食べ物備忘録@主に富山県

主に、外食の記録
ほとんどB級グルメ的な〜
基本的に、朝晩は自宅・昼は社食なので、更新頻度は低いです(^^;;

川豊

2017-07-29 13:00:49 | 和食
あ〜!
とにかく、鰻が食べたい😆

10年ぶりくらいで、川豊さんに行きました
わたしは、富山で一番好きやな〜

実は、30歳くらいまで、鰻がNGだったん💦
基本、魚はあまり好きではなく(これは今でもやけど)、鰻もおいしいとは思えんかった
東京で、野田岩というお店で食べてから、鰻が食べられるようになったんよね〜
お高いので、なかなか食べれんけど、好物のひとつになってしまった‼️

一緒に行った友達は、川豊さんは初訪問
「鰻も、もちろんおいしいけど、お米がおいしい」って言ってました

おいしかったです😊
今度は、10年開けずに、また行きたいな

・鰻重(竹)…3,700円
竹は3切れです
3切れが1匹分だそうです
わたしが待ってた間に10人くらい来られたけど、全員が竹を注文しておられました


・鰻重のアップ


・待ち時間が長かったので、メニューも










川豊@食べログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« La Yuuki | トップ | 富包 »

和食」カテゴリの最新記事