pink-pink

はるブーの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶりに

2007-02-17 02:38:44 | きもち
久しぶりに書いてみます


ずっと放置してましたが、
ここは私にとって感情をぶつける場所だったから
もう必要ないのかな。と思ってたり。

仕事も順調でそこそこの成績も出て
とくに悩むこともないはずだけど
なんかちょっと落ち気味なこの頃。

ずっと続けられない。
今の仕事をいつ辞めるか。
その後なにするか。

とりあえず元気になるまでは考えないようにしてたけど
そろそろ考えなきゃと思った。

学校やめて、家を出て、今はもう自分だけでやっていかなきゃいけない。
貯金できるペースは落ちたし
なかなか出費も多い。

それから何か始めようと思うと
お金のこと、年齢のこと。気になる。

でも悩んでたって歳は毎年とるわけだし
とにかく興味をもってること情報収集。

やるなら早いほうがいい。

この記事をはてなブックマークに追加

たいせつな

2006-11-01 01:27:54 | きもち
今日ポストに手紙がはいってた。

分厚くて、あけてみたら何枚もの便せんいっぱいに文字が書かれてた。

私を今まで支えてくれた人の言葉


それは凍えそうになってた
私のこころをあったかくしてくれた


今なら言えると思った

私は学校を辞めます。

ママにはっきり言った

自分の人生だ。
失敗しても自分の決めたことならいい。

どうなるか分からない未来だって
人に押しつけられたものより
自分で選んだもののほうが
進み甲斐があるってもんだ。


大丈夫。
私は私らしく生きる
それがほんとの願いでしょ
私の名前に込められた
ママのほんとの願いだと信じてる

この記事をはてなブックマークに追加

居場所

2006-10-31 03:14:13 | きもち
自分の居るべき場所と
居たい場所が違ってたら
どうしたらいいんだろ。


心配してくれるひとが沢山いる
家族も彼氏も友達も……
だけど寂しいのはどうして。


夢って追いかけるものでしょ
逃げ出したいと思ったら
もうそれは夢じゃない

無理やり 引きずられて戻る場所に
希望なんて見つけられない



この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに更新★

2006-10-22 05:48:50 | きもち
こっちの方、ほんとに書いてなかったのでちょっと書いてみよう。

ミクシィに飛んでいける人は飛んでいってください・゜゜(>ω<。人)

石川県に旅行にいってきました。

感動したのは兼六園。

誰に聞いても「石川って言ったら兼六園やね」というので言ってみました。

ほんとは大して期待してませんでした。

が・・・・。


感動しました(∩´∀`)∩

庭じゃなく、木に。
木がすごいんですよ。木が。

松とかね、地面に平行に伸びて、添え木に支えられながら横に伸びてるんですよ。

名前分からなかったけど、すごく大きい木があって、幹にがっぽり穴があいてたり、枝を切られた後とかあって、痛々しかったけど、まっすぐ太陽にむかって伸びてて。

生命力を感じました。
木陰にあるベンチに座りながら下から木を見上げてると、葉が風に揺らされてサワサワいうのがすごく心地よかったです。

何十年・何百年生きてきた木のそれぞれの個性というか生き様に感動しました。

私なんてまだ21年しか生きてない。ちっちゃいちっちゃいモノなんだ。って思いました。


この記事をはてなブックマークに追加

ほろよい

2006-10-01 18:10:45 | きもち

ちょっとほろ酔い気味なので、つらつらとなんか書きたいとおもいます。
昨日はちえちゃん宅で、ナオ美ちゃんバースディパーリーをして、
たこ焼きパーリーをしました。

血抜いたこと言ったら、ナオチャンにぐぅで殴られて平手打ちされて、おなかのおにくつままれました。

あの日はどうかしてたんだろうね。学際の前の日ってことで、色んな先生や友達に会うのがプレッシャーやったんかもしれん。
タコパして、ケーキ食べて、だらだらして、カラオケにいきました・
私はチエたんとナオミたんに挟まれる席(VIP席)に招待され、説教されました。

