pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くて效果も切れてきて当たり前かなとも思っちゃいました红白に出

2016-12-24 15:19:25 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

べたい(*’▽‘*)久しぶりのアリーナ会场でのライブ、气持ち良かっただろなぁ翔さん( ˇˇ)o*でも本当に翔さんたちがこうやってライブをやり续けてくれてるって、すごくありがたいことなんだなぁって思いました。ボンバーのライブは四人が揃わなきゃ出来ないライブで、一人でもかけたらもうボンバーのライブは观れない…メンバー四人がいてくれて、私たちは乐しい面白いライブを今年も观れてるんだなぁって、なんだかシミジミそう思いました(*'-'*)翔さんがMBS音乐祭で言ってた言叶“20年后も全く同じネタやってウケたい进化も退化もしたくない”この前情热大陆のケツメイシさんの回を见た时、ジャンルは违うけどボンバーもこんな40代になっても变わらないメンバーでずっといて欲しいなって思いました。大藏さんがその时のインタビューで、“メンバーみんな音乐の趣味も音乐以外の趣味も全然违うから、それがいいんじゃないか”って言ってました。それを闻いて、ボンバーもそうだ\(^o^)/って嬉しくなりました(^-^)だから私はいつも翔さんの健康だけを祈ってたけど(*u人u)これからは心の中でメンバーの健康も祈らないとなぁ('人')って思いました(笑)メンバーみんな元气に健康で四人揃ってゴールデンボンバーだもんねo(^-^)oブログ关系ないコメントでごめんなさいf^_^;なんだかふと、もし今急にボンバーのライブが观れなくなって、私の唯一の乐しみがなくなったら、私どうなっちゃうんだろ('-')って…なんだかそれを考えると少し怖くなって…f^_^;ゴールデンボンバーは永远\(^o^)/(希望)だよね翔さん(*'-'*)おやすみなさい( ω )…翔さんお疲れ样でした(^^)/いっぱい笑って元气もらいました!(^^)!ありがとう!次会えるのはファイナルの埼玉アリーナそれまで私も体力つけておきますね(*^-^*)おやすみなさい(o_ _)Zzzキリさん今日も爱してる!静冈乐しすぎました。溢れる爱~;(∩’ω`∩);(笑)またのんびり来てください(^-^)!さわやか食べてって( ^-^)︿←ハンバーグ翔さぁん\(^-^)/こんばんは。ライヴおつかれさまです!モニパンが焦げパンになってる!\(^-^)/‘おどるポンポコリン/梦いっぱい’を翔さんの声で听くことができて、わたしもすてきな时间を过ごさせてもらいました。翔さん、いつもありがとうございます。泪がでるよ。お身体冷やさないように、气をつけてくださいね。おやすみなさい翔さんがよぉく眠れますように。翔ちゃん こんばんは。(^-^)☆★ブログ更新してくださってありがとうございますオールゲイズ二丁目のユウジ 静冈公演 アリーナ 广くて 本当に お疲れさまでした。ぎゃー今朝のパン どうしてこんなに焦げてしまったの苦かったでしょ…あなたが かわいそう。(T_T)焦げてるところは 食べないようにしてくださいねこのハムの小さな穴ぼこが 丸くて可爱い~とっても 珍しいですね。しらすがたっぷりのサイドメニュー プチトマトとにんじんも入っていて 完璧です。うふふっ(^-^)今日のアナタ いつも通り 素敌ですねねぇねぇヘロヘロちゃんは ゴロゴロちゃんNAUなの?_(:3 ”∠)_体力を维持するためには适度な运动が 必要ですね。私も 每日 少しずつ 运动とストレッチするようにしますね!ラーメンは ときど~きで お愿いします。(^-^)では おやすみなさい…爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)
私が言うのもなんですが红白に出ないということもいいんじゃないかと。ボンバーさんは、每年ツアーを续けている。それが一番ファンには嬉しいし、ありがたい!!女々しくては名曲です\(^o^)/スピッツのマサムネさんも大绝赞してます\(^o^)/大晦日。たまにはのんびりしてね。红白ビックリ∑(Д)ショック∑(Д)でも研二っちのブログ读んでたら少し复活したよ。ニコ生かぜひかないようにね。ずっと ずーっとボンバーさん达についてくね。红白は残念でした(’ω `)でも、女々しくて效果も切れてきて当たり前かなとも思っちゃいました红白に出れなくとも素敌な歌やパフォーマンスが见れるだけで私は大满足ですだからどうか气に病まないで下さいね…!きりちゃんがこの一年间真面目に仕事顽张たのわかるよ。红白残念ですが变わらずにキリちゃんらしくこれからも仕事してね。私も变わらずに应援するね今年の大晦日はゆっくりして来年以降の活动に期待してる!ずっとついて行くぜ!セキリティばっちりな翔さん~!笑红白のネタを考えなくても良いからすこしは气が乐になるのかなあなんて胜手に思ったのですが、ツアーも残っているしそんなにゆっくりともいかないですかねヽ(;▽;)ノニコ生もアメトークも乐しみにしてます(^-^)红白、ざんねーん(ToT)でも、そのぶん、ゆっくりしてほしいなぁー神户、乐しみにしてるねぇー寒くなったねぇー风邪、ひかないよーに( *ˉ 3ˉ*)ニコ生、乐しみーo(≧▽≦)o五年连续の新记录は途切れましたが…四年间视听者に记忆に残るパフォーマンスしたので…(笑)红白の历史に名前は残しましたよ!!!!!!とりあえず今夜のニコ生乐しみにしています!静冈县は雨がやみました!红白でないの惊いたけど“もぅ无理...”ってほど悲しくないよ今夜のニコ生见れるかわかんないからブログでも补足して欲しいです(笑)风邪引かないように气をつけてください!今年は红白出ないのね~…。でもパフォーマンス考えなくて少しはホッとしたかしら?それとも出れなかったら出れないで残念かしら?ワタシはカウントダウンやってほしいなぁ…。东京辺りだと行けないけど(¨;)いや、やっぱり、のーんびり大晦日を过ごしてほしいかなぁ…って思ったり。金爆出ないと寂しいってニュースにも载ってましたよ(^^)やるね!ゴールデンボンバー!!(≧≦)风邪ひかないようにね~(^_^)/金爆さん、落选しちゃったけど、私は今年、初めて横アリのコンサートに行きます。今までは、ライブDVDの购入のみだったけど、初めて生で见られるので大兴奋!12月6日です。普段は仕事が19时までで、转职したばかりだから谛めてたけど、驮目もとで闻いていたら、良いよ、と。でもゴールデンボンバーのコンサートとは言えませんでした。。红白はまた出られるように顽张って!私みたい初めて生ゴールデンボンバーの人もいるから。来年も来たいな、と思わせてくれることを期待しています。ユーチューバーのヒカル君の动画最近よく见るからなぜか鬼龙院さんの文章が关西弁で闻こえてきましたヒカル君は动画で、彼女にするなら颜か性格か、仲间と讨论してました ヒカル君は颜って言ってたけど话を闻いてると性格もこだわってる彼女は基本自分と气が合って一绪にいてワクワクする人 がいい、プラス人に羡ましがられるような可爱い子じゃないと嫌って言う意味かな?どんなに、一绪にいて乐しくて盛り上がっても颜が绮丽じゃなきゃ结婚に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かないかな~ニコ生は名古... | トップ | 言われるのも嫌だよね笑入っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。