食べ物備忘録@主に富山県

主に、外食の記録
基本的に、朝晩は自宅・昼は社食なので、更新頻度は低いです(^^;;

魂心家(こんしんや)

2017-07-12 18:00:58 | 中華・ラーメン
通勤路に新しくできたラーメン屋さん
寄ってみた😆

外からは、中がよく見えず、「混んでたらイヤだなぁ」と思いながら入っけど、まだ早い時間だったし、ガラガラやった〜

※この時間は、まだ外が明るかったからで、その後、外が暗くなってから通りかかったら、中は丸見えでした〜

初訪問なので、券売機の左上にあるオススメと思われるラーメンにしました
(値段も名前も忘れた💦 ブロガー失格や😢)

スープの濃さ・脂の量は普通
麺は硬め

ライスバーというのがあって、ごはんはセルフサービスで食べ放題
わたしは、お腹いっぱいになりそうやからやめておきました

たまご、柔らかさがちょうどいい
味は少し濃いけど、ごはんを食べる人にはいいくらいやね

はじめ家や元喜家の方がおいしいとは思うけど、寄りやすいから、また行ってもいいな😊



↓家系の調味料


スープを全部飲んだら、「まくり」という券がもらえるそうだけど、それでどんないいことがあるのかは、どこにも書いてなかった

22枚集めると、丼がもらえるんはわかったけど、そこまで集める気もないし〜

帰ってから調べたら、たまごとかのトッピング無料券やった‼️
もらっとけばよかった💦

↓人様のブログから頂きました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 高田屋 | トップ | マナカマナ@金沢市 »