なおちゃんはいつも、本気で怒ってくれるこ。めちゃ大切で崇拝するひとでうs。
ちえタンは同じように自傷してたこやけど、もうすっかりしなくなって、ヤメレタんやなって思うと、すごいと思う。

昨日楽しすぎたんか、今日が雨やからか、なんか私の気持ちは落ち気味。
寝たろ~かと思ったけど、タバコないで、スーパーに買い物いった。

5000円札しかもってなくて、自販機でかえへんかってん。

そしたら、なんでかお酒かってもぉた★
いけませんねぇ。
でも大丈夫(*´ ヮ `*)  貯めた睡眠薬はクールさんがもってるから★
(*・ω・)え~ほんとにぃ|~?  

そう。大事な大事な薬ビンにいれた睡眠薬は全部あっちがもってる。

独りで飲むの久しぶりやなぁ~。



そうそう、最近夢に同じ人pがでてくる。

高校の時の野球部の子で、O橋くんっていうんやけど、なんかめちゃクールで近寄りがたいしあんまり喋ったことない子。やのに、夢に2日連続、でまた1回でてきた。

これはなにかを暗示してるんやろうか。

 

そぉ、写真は元カレ。高校のときから2年半付き合ってた人。顔はオタクの方がかっこいい★お金も持ってたけど、なんかだんだん愛が冷めてしまいました。

彼が9月29日に誕生日をむかえました。

今頃どうしてんのかな。

っうか、お酒のあてにスナック菓子買うやつがちょっといや。
酒の肴は『するめ』『グリーン豆』『つけもの』とかでしょ。
私も今ぽりぽりグリーン豆たべてるお♪

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

きりてぇ!!

2006-09-27 06:57:35 | きもち

切りたい切りたい切りたい!!!!

と書いて、きっとオタクは焦ったでしょう。
っつか、タイトル見て焦るかな"((・m・))"ぷぷぷ

切りたいのは前髪ですから★
伸びてきたんよぉ、ほんまに。
今から自分で切っちゃうか、頑張って切りに行くか、
自分の中の何かと戦ってます。

っていうか、ミクシィをリンクしてから、
ほんとにこっちの日記をサボってるにゃぁ。

にゃぁ。ってきっしょぉ~~。。。
きんもーーーーー

風邪ひいて、熱でました。38.2
私にとっては高熱の部類。
弱気になってみたものの、一晩で下がりましたとさ★

きっちゃおっかなぁ~~~~。。。

家出るのめんどくさいしなぁ~~。。


石川県に旅行いくかも。
ミクシィの方にくわしく書きましたが。

それから、今週の土曜日、オタクと遊ぶ約束してたかもしれんけど、
無理ぽになった:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:
パーティラッシュだぜ。
パトラッシュだぜ。

