリーライフとはなんぞやと思いつつ日々生きてます。

ベルメゾンが超Big Sale中ですよ!

2016年01月08日 23時26分13秒 | ベルメゾン

ベルメゾンでただいま超Bigセール中!

ベルメゾンネットに行ってみたけど。 かなりお安くなってます。品揃えがよく他店では見つからないようなセンスのいいものがいっぱい。
 
ベルメゾンネット
 
私、昔からベルメゾンのカタログを見るのが大好き。 こんなの欲しいなって思って、いろいろと探してもなかなか見つからないときは、ベルメゾンのカタログを見ると見つかるんだよね。 家具や小物類も豊富だし、便利なキッチン小物も揃ってほんとワンダーランドなのだ。
ワッションのカタログもカワイイ物やおしゃれなものが揃っている。
 
 
ベルメゾンネット

そうそう、ここ数年ずっと探していたトイレのトイレットペーパーや生理用品をすっきり整理するもの。
この籐のかご。とってもおしゃれだよね。

ベルメゾンネット
ラタントイレットペーパーストッカー
天然素材のラタンを丁寧に編み込んだトイレットペーパーストッカーです。狭いトイレスペースにも置きやすいスリムな形状で、横4つx縦3つ、計12ロールのペーパーを収納可能。大きく開くフタは、出し入れがラクなだけでなくホコリの侵入も防ぎます。サイドに持ち手を設けているので、棚などに置いてもサッと取り出せて便利。変化をつけた編み柄が気どらないおしゃれ感をプラスしながら、ラタンのナチュラルな風合いで清潔感をただよわせます。  

ラタントイレットペーパーストッカー

【参考記事】 ベルメゾンでかわいいスマホ専用ポーチ見つけた ベルメゾンただいまお得なBig Sale中です!ベルメゾンネットが熱い♡ ベルメゾンが超Big Sale中ですよ! ベルメゾンでスープポット ベルメゾンでヴィットリオコンティのランチポット

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月7日(木)のつぶやき | トップ | 1月8日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL