pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日楽しみだなやっと会える!俊さんに

2016-12-20 15:31:29 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

しぶりに1人时间が出来た。何しようかワクワク。(笑)ワクワクしちょるうちに终わらんよう、さぁ!动くじょ!( ̄- ̄)ゞ今日も元气にいってかえってな。俊くんおはよ!气志团さんに乐曲提供してもらうってすごいよね(°°)NEWアルバムめっちゃ乐しみ*\(^o^)/*新しい学ランもカッコイイし(*¨*)【ポツリ】气志团さんとボイメンなんかコラボできたらいいなぁ( o )/それじゃぁ今日も1日顽张ろうね(..)おはよう!(*^^*)ほんとすごいよね!色んなすごいことが起こり过ぎて心臓もたんて!!!笑でもほんとにほんとにすごい!アルバム乐しみ!(o^^o)今日雨降ってるね…私は今日は行かないけど、风邪引かないようにね!俊学ランのゾウおはよう!荣光( *’ `*)ふふほんとにやばい西城秀树さんと气志团さんとかほんとにやばいすごいヽ(;▽;)ノ早く听きたいっっ。じゃ、また后で会おうね!今日たのしみだなやっと会える!俊さんに!!きゃーでも、私また声が出ない笑もーやだー、、、のど饴でなんとかして声だそうとしてる。笑のど痛い。笑なんとか、なんとかする。笑(;_;)しゅんくんおはようございます( ’ ▽ ` )更新ありがとうございます昨日も1日お疲れ样でした!ジャケ写めっちゃかっこいいです(((o(*▽*)o)))いろいろ発表されてアルバムが益々乐しみになりました!\(^o^)/それでは今日も1日顽张ってください!【ポツリ】とっても乐しそうですね(*’ω‘* )おはようございます!今日は东京は雨です。名古屋は…冈崎公园は大丈夫ですか?お天气あまり良くないみたいなので行けないけどイベントの心配を胜手にしています(’‘;)昨日は气志团さんとのコラボだったり、ヤングマンだったり、アルバムの全貌が出た!って感じでした!コラボ!予想してなかったです!すごいですね!四字熟语って…斩新!アルバム听いて、四字熟语の意味とか调べるんだろうなー、とか思ったり(笑)そして武道馆でみんなでB.M.C.Aって身体やるのかなとか思ったら…その风景が想像出来すぎて面白くなってしまいました(笑)アルバム乐しみにしてます(*’▽‘*)でわ!今日も一日ふぁいてぃんですよー!(‘ー’ゞ-☆いってらっしゃいませ!('ー')/~~俊くんおはよ~!气志团さんからの乐曲提供の“GO!!世侍塾 GO!!”“ヤングマン~B.M.C.A.~”のボイメンバージョン今から乐しみすぎる(/ω\)气志团さんとの写真めっちゃ乐しそうやね!こっちもその中入りたい(笑)ジャケ写も良いよ( -`ω-)bしゅん君おはよー(=ω)皆が气志团さんにしか触れてない中、ちゃんと西城秀树さんにもヤングマンにも触れて尊敬の念を表すしゅん君。それだから推せちゃう。ぁ、ヤングマンのもじりなのは発表と同时に气付いてましたよ。年だからかな!爆笑いやいや、ゴールデンボンバーさんだってカバーで歌ってましたし!年关系ない名曲やで!!家康ゆかりの地の冈崎公园で、家康さんにサムライロックにサインもらったの、たったの一年前なのにもはや怀かしい。あの日はぽかぽかいい天气だったけど、今日は大阪は大荒れドッシャ降りです!!この雨云、たぶん今からそっち行くよ!(’ω‘)イベント无事に开催されますように祈ってます。雨の日のツーショットはブサイコになるからイヤなんだよ女子は。メンバーは皆整えてから出てくるけどさ…ふぅほじゃ、会场で会わないぜ!!笑しゅんくんおはよう☆またまたビッグニュースに昨日の朝から惊いてました!(◎_◎;)ジャケ写もかっこいいな!今日は直接おめでとう!を伝えるべく、今冈崎に向かう电车の中です☆雨がこのまま上がることを愿うよ(;_;)今日は、ライブもあるし、思いっきり乐しみましょう(*’`*)では、今日も1日气をつけて行ってらっしゃい!しゅんくんまたあとで☆おはようございます(*^.^*)气志团との写真、インパクトありすぎです!アルバム乐しみにしてますね。今日も忙しいぞ~ふぁいてぃん!しゅんくんおはよー!ね!昨日もびっくりしたのにその后にアルバムの详细でたらまたびっくりだよ!!气志团さんとコラボや~(((o(*▽*)o)))しゅんくんやったね!とびきり嬉しい话题が盛りだくさんで逆に译が分からなくなりそうだよ(’;ω;`)笑ボイメンってほんとに乐しいね!()"今日会えるのも乐しみです!ではではまた!(^o^)/しゅんくんおはようございます(*^^*)气志团との画像しゅんくん乐しそうだぁ(*≧≦*)しゅんくんの笑颜见ると私も嬉しいし乐しい气持ちになれる朝から幸せ(*’‘*)母の体调良くないので今日は冈崎行けないけどここから应援してるねp(^^)q雨上がって热いライブかましちゃって下さいね!しゅんくん今日も(o^O^o)いってらっしゃい(^-^)/俊ちゃん おはよ~()ALBUMの情报公开 でら嬉し气志团さんからの乐曲提供 西城秀树さんのヤングマン乐しみだよ()ジャケット写真 かっこよくってよ(><)今日明日は 冈崎にてラジオ祭り 雨止みますように…【ポツリ】气志团さんとのショット すんごく好い(><)俊ちゃん 行ってらっしゃい( ’ ▽ ` )雨が降ってるけど、雨に负けないように应援するよ☆☆俊くんも雨に负けないように、ダンスに歌にがんばってくださいo(*⌒O⌒)俊くんおはよー!昨日コメントしたスグ后に气志团さん×ボイメンの话が耳に入ってきてビックリだった!!!ベストヒット歌谣祭からレコ大新人赏の报告で气持ち付いて行ってなかったのに…(汗)本当、こんなにも应援してて良かったって思わせてくれるグループ他に居るのかな?って最近凄く思うよ!出逢えたことに感谢です。これからもモットモット素敌な景色を一绪に见せてね!イヤって言っても应援して付いて行くからね!今日も素敌な1日になりますように!(*≧▽≦)おはようございます!冈崎、朝方すごい雨でしたけど、やみましたねー!このままなんとか持ちこたえてくれますように☆俊さんおはようございます今冈崎公园に向けて特急なうです中止にならないかハラハラ:(’oωo‘):今日、久しぶりに俊さんに会えるからすっごく乐しみだったんです念愿の坊主俊さんとツーショ!!!…だいぶ伸びちゃいましたね笑笑话したい事も泽山!话しきれるかな(笑)今日、初めて手纸を书いてきたんです报告と感谢を伝えたくて!はぁ、乐しみっ((o(>ω<)o))早く着け~_(:З∠)_アルバムの详细も公开されて乐しみだらけ早く手元に届かんかなあ(早い)それでは!また后ほど*(ˊˋ*)*久しぶりのライブも乐しみにしてます雨なんか吹き飞ばしちゃえ!!ふぁいてぃーん('ω')【ポツリ】话したいこと多すぎてグダグダになりそう(笑)もう、兴奋しっぱなしー!これからもワクワクドキドキさせてね☆おめでとう~(^o^)アル

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キがたくさんですね!气志团... | トップ | ドキドキしながらボイメンの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。