しょーーーもなぁ。
腹立つわ。
所詮奈良県人。 ボケも中途半端です。
 


この記事をはてなブックマークに追加

ぶっ倒れ

2006-09-17 18:21:40 | きもち
昨日、寝る前の薬のんでなんか悲しくなってきた。

さっさと寝れば良かったのに瀉血してしまった。

眠剤のせいなのか、血が抜かれていくせいなのか朦朧としてた。

それでもアホみたいに抜き続け、500のペットボトル1本と半分まで抜いた。

だんだん吐き気してきたし、やばいな~と思ってとりあえず駆血帯はずして、その場でちょっとの間意識失ってた。

で、あ…寝たらあかん。って思ったらまだ血が流れ続けてた。

拭くもの用意してなくて、トイレに行くことに。

トイレの前の階段で倒れてまた少し意識失った。

で、あかんあかん。
とまた起きてトイレへ。 血を拭くけど固まっててとれない。。

のでシャワーに入ろうと思った。

で、またトイレの階段の下でぶっ倒れ。
風呂の入り口でぶっ倒れ。


そこに階段を降りてくる音が。
ドタドタいってたからおにぃが降りてきた。


血の入ったペットボトルとかそのままやし、やべぇって思ったけど遅かった。


ビニール袋の上に置かれた血入りペットボトルや、周りにこぼれた血、腕やら足やらTシャツやらに血をつけた私をみて、
「お前なにやっとんねん」


「ふへへ」っと私は笑ってペットボトルを手にしてシャワーへ。

シャワー浴びながらまた気を失ってました。

体をてきとうに拭き(しっかり拭けない)パンツだけはいて、グラグラする頭に限界感じてタオルケットにくるまって布団に倒れ込みました。

かすかに頭の中でおにぃの声
「お前片付けろよ」



朝になって、あ…片付け…。。
って思ったら、全部キレイにされてた。

ビニール袋とかこぼれた血とかもキレイにされてた。

風呂に置きっぱなしやったペットボトルもなくなってた。

トイレの壁も拭いてくれたみたい。

ありがとぉ兄ちゃん。

気違いな妹にもだいぶ慣れたみたいやね。

とにかくいっぱい倒れた夜でした。

この記事をはてなブックマークに追加

忙しかった

2006-09-10 19:51:19 | きもち

今週は忙しかった。
ブログもミクシィもかけなかった。
あ、リンクに自分のミクシィページはっとくので、
たぶん登録してる人なら見れると思うんで。

今週はまず、ビッグイベントとして、彼氏の家に行きました。
それはリンク先の彼氏のブログ見てください。。
なんか手抜きやぁぁぁ(´・ω・`;)

でもでも、向こうのご両親はほんと親切で楽しい方たちでした★
お母さんはアクセサリーをくれたり、お父さんは一緒にビール飲んで
色々話をしてくれました*。:゜+(人*´∀`)
「かわいい」って言ってもらえました★
さすが『おじさまキラー』(笑)


んで、スパプー行きました。
ちょっと寒かったけど、いっぱい泳いだし、
温泉も気持ちよくって、肌もすべすべになりました。
2日目の温泉のとき、コンタクトケース(チャーミィ)のパクられて、
なんか温泉にノホホンとつかってる気分じゃなくなって、
適当に体洗って1人酒のんでしまいました。
彼氏が見つけたときはロビーのような場所のソファでガン寝してました(*´ェ`*)


でも、パクラレたコンタクトケースは彼氏が買ってくれるって言ったし、
元気だしました★★


金曜の病院では、眠くて診察までグースカ寝てました。
なんか最近先生が私に対する喋り方、最初の頃よりハードになってるような。。。

先生曰く、うちのママは私のリスカのこととか知ってて、心配してるそう。
いくら隠してるって言っても、家族なんだし、隠しとおせるわけないんやね。

んで、無茶のみしたせいか、春が聞かなくなったのでまたマイスリーに戻りました。

それから、土曜は買い物しました。
豹柄のパーカ、蝶のベルト、下着などなど。


土曜の夜、お兄ちゃんの彼女の父親から脅迫めいた電話かかってきました。
「うちの娘は未成年やねんぞ。」
「訴えるぞ」
「娘は今おるんか」
って聞かれて、お姉ちゃんがわざわざ送って行ってあげてるのに、そのこと言ったら、
「家族ぐるみか?どうなってんねんお前の家は」
みたいなん言いよって、
挙句の果て、私は妹やっちゅうのにママと勘違いしとって、
「お前の息子やろうが、ど~ゆう教育しとんねん」
みたいなん言われました。

