pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

事だよねぇ~!!!今周も、顽张って行きまっしょ

2016-12-28 17:32:30 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

1;ω)月刊エンタメってはーちん出てたのか!∑(Д)チェックしときますね!(ω)ノp.s.ハロモバメール见ました!名前スタンプ、仆のは苗字も名前もありませんでした!( ;;)今まで疑问に思ったことすらなかったけど!そこそこマイナーな苗字なのかな!( ̄◇ ̄;)ほな!(*’▽‘)こんばんはーちん 盛りだくさんだね~ 杂志チェックするよ 注射は地味に今でも紧张する 体调に气をつけてリリイベラッシュとツアー乐しんでね(^o^ゞ充电器に见えるイヤホンハイテクだね( ゜o゜)今夜もゆっくりおやすみ(-_-)zzzこんばんはーちん。撮影お疲れ样です。また、オープン出来るようになったら教えてね。インフルエンザの予防接种の时期ですね。もうインフルエンザ广がってるみたいなので、气をつけましょうね。大阪のコンサートは仕事休んで行きます。今周末の黑矶、川口も久しぶりなので乐しみにしてます。ほな、また明日。
こんばんは~ちん。お疲れ样~。早寝早起き、大事だよねぇ~!!!今周も、顽张って行きまっしょい!!!えいえいおがたぁ~!!!秋ツアー武道馆公演、当选したでぇ~!!!乐しみにしとるでぇ~!!!(笑)盛り泽山会、当选したよぉ~。武道馆公演の周末、は~ちんに逢えるぅ~!!!体调崩さないように气を付けてねぇ~GC8STIver6RAタービン 装着の、いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)はるなん先辈バースデーおめでとうやったね()/名古屋は今夜やっとぷっすまイカ部饭洼先辈诞生日おめでとう色々プレゼント贳ってるのか 笑 お返し顽张ってねwww今日も顽张ってえいえいおがたー应援してますAAAのリーダーお诞生日おめでとうございます!って昨日のことですけど。10期メンバーさんはみんな诞生日の日付に7がつくとキャッチーな事を教えてくれたはるなんも22岁ですか。いい年になることを祈ってます。写真1枚目。黑はんぺんと白はんぺん。ベニヤい、、たと洗濯い、、た。世代的に洗濯板ってわからないか?饭洼さんがはーちんに服あげるのはサイズじゃなくて、その、、、A的な、、だからあげても安心?みたいな。写真2枚目。春水パンダと朱音クマ!ダジャレも最近复活してきていい感じ。ほな!!こんばんはーちん☆カープシュシュのあやぽんだよーはるなん诞生日おめでとう(^^)Wはるなとして2人は仲良しだよね^^トリプルエーとしても(笑)プリクラも撮っててほんといいコンビだね(*^^)vお洋服もらったのね!!いいなー☆またもらった洋服着てブログに载せてねーチョーカーはーちんめっちゃかわいい~(o^-^o)はるみちゃんこんにちは(^^)v(^^)v改めてはるなん22岁ぉめでと(^^)v(^^)v感动だね お下がりのお洋服贳ったんだよかったね!!今日も顽张ってねおはーーーーーーーーーちん!!!少し久しぶりのコメントになってしまいました(’-`).oO(はるなんと春水ちゃんの关系?コンビ?が大好きです(︿_︿)先辈なのにいじりまくる春水ちゃん、それを受け止めるはるなん。もちろん春水ちゃんに对して思うことじゃないけど、はるなんって本当优しくて心が广くて、おしゃれで黑发がキレイで、いつもきっとみんなを支えてて……大好き(︿_︿) はるなんのブログにコメントするような内容になってしまった……(’-`).oO( これからも良い关系でいてね!!!(谁←)ミキでもマリアでもない、春水ちゃんとねちんが“M”を着とるというね(︿_︿)(笑)モーニング娘。の“M”か(︿_︿)~ 来月の盛りだくさん会で春水ちゃんに会えるのがほんまにだのじみ(︿_︿) 会える予定があるから、それまでがんばれるよ(︿_︿)(照) はるなん诞生日おめでとう。そんな発言しても许してくれる饭洼先辈は优しいですね。笑はい。チョーカー似合う。はいはるなちゃんおはよう(Д)うむ。俺はリード持ってる(‘’)そのチョーカーに系いで散步…*(O(☆○=(‘◇’*)oか!はい(^^)アルフ君元气?()それじゃあ今日も元气だしていきましょう( ̄(工) ̄)Hello!オハヨウ梨(ナッシー)☆おはーちん☆昨日も、1日お疲れ样でした!昨日は、Wはるなの相方で、AAAでも一绪の饭洼さんのお诞生日でしたね。迟くなりましたが、自分からもHappy Birthdayおめでとぅ~です(パチパチ)はーちんと饭洼さんは、ホンマ仲が良いなと…饭洼さんが、羡ましいですよ(エヘ)お下がりの洋服も顶いたんですね。ますます、はーちんもオシャレになるなぁ~(笑)ハイ!チョーカーを付けているはーちんは、やっぱり超~可爱いなと…(デレデレ)朝からテンションマックス=マックスですよ(照)それでは、今日もはーちんにとって、素敌な1日になりますように…P.S.今日も、はーちんと一绪に感动を共有したい!久々のおは~ちん!です。今日は、はーちんの日でございます。夜にコメントは再度しますけど、念のため。ほな!!はーちんね朝~\(^o^)/顽张ってね(^_-)はーちん こんばんはーちんはーちんの春水の呼び方がはーちんで、よかったなもしはるなんって呼ばれてたら、どっちかわからんとこやったなぁはるなんはファッションリーダーで、手足も长くて可爱いよなトリプルA仲良くいこな关西ラジオの公录、なんとか取れたんで见に行けるわZDAも早よ决まって欲しいなぁおはーちん!寝落ちしてしまった_| ̄|○饭洼さんももう22岁か!确かにはーちん饭洼さんにはガンガン弄り入れるもんなーwヤンタン收录の时にランチ连れて行ってもらったんだっけね。黑はんぺんにベニヤ板ってコラコラw黑はんぺんは野中氏の地元の名物だしwそのダリのTシャツ饭洼さんのお下がりやね!前も饭洼さんと一绪の时に着てたな。また、お下がりもらったんやね!饭洼さんはモーニング娘。のファッションリーダーだからめっちゃオシャレだからなー。オシャレしなきゃ始まんないってねー!确かによくチョーカー着けてるなw前にちぃちゃんに贳ってた十字架のチョーカーかな?チョーカー、ちょーかわいいってw前に石田さんに寒っ!って言われたやつwほな( ’ ▽ ` )AAAて、はるハルはる、だよね。“はる”って名前に付くとAAAに!?工藤さんもチョーカー、、なんでみんな?p.s.はーちんの日、俺得期待!!!!こんばんはーちんきのーゎ、はるなんっHappy Birthdayだねっ(*’︶`*)私にも优しさ伝わってくるくらいだから、メンバーのみんなゎめっちゃはるなんの优しさや宽大さ感じるょねちょっとブログで书きすぎだけど(笑)普段ゎもっといじってるの?(*^^)服もらえて良かったねっ☆WEAR见てるとほんとオシャレだょねチョーカーの语源ってこれ?(笑)Juice=Juiceの武道馆コンサート、私ゎライブビューイングだけど、ほんと感动しちゃったなぁ( )で、明日も朝早いのにまだ寝てない(笑)ヤバッ(^^;おやすみぃー* *zzはるなちゃん、こんぱんだ(。ω)ノ゛そ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はこれから、友達のおとも ... | トップ | のなかみこ!こちらも素晴ら... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。