pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入れたとしても、また后ろか端っこの方になると思うけど见つ

2017-01-03 17:50:12 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

と表现するのってこんなに难しいんだって改めて实感出来たし、すごくいい经验だった~(--)倍率めっちゃ高いからまだまだ受验生は续きそうだけど、ちょっと期待しながら结果待ってみる!花梨ちゃん本当はりかてぃーのこと大好きなのに素直じゃない感じやっぱ良いよね!笑 かわいいwりかりん性格がすごくマッチしてるから2人が络んでるとこ见てると本当に笑いが绝えないよ( ̄▽ ̄)笑明日の公演顽张ってね!!おやすみ(’-`).oOりかてぃーおつかれさまー!かりんちゃんやばすぎw何かかわいい明日も顽张りましょうね!おやすみなさい安眠祈愿りかてぃーこんばんは1月7日のフォトセッションを取り忘れて落ち迂んでますよ~(泪)再贩してくれ~(笑)!!こじりんはあまのじゃくなのかな?りかてぃーの事大好きにのにね(笑)ランダム生写真は今日ショップに买いに行くね~\(^-^)/サンタ风の衣装は每年の乐しみなのです!!さてさていよいよ今日は2回目の研究生公演!りかてぃーの热いパフォーマンスを今月2回も见れるだなんて梦のようです!りかてぃーが乐しめるようにコール顽张るね~!最前久しぶりで高まるわ~\(^-^)/今日も1日お疲れ样!そういえばって感じだけど、俺も实はりかりん推しなんよね。笑花梨ちゃんの小话たまに书いてくれるりかてぃー好きやわ(*’艸‘)ケケケこれからも赖むで( ̄ー ̄)え?キムチとバニラアイス一绪に食べるとチーズケーキになんの?(笑)りかりんのフォトセッション、12/24もあるよ!その日ちゃんと券取ってあるから( ̄ ̄)笑明日の研究生公演めちゃくちゃ乐しみにしてる!りかりんの禁2见れるし(/ω\*)席は番号的に真ん中らへん座ってるかな~前の时よりは结构后ろ!またロドスで泣いたら本气で泣き虫の称号与えられる气がするから顽张ってこらえます。笑そんじゃ、また明日( ’ ▽ ` )たっきー。お疲れ样(^-^)こじりんは、りかてぃーが好きやね(^o^)二人ともナイスコンビやで(^-^)座席は邻れーちゃんだったんやね!安心しきって寝ちゃてるね(^o^)生写真の个别明日から発卖やから乐しみだよね!ランダムはりかてぃー出なかったよ(>_<)まぁ个别生写真出るから大丈夫だよ( ’‘)じゃあ、ゆっくり休んでね(^-^)おやすみなさい(о’`о)ゆうじヽ()ノりかてぃーお疲れ样!山田小岛推しだけどりかりんも舍てがたい(T_T)キムチとバニラアイスでチーズケーキの味になるの?!想像できない(O_O)(笑)逆生诞たのしんでねo(^_-)Oりかちゃんお疲れさま~りかりんコンビほんとに大好きすぎる~…>_<…花梨ちゃんのエピソード可爱くてにやける(笑)明日の公演乐しんでねりかてぃー、今日もお疲れ样(^-^)/りかてぃーみんなに好かれてるなぁ~でもりかてぃーの亲しみやすさは半端ないからな!ヽ(’▽‘)/昨日の今日で疲れてるだろうけど怜ちゃん寝かた(笑)おねえさんやね!ヽ(’▽‘)/昨日のを经て、握手会も写メもとろうかなっておもってる!ではでは!りかてぃー、乙!!确かに1月7日もあるけど先に、12月17日が最后の五人でのフォトセッションと围み取材。12月18日がりかりんのステージになるよ。んー、昨日のブログコメントしたと思うんだけどな( ̄▽ ̄;)こじりんの话ありがとね(笑)安眠の眠が民になってる!∑( ̄□ ̄;)どういう祈愿になるんだろ?笑ほなね( *ω)ノこんばんは。明日は公演に见に行けるんで、りかてぃーのパフォーマンスもいっぱいみたいです。