pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

样でした!アルバムの情报出たからそれのレコーディング

2016-11-12 08:08:13 | 日記

岡崎体育 ポーズ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w6B-n0al77c" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

岡崎体育 ポーズ PV

アゴの筋肉锻えられるね(  ̄▽ ̄)この齿ごたえが良いのよね~つじちゃんのシャープなフェイスライン大好きです(*^^*)つじちゃんの颜を见て话す时に目とチラッとある一部分を见ますなぜか好きなんですよね~(*≧≦*)今日も1日顽张ってね辻本くん(⌒‐⌒)いってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~つーじーおはよう!!声の形、私も见たいと思ってた(*^_^*)原作读んだことあるんだよね。凄く好きだったから、映画も见たいと思って、何も调べずに地元の映画馆に行ったらやってなかった(;_;)田舎だからしゃーないね!!私も上映してるうちに见に行きたいな*\(^o^)/*岐阜县大垣市が舞台なんね(((o(’▽`)o)))つーじーが监督の方と共演できる日を乐しみに待ってます!!私の大切な友达も岐阜县に住んどって、确か羽岛の邻らへん\(^o^)/优しくて岐阜の人の事、私は大好きなんだよね。あったかい气がするもちろんつーじーも、あったかい。つーじー今日は雨だけど、气持ちは晴れで!!行こうね!!つじちゃん、おはよう(*^ω^*)映画好きだね~!特にアニメが好きそう(笑)ラジオ听くね~!辻ちゃんおはようございます(︿ω︿)昨日はお仕事お疲れ样でした!アルバムの情报出たからそれのレコーディングかな?12月が乐しみです(‘)声の形 は见て见たいと思ってたんですよね!やっぱ岐阜って闻くと胜手に亲近感涌いちゃいますよね笑内容的にも予告を见た时点で、‘あ、これ见たい!!’って思いましたし机会があれば见たいです!今日は久々のラジオですね!本当に辻ちゃんが出るの乐しみにしてました(つ‘*)しかもトップ3だからなおさら乐しみ!!!风邪ひいてますけど、ラジオ闻いて、忍者见てから寝ますからね!笑なかなか治らない风邪で鼻水止まらんし热出るしで声ガラガラで大变です…(’;ω;‘)辻ちゃんも体调には气をつけて今日1日顽张ってください(︿ω︿)つーじ、おはようございます。声の形、观に行かれたんですね!大垣の名所がいっぱい出てたでしょ?“あー、あの场所”ってなるとこたくさんあったと思います。今回の舞台挨拶、コロナ大垣は诚メンバーになりましたが、また大垣にも来て下さいね。また大垣でお会いできるの乐しみにしてます。つじちゃん!おはよ( )久々コメント许してね…あちも声の形见に行った!!漫画も全部持っとる~!!めっちゃいいよね~!最近は、いろんな映画见すぎて困ってる笑おはよーございます\(^o^)/最近岐阜が舞台の作品多いね!いいところなんだろうね(о’`о)人に优しく、命大切にします。言うのは简单に闻こえるけどね。观れたらいいな。忍者めし、狩人めし每日食べてるけど、シャープなフェイスラインにならんよ^^/だいぶ啮みごたえあるけどね(*^^*)たむさんハッピーバースデーだね。お祝いしてあげてね。ラジオ乐しみにしてます!最初から听けるかな。。。今日も1日ふぁいてぃん\^^/つーじーおはようございます(’ω‘)昨日も1日お疲れ样です!!レコーディングということはCD発卖がそろそろ来るのかな?乐しみです(︿O︿)☆声の形。岐阜が舞台なんですね!!闻いたこと无いし见たこともないのでどんなのか分からないですが、优しくなることや命を大切にすることが大事だって学べる作品なんだなと读んで思いました。私はつーじーの优しさ大好きです(.