波と風、空と雲 ver.3.0

自分に正直でいよう! 生きている限り、人生を大いに楽しもう!
そうだよな・・・フレディ

Sunset Sunrise

2016年12月20日 | 2016年釣行記

17日土曜日の夕方

 

 

そして

 

18日日曜日の朝

 

せっかく、南房総の先っぽまで行ったのに・・・・

 

おばあちゃんのおっぱいのように・・・元気のないクサフグたちと戯れただけだった

 

この日、湾奥ではサヨリストCEOがアジングで尺近いのをゲット!

沖提に渡ったhiro10さんはビール瓶を半ダース!

情報分析と釣行衝動のバランスを保てる釣り人に、恵比寿様は微笑むのです。

 

一方で、新しいクーラーを一杯にしてやる・・・などとほざき、長年世話になったクーラーを、色あせたやどろく会のステッカー共に、蹴り飛ばすように廃棄してしまったワシには、しばらく恵比寿様は近づかないのかもしれない。

ろくさん、ごめんなさい

m(__)m

 

日時:12月17日~18日

場所:南房某所(2箇所)

釣果:クサフグ∞

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヨリスト)
2016-12-28 16:02:15
年末最後に哀しいブログを読んで涙してしまいました。(T_T)

来年は南房にアジが戻って来ると良いですね〜。(^_^;)
Unknown (ping)
2016-12-28 17:10:20
>サヨリストCEO
コメントありがとうございます。
どんなに切なく哀しい夜でも、必ず夜明けは来ます。
いつかあるであろう爆釣を信じて待ちます
(>_<)

コメントを投稿