pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おやすみなさい。もちろんだよ!谷ちゃんのブログ

2016-10-31 09:45:40 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

目な话しありのとっても氛围气の良いトークショーだったと思う!\(^O^)/あと、真理佳の细田监督作品への爱を感じたなぁ。作品について质问されてあんなにスラスラと语れるってのは付け烧き刃じゃ无理だもんね。名古屋は真理佳にとって、もう第二の地元だよね新しくやりたいことって何だろ声优さんってのは前々から闻いたことあったけど、また违う形のやりたいことが见つかったのかな??これからも真理佳の力になれるよう、一绪に突っ走っていきますね!!!!谷さんこんばんは!昨日のトークショー乐しかったよ(*^。^*)初の名古屋でのソロイベント、大成功だったように思います。Yahooニュースの记事も思ったより长文で、细かく绍介されてて嬉しかったよ(’-’*)これから、ソロイベントがどんどん增えていくといいなぁ(*^.^*)また、ちばばさんとのトークショー见てみたい!そして、新しくやりたいことが实现できますように!!じゃあ、またね(^^)/后ろの方だったけど谷が见れて良かった、第3弹もあるといいね!まりかちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、ソロでお仕事いいですねぇ、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ、おやすみなさい。まりかちゃんお疲れ样でしたぁ~~名古屋に…SKEに、来てくれてありがとう…心から、そう思いますありがとう~时かけのトークショーお疲れ样です( ’ ▽ ` ) ほんと行って良かったなぁ~って气持ちでいっぱいです チババ殿は谷の扱いよくわかってましたね(笑) SKEの勉强しっかりしてきてたし爱情を感じましたね。谷トークも绝好调で色んな迷言が生まれたね…(笑) 时をかける少女早速今日もう一回见直してます(‘_’)ゞ とてもいい映画だったので谷とも话せたらなと思います。またイベントあって欲しいなぁ(_ _).o○トークショーお疲れ样。行った人の感想见たんだけど评判いいね!完卖もしたし、次回に系がるといいよね。实は时をかける少女、最近まで观た事无かったんだけど、7月に二次元同好会でトークショーやったのがきっかけで初めて观たよ。新しくやりたい事、实现する时まで应援するよ!これからも微力だけど支えていくよ。真理佳こんばんは!アメブロ更新ありがとーう!时かけのソロイベントお疲れ样でした。ひとりで紧张もしたと思うけど、チババさんや会场で见届けてくれたファンの方に见守られて素晴らしいイベントになったみたいで本当に良かったね观に行ったファンの方のレポ、そして大好きなyahoo!ニュースの记事を读んでも、もちろんこのアメブロからも。真理佳の时かけに对する热い热い气持ちが伝わってくる、本当にいいトークショーだったんだなぁというのが伝わってきました(^^)新宿でのトークショーも良かったけど、それ以上に热い想いをぶつけられたみたいだね行けるイベントはできるだけ行けるようにとは考えてるんだけど、今回はどう顽张っても行けず残念でした。でもチケットも完卖、大盛况に终わってよかったです。新しく见つかったかもしれない、やりたいこと。それに向けていろいろアンテナを张りめぐらせつつ准备をして、どんどん突っ走っていきましょう!そしてそれを、できるだけそばで见守らせてくださいね。明るい未来に荣光あれ!おやすみなさい。もちろんだよ!谷ちゃんのブログ、リブログすぃた~。また、谷ちゃんに会いにいくね~。AKBの取ったから、宜しく!谷、こんばんは。昨日は时かけイベント出演おめでとう!谷の细田监督作品への爱をアピールできましたヤフーニュースも见ましたよ。今周は怒涛の1周间ですね。明日も2公演。荣养があるモノ食べてfightだ!でわ、お休みまりか⌒☆ブログ更新ありがとう!昨日とっても乐しかったよ!私は初めて时をかける少女见たけど感动した\( o )/それに、まりかちゃんのファンじゃなかったら见てなかったかもだし、、、まりかちゃんのファンでよかった~()また名古屋でのイベントできるとうれしいね!谷さん、舞台イベントお疲れ样。谷さんがファンに感谢しているように、みんなも谷さんから元气と笑颜をもらっているから感谢しているよ。谷さん、ありがとう。これからも应援しています。部屋も绮丽にね笑昨日はお疲れ样!!时かけほんまよかったぁ(’;ω;‘)映画馆で见るの初めてでDVDで何回も见とったのに泣いてましたわ、、バケモノの子もおおかみこどもの雨と雪もサマーウォーズも见たけど全部いいよな(T^T)大好きな作品に大好きな谷さんが携わっとる现实に感动しかないですよ、、。ほんと乐しい时间やった!!こうゆうような仕事が增えるといいね(*’-`*)谷大统领の営みは忘れへんで( ̄ ̄)wwほんと、成功してよかった!さすがだね、谷さん!!!知り合いの方も、すごいよかったって言ってたし本当に良かった!ただ个人的には、そこにいくことが出来なくて残念でしたが、ブログでそう言ってくれて嬉しいです(;_;)好きなことが、仕事に系がるって、简单に出来ないことだよね!これからも活动できるように、みんなでいっしょに顽张ってこうね!!まりか!立ち会えて本当に良かった*\(^o^)/*写真で见ると俺めっちゃいいポジションw(^o^)/まりかの梦、实现させるばい!!また更に思いは伝わったよ真理佳ちゃんこんばんは时をかける少女トークショーとっても良かったよ!トークは弹んでたし、みんなが笑颜で、真理佳ちゃん凄かったチババ殿は归るときに见かけたんだけど、矢场町の地下铁で归って行ったよ笑笑时をかける少女が放映された时は私まだ3岁でした( ’▽‘)でもこんなに真剑に见たのは昨日が初めてでとってもいい映画だと思いました10.9の握手会、金欠で4枚しか取れてないけど行くね!11/23日は私のお小遣い全部使って买い增ししました( ’▽‘)またもらったら握手券すぐ买うね!ソロイベント大盛况みたいでおめでとうしかもYahoo!ニュースにもかなりのボリュームで载せられて!谷ちゃんのトキカケ爱の强さのなせるワザなのかな10年前は10岁...そうだよなぁ(自分は十二分に大人だったけど)10岁のめちゃくちゃピュアな时の感动は忘れられるワケないよね。それが今回のイベントに系がってホントにおめでとう东京のイベントには行ったけど、きっとその时の谷ちゃんの爱と言うか热が关系者の人たちに伝わって今回に系がったんだろうね以前、杂志でおそ松さんの乐しみ方みたいな记事をやってだけど、そうやって大好きなアニメをみんなに伝えることが上手いのかも今回のことがまた次に系がっていくことを愿っています。お疲れさままりかちゃん!トークショーありがとう!とーっても乐しかったよ!!(^O^)まりかちゃんの后头部をよく眺める感じになってたけど(笑)、とにかくかわいくて、照明が暗かったのが憎い( ’..`)(笑)!!一生悬命がんばってる姿が见れてよかった。新しくやりたいこと?なんだろうなあ!何でも应援するよ!握手会には行けなくなっちゃったけど、まりかちゃんの梦叶うまで应援し续けるよ!がんばってね!それじゃあまた( ω)!!真理佳ちゃん(^q^三^p

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 送信后は编集できないから…二... | トップ | 弱いものいじめはなかなか披... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。