そのあと、逆上したおっさんが家に来た。
私はとりま、お兄ちゃんに「殴られても殴り返したらあかんで」と忠告。

おっさんはおにぃと車に乗せて警察に行くと言い出す。

お姉ちゃんが引き返してきて、どこの警察やろ。とか言いながら、探して
見つけて、私、お姉ちゃんでアホ親父攻撃しました。

おっさんは少々たじろいでました。
結局、娘にどう接していいか分からないし、
たまたま娘の逃げ場所がうちやって、その責任うちに押し付けてるんやな。ってカンジ。

私はおっさんに言ってやりました。
「ちゃんと娘さんと話したらどうですか?」って。
アホやな。
ほんまに。

あのおっさんに比べたら彼氏のパパはほんま陽気な人でした★★

長くなったけど、こんなカンジの一週間でした。
今日はお姉ちゃんのおにぃに対する説教と、それに対応するおにぃの返事を
車の中で聞いててなんかしんどくなった。

ま。。。ええわ。
明日は遊びに行きます。


この記事をはてなブックマークに追加

好調♡ 回復早っ(*゜Д゜)

2006-09-03 11:22:46 | きもち
ほいほいほい☆
そんなこんなで色々あった先週でしたが今週は元気です♪

たま~にしんどくなるときもあるけど、レキソタン2錠あれば大丈夫☆

手首の傷も順調に回復中(∩´∀`)∩
知り合いに言われたけど、私は傷の回復がものすごく早いのです。

小さいころからそうでした♪
でも、そのせいか傷跡がケロイドみたいになるときがある。
お姉ちゃん曰く、傷を治そうと頑張りすぎて残ってしまうらしい。

(・0・。) ほほーっってカンジ。

んでから、女の子周期きました。
よかったのか微妙なのか。 プール行くまでに終わってくれ(笑)

涼しくなってきたし、調子もいいし、バイトを探し中。
夜の仕事はみんなに反対されて、ママにも「今度は昼間のバイトにし~や」
と言われてしまった。

ので、昼~夜にかけてバイト始めるぞ~。

この記事をはてなブックマークに追加

死ねない

2006-08-30 19:57:37 | きもち

土曜日、調子が悪かった。
ゆっくり休みたいのにおにぃが私の布団で寝てた。
何回も「起きて」と彼女と2人で起こしてたのにおきない。

「しんどいから休ませて」って言っても聞いてくれない。

仕方なく、缶チューハイでも飲みながらネットしようと思った。


のに。気付いたら缶をおにぃに投げつけて何かを大声で怒鳴った。

一瞬、自分が何をしたのか分からなかった。

あんなに起きなかったおにぃがガバッって起きて殴りつけてきた。
よく覚えてないけど、髪引っ張られたり、服持って引きづられたり、腹蹴られたきがする。

でも、なんか痛くなかった。

その後の順番はよく覚えてないけど、手首切って、流れる血見ながら、お酒で薬ビンに貯めてた睡眠薬とかガバッってのんだ。

なんかわかんないけど、笑える気分だった。


その次の日か、次の次の日か分からないけど、死のうと思った。
風呂にそっと入り、音がしない程度に湯を出し、傷跡をなぞるように切った。
深く、深く切ろうと思った。

動脈を切ろうと思った。
動脈がある部分はわかっても、切っても切ってもみつからなかった。
肉みたいな脂肪みたいなのが見えてて、自分の手を掘っている気分だった。


手首を切って死ぬのは難しいことを知りました。

瀉血やリストカットのせいで私の血はすごく薄くなってる。
あっかんべーしたら真っ白。
耳鳴り、頭痛、立ちくらみ、頻脈。
体が限界って言ってる。

きっと生理が止まってしまったのもこのせいだろうな。
でも、婦人科でみてもらったら、私の生殖器官はちゃんと機能していないらしい。
うまく排卵されなかった卵子が卵巣の中にたまってた。

体も心もどうしてちゃんとなってないのかな。


でも、今はとても冷静な気持ちでこれを書いてる。
事後報告みたいな感じ。
自殺に失敗しました。

来週プールに行く約束してるから、傷口に菌が入らないように気をつけよう。
とか、考えてられる。


思い出した。
「死にたい」言ってた女の子に言った言葉。
「死ぬ気があるならなんか思い切ったことしちゃえ」って。


思い切ったこと、いっぱいしよう。

それから、白衣のポケットに薬をいれて実習に行くんだ。


この記事をはてなブックマークに追加