明日は乐しみですこんばんてぃーこじりんはツンデレってことなんかな?wりかりんコンビで顽张ってね☆れーちゃんもかわいいね!明日の研究生公演も顽张ってね☆明日も元气にがんばりかてぃー里香さんこんばんはりかりん仲良しだね(*^-^*)明日の公演观るよ!パワーたくさん届けるね(*^^*)乐しもう明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ安眠祈愿こんばんは(^^)お仕事、お疲れさま~(^^)こじりんかわいいね!ギャップ萌えって感じ~りかてぃーは、こじりんに赖りにされてるって事は、结构强めなん?明日、公演ふぁいと~()キャン待ちなんだけど当选してて…入れますよーに!入れたとしても、また后ろか端っこの方になると思うけど见つけてくれたら嬉しいな(^^)では、ゆっくり休んでね()こんばんりかてぃー(^^)1月7日行きたかったんだけど仕事で行けないんだ(;_;)れーちゃんかわいいね(^^)ランダム生写真买ったんだけどりかてぃーのサイン当たらなかった(^^)明日の公演DMMで见とくね!おやすみりかてぃーこんばんは!11月は自分的には忙しい1ヶ月だったかな~だから研究生公演行けなかった(>_<)明日の研究生公演で11月は研究生公演皆勤!すごいすごい!その间に色々と违うポジションしたりでレベルアップした11月かと思います。明日は全力で公演に临んで下さい!怜の寝颜!!では、安眠祈愿!おやすみなさい!こんばんはーいちゃついてんな~笑仲がええからほんま嬉しい!5期生最高や!11月最后の研究生公演たましい迂めて顽张ってな!仲良しだね^_^明日はキャン待ちだけど多分は入れないwロビーで见てるね!おやすみーお疲れさまです!研究生公演また早く入りたいよ(泣)明日も顽张れ!りかてぃ、明日の公演も顽张ってね!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)りかちゃんの私服似合ってたよ。可爱かったです。耳闻こえないけどありがとうね。こじりんと仲がいいんだね。こじりんも推しています(笑)今日もお疲れ样。ふみより。今日も1日お疲れ样でした!りかりん推しです!!!ごじりんはツンデレですね。笑これからもりかりん仲良くしてくださいねっ!こんばんてぃ─更新待ってたよ、自分もりかりん好きなのでそうゆう话闻くとほっこりします、そのアイスの食べ方してみようかなぁ~ちなみにりかりんのフォト&围み取材は12月24日と1月8日の分ゲットしてます!!りかりんうちわ持っていくからね!!ランダム生写真大阪で买わないとサイン付かないからなぁではまた明日。○○と○○を一绪に食べると○○の味になる(; ̄▽ ̄)ノちょっと前に流行ったなっ(笑)バナナ食べて牛乳饮むとバナナジュースになる(= ̄ω ̄)bミキサーいらず(笑)安眠祈愿(= ̄人 ̄)ネムネムりかてぃー!韩国のファンですよ~会いたい (*’□`*)°前に5期生レーンに行った后からりかてぃーが大好き!来年握手会にぜひりかてぃー会いにいきますよ!明日の公演顽张ってな~!(^O^)/こんばんわ!私も5期生の中やったら、りかりん好き!(*^^*)こじりんは照れ隐しで、りかてぃーの前ではそうゆう态度なのかもね( ̄▽ ̄)バニラアイス&キムチでチーズケーキとかマジかよ。こじりんの味觉がいかれてるのか、ほんまにそうなるのか、、、れーちゃんの寝颜可爱すぎな(*’﹀`*)安民祈愿( ̄▽ ̄)笑今日も、てぃーぶろありがとう(*^^*)りかりんまじ大好きすぎる( 〃▽〃)りかりんのフォトセッション取れば良かった(。>д

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 进化してるあいりちゃん见れ... | トップ | 研究生公演15分早いからいつ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。