pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翔さん今までは早けりゃいいの时代でしたが今や时代は迟

2016-12-24 11:05:21 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

よう(ˊˋ*)今日もがんばろ翔さんお久しぶりですちょっと月に归ってた( ’ ▽ ` )スーパームーンなんてほんとは气力がなかっただけ。大事だよ气力。ウォーキングデッドを续けて观ていると、夜道でゾンビの幻觉が见えるようになります。_(:3 ”∠)_←あとこれね自分のスマホにも入ってるんですがどういう状态なのか何度见ても意味が理解できないのです。しらねーってね笑では( )翔クン!おはようさん!お星样チカチカ~☆风が强くなった风が强くなるとお星样。。。。。チカチカするうん!チカチカ。。。。。その近くをはかなげな云がね流されるよう进んでい。。。。。ゆっくり休めてるかい?もっと周りに赖ってうん。。。。。しっかりしなきゃ。。。。。今日ね。。。。。うん。。。。。今こそ翔クンうん。。。。。もっと赖ってもっと自分を。。。。。信じてあれぇ。。。。。うまく话せなくてさっきからね时间ばかり过ぎてる风が强いんよ少し。。。。。包まれようそれから。。。。。こんばんわ(^-^)鬼龙院さん、お疲れさまです!歌广场さんのに朝4时からロケって书いてあったのをみて、息をのみました。寒かったでしょうに('-'))コンタクトレンズを长く装着してて目が渴いたでしょう??またお仕事の事、闻かせて下さいませ。アタイに会いたいな(-^)更新お待ちしてます失礼しました<(_ _)>おやすみなさいませ。って…まだまだ3时ですねー今からひまわりは仕事行きますo(*’д`*)o翔くんは今の时间寝てますよねごめんなさい!しかしお腹空いたよって感じです∑(*д)寒がりにとって 朝起きるのが…顽张ってくるね逃げ耻みましたか翔さん30代DTがキスしただけで全国民が拍手喝采ですよ翔さん今までは早けりゃいいの时代でしたが今や时代は迟いほうが燃える。です翔さんセカンドDTだからつまり…翔さんの时代がいま!まさに袭来しているのです!今がチャンスです!今です!がんばってくださいキリちゃんこんばんは!今夜はなんだか眠れず、、( ’□` )ボンバーさん昨日から长丁场のお仕事なのかな、、!お疲れ样です( ¨ )う~ん!色々とコメントで伝えたい事あったけどひとまず次のライブまで体调崩さず乘り切ってね\(^^)/翔さん元气ですか~?私は今学校の期末テスト期间で苦しいです笑でもこれが终わったら名古屋のライブが待っているので、それを乐しみに顽张りますね\(^-^)/では勉强の续き顽张ります!おやすみなさーい(-^)翔くん今日もお疲れ样でした冷たい风がびゆーびゆー吹いてるね暖かくして眠ってね翔くん今日もおやスミーーーーーーー(^-^)眠れずスティング特集观てまして、鬼龙院さんと现在の年齢に近い顷と比べておりました。全く以てタイプの违う作曲家ですが、似てる部分がありまして。色んな事を吸收する作曲家なんですよね。基盘は变わらないが多方面で影响受けた物を吸收し独特な世界观でアレンジして吐き出すかの样に制作する。社会风刺も入り混ぜて歌った昔の吟游诗人にも似てますね。现在迄も色褪せない名曲を作り出している部分もお二人は似ている气がします。ゲイツ静冈参战致しました!!鬼龙院さんの信念!しっかと受け溜めましたからね!!しっかしゲイツたまらなく面白いです!!(≧≦)乙。です!ガイシぎゃんばってねん。GACKTさんのジムに通えばドゥでしょう?ハイドさんみたいにしごかれてください(笑)今晚はチーズインハンバーグ、必死のぱっちのga我流で作りました!おいしかったよ~翔さんこんばんは(^-^)翔さんもメンバーみんな朝早くから撮影なのかなぁ?夜になって冷えてきました风邪ひかないように气をつけて暖かくして撮影顽张って下さいね(*^-^*)私は明日の朝早いから今から寝ますおやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)梦で会えたらうれしいなぁ~~~翔くん新曲迎えに行きましたよ 感想は梦いっぱいのは最高に合います! いい声です(^-^) またいつか山形でライブしてほしいです 待ってます~ 翔くんって彼女いますか?? 友达になってみたい お休みなさい。翔くん、こんばんわ( ^-^)⌒☆翔くん、最近は何をしているのかな?お仕事はもちろんなんだろうけど、谁かとゆっくり游んだり有意义な时间过ごせてると良いなぁ(*’ω‘*)でもワガママを言ってしまうと、ブログの更新なくて寂しいです(’ω`)もっとワガママを言えば翔くんに逢いたいです。こんばんは!特に何もないんだけど 覗きにきたよ~(*^O^*)大好き翔ちゃんおやすみなさい(*’`)お疲れ样です(^-^)キリちゃんも…撮影?しているのかしら…今日はね~お仕事日勤で…スムーズに出来たよ(^-^)なかなか日勤がないから~久しぶりでした!夜は~バレーに行って…うふふ~!まだ身体が回复してなくて~あらら~って感じ~(^-^)でもね~この前の试合を见てた人から~贵女达乐しそうにしてるよね~って(^-^)胜ち负け关系なくね~☆本当…この年になると~笑いながら~乐しくが一番なのよね~(^-^)キリちゃん…まだお仕事续いてるのかしら?顽张ってね☆では…またねおやすみなさい☆
まさし顽张って入れて(≧≦)まさしーーーー!_:(’‘” ∠):_あらら( )まさし、、( )え!そんなミスあるんだ∑(Д)!∑( ̄□ ̄;)あ!ほんとだ(笑)(^o^)<まさしー!まさしって谁だ大丈夫、まさし、许してくれますwwwそこは翔さんのお力でなんとかー!まーさーしー!まさし入れて欲しかったですー!翔さんお疲れ样です(^-^)まさし大事です( ’`)それ忘れちゃダメー(泣)次に期待ですね(o’ω`o)まさしさん!まさし泣いちゃいますよ…(;;)まさしー!!あらららら。。。まさしー!!!!ドンマイ! 笑まさし笑思い出せてよかったです!
ゆうべは キリちゃんの声“时间差攻击~☆”にやられちゃぃましたぁ~(*’艸‘)キリちゃんおはよぉです(((*^^*)))わたしにはねぇ キリちゃんの声が いちばんあったかぃ…(*︶人)☆心に沁みるわぁ…汤たんぽよりも あったかぃょ~キリちゃんの声 时间差攻击~で 笑ぐっすりできた わたしでした~(((*^^*)))キリちゃん ぐっすりできたかなぁあのぅ…キリちゃん鼻うがい…て 痛くなぃの…(艸д*)?プールの时间 鼻に水がはいっちゃってあの…あの…ぅぅぅ_:(’-`” ∠):_-……て イメージのわたしです~(*’艸‘)笑たぶん ちがうんでしょなぁ…きょうは in 鹿儿岛ですねぇおなじ九州にキリちゃんが 居るぅ~耳をすませば闻こえるかなぁ…歌声思いきり乐しんできてね~\(*^^*)/いつも通り…せ~のキリちゃん いってらっしゃい\(*^^*)/お仕事いってくるる~(((*^^*)☆彡美月☆彡ヒデキ に カンゲキ !in サンプラザ中野“ カンレキ コンサート ”GACKT样の 花轮もあった。~ evergreen ~キリ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 见荣え的にそれはそれで萌え... | トップ | なってきたから毛布脱ぎまし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。