ω.)でももっと优しくなりたいって思うつーじー素敌だなって感じるし、そう思うところもつーじーの优しさなんだろうなって感じます( ̄▽ ̄)忍者めし食べて颚の筋肉锻えようかな…颚があんまりにも短すぎるから少し何とかしないと…( ’ ▽ ` )ブログ更新ありがとうございます!すごい朝から落ち着いた气持ちになれました!またブログ更新乐しみにしてます今日も1日体に气をつけて怪我なくお仕事顽张ってください(’ω‘)应援してます每度お疲れ样*^-)久し振り?にコメントします。つーじ。今日もファイティン( ._.)
しゅんくんこんばんは(*’∪`)映画の撮影おつかれさまでした!!情报解禁が乐しみでならんです!!坊主びっくり(**)しゅんくん こんばんは\(^-^)/お归りなさぁい(*’ー‘)映画の撮影オールアップお疲れ样です(^o^ゞなんとなぁく坊主になるかもと思ってました坊主のしゅんくんでも かっこいいよO(≧≦)Oうん许してあげるね( 〃▽〃)ありがとう明日からブログ待ってるね武道馆 申し迂みしたよ绝对に行くからねしゅんくん あのね 色んな事を抱え过ぎちゃって一人になると自然に泣いてるのしゅんくんは どうやって解决するの?でも大丈夫なんとかなるよ私が なんとかしなきゃねみんなが私を赖って来てくれてるから私なら出来る私が みんなを支える顽张るねごめんねしゅんくん应援してるよo(^-^o)(o^-^)o明日も乐しい日になりますようにおやすみなさい(-.-)Zzzコメント迟くなってごめんねうわぁー(////) 俊くん !メッチャいい!短发も短发!坊主とは。私は好きですよ。野球小僧だぁーきっと学生时代はこんな感じだったんだろなぁーとこれまたニヤニヤ。そしてその笑颜(≧≦)やんちゃさがにじみ出てる~(////) どんな映画なのかな?早く见たいな!どんなのか乐しみ。今日子どもらと‘君の名は’を观てきた。アニメだけど、私はもう1回见てもいいと思える内容だった。时间が仕事终わってダッシュで行かないと间に合わないから、家に归り子ども乘せて即家を出る!というドタバタではあったけど见に行ってよかったから结果オーライ明日からまた朝ブログ乐しみにしてます。ではちょっと早いですがごあいさつだけでも、俊くんおやすみなさ~い俊くんオールアップお疲れ样です!!俊くんの出演する映画见るの凄く乐しみ(^^情报解禁が待ち远しい~!!!それから坊主めっちゃ似合ってるまた明日から朝ブログあるって考えると朝が乐しみに俊くんが名古屋离れてる间に泽山思ったことあるからまた明日から少しずつコメントするね!しゅんくん撮影お疲れ样でした。解禁めっちゃたのしみしゅんくんががんばった作品绝对观に行くからね~明日からブログ再开乐しみにしてる早起きして待ってるね(笑)新潟も武道馆も舞台挨拶もぜーんぶしゅんくんにあいに行くからねしゅんくん今日も明日も明后日もずっとずっと大好きだよ~(*’‘*)大好きな笑颜が、よりキラキラして见える 萌え~ ^ ^ (笑)最终的に坊主…って、私のキャスティングもまんざらでない?? なんて妄想が广がります 映画の情报公开も、朝ブログも乐しみに待ってます☆お疲れ样でしたしゅんさんこんばんは!お仕事お疲れ样です。映画の撮影、无事终えられて良かったんですね!坊主姿はまだ见惯れませんが、笑颜がしゅんさんなので安心してます☆役作りなど、お疲れ样でした!明日も良い1日になりますように。オールアップ、お疲れさまでした!映画の情报解禁を乐しみにしてるね(*^^*)俊くんにあんな笑颜されたんじゃ(笑)仕方ないな~许してあげる【ポツリ】朝ブログがまた始まるんだね嬉しいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はきっと来周の东海テレビ... | トップ | 俊くんも大好きですどんな映... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。