pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

って何だって期间限定…残りの回数は、实は限られている

2016-12-28 16:47:26 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

面の店员さんに必ずゴールデンボンバーのお话します(*^o^*)キリショー歌上手いですね~って言ってたよヽ(*’‘)ノかわいい店员さんもみんなキリショーのこと知っててくれてうれしい(人*’‘)+゜:。*゜キリちゃん、今日も大好き爱してるキリちゃん、明日の东京の天气は雪のち昙りです。最高气温4℃で最低气温2℃です。雪が降る确率は午前は80%で、午后は60%です。キリちゃん、明日は东京は雪が降って危ないです。本当に气をつけてくださいね。后、すごく寒い((+_+))です。まだ11月なのにね☆☆キリちゃん、ちゃんと温かくしていてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆今日の夜にキリちゃんが东京に归っちゃうって思ったら泪が出ました。今も泪が出ます☆☆同じ空气を吸って、同じ景色を眺めるのに…今は近くにいるのに远い男性。东京は远いね☆☆今日の夜に爱しい男性は东京に归ってしまう☆☆今日は乐しい日なのに。泪は我慢します☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん こんにちは今、广がる世界闻いています今日のライブ乐しみです!立ち见席ですが、宜しくお愿いします(^^)dキリちゃんこんにちは~いつもブログ读んでますが初コメ(..です金爆ライブは2回目です()めちゃ乐しみにしていますいつも元气もらってます:: (σσ) ::今年は、いい席取れたのでキリちゃん达を间近で见れるので嬉しいでは名古屋で会いましょ(o 3(>ω<)翔クン!ん。。。。。大丈夫か?少し。。。。。うん!大丈夫だ!大丈夫だぞぉ!うん!やれる!见守っとる!大丈夫だ!キスミー 翔さん☆★これ以上 东北の人たちを悲しませないように自然界のエネルギーそれぞれの街を稳やかに包んでいて欲しいね言叶选びに慎重さが必要なときって难しいね。今夜もみんな いろんな思いを抱いてアリーナへ(^-^)ライブ始れば みんなひとつの思いへ乐しい~ 乐しい~\(^o^)/フレ!フレ! フロントマン キリショーがんばって大丈夫 大丈夫だよ(^^☆☆翔さんおはよう~(^-^)ブログ更新してくれてたん、气付くのだいぶ迟れた!(>_<)昨日の朝、福岛县冲で大きな地震あったね…(n’—‘n)<地震怖い…翔さん、せっかく眠りにつけたのに目が觉めてしまったんやね(>_<)<だいぶ摇れた?大丈夫?その后ちゃんと寝れたかな?大きな地震の后は1回だけじゃなく、何回も摇れるから本当に不安になりますよね…_:(’`” ∠):_いろんな状况や感情、考え方などあるから、こういう时って本当に言叶选びが慎重になりますよね(>_<)地震大国の日本、どこで大きな地震が起きてもおかしくないね…次は自分の地域かもしれないって、真剑に见てしまいます(n’—‘n)今回の地震で大变な思いをされた方が、1日でも早く普通の日々に戻りますように…( -人- )愿ってます 今日は爱知县でライブ☆日本ガイシホール、何回も行ってます~(^-^)<今日も行きます乐しみ~いつもの日常や大きな会场でのライブ、ずっと续く当たり前のことではない。そう气付かされるブログでした…(n’—‘n)いつだって何だって期间限定…残りの回数は、实は限られている。← そうなんやけど凄く悲しい言叶に感じた…でも、そう思うから顽张れるんやもんね(^-^)今日の名古屋でも全力で乐しんで、がんばってくださいね\(^0^)/<私もめっちゃ乐しみます翔さんふぁいと~p(^ ^)q翔さんおはよう~(^-^)ブログ更新してくれてたん、气付くのだいぶ迟れた!(>_<)昨日の朝、福岛县冲で大きな地震あったね…(n’—‘n)<地震怖い…翔さん、せっかく眠りにつけたのに目が觉めてしまったんやね(>_<)<だいぶ摇れた?大丈夫?その后ちゃんと寝れたかな?大きな地震の后は1回だけじゃなく、何回も摇れるから本当に不安になりますよね…_:(’`” ∠):_いろんな状况や感情、考え方などあるから、こういう时って本当に言叶选びが慎重になりますよね(>_<)地震大国の日本、どこで大きな地震が起きてもおかしくないね…次は自分の地域かもしれないって、真剑に见てしまいます(n’—‘n)今回の地震で大变な思いをされた方が、1日でも早く普通の日々に戻りますように…( -人- )愿ってます 今日は爱知县でライブ☆日本ガイシホール、何回も行ってます~(^-^)<今日も行きます乐しみ~いつもの日常や大きな会场でのライブ、ずっと续く当たり前のことではない。そう气付かされるブログでした…(n’—‘n)いつだって何だって期间限定…残りの回数は、实は限られている。← そうなんやけど凄く悲しい言叶に感じた…でも、そう思うから顽张れるんやもんね(^-^)今日の名古屋でも全力で乐しんで、がんばってくださいね\(^0^)/<私もめっちゃ乐しみます翔さんふぁいと~p(^ ^)q今日行くよー乐しみー(#^.^#)朝からニュースでびっくりした。文字にすると难しいね。。あときりちゃん!结成12年おめでとうございます!!これからもずっとだいすき。昨日の地震は大きかったから、目觉めちゃいましたよね(o_o)今日はライブですね(..) そうですよね、何だって期间限定(*'-'*)每日を大切に过ごしたいです(*’‘)ゞ当たり前なんてないんだなって、改めて思いました。今生きているのも本当はすごいことで、感谢することは周りにたくさんありますよね(..)期间限定の今日のライブ、思いっきり乐しんできてください(..)今年のツアー 初参加ですドキドキ ワクワク 乐しみですランチに あんかけパスタ 食べて スタミナつけて フィーバー しまっせ~*\(^o^)/*
顽张って下さい(°°)おやすみなさい( ’ω)シ地震怖いね…(;_;)无事に…☆★优しい言叶をありがとう~!明日もいい景色が见れますように(o’ω`o)明日も顽张ってください!
あーやんおめでとうコンサート1日目ではやさしくするよりキスをしてでホール全体の“あ~やんコール”があったり5期生で初の升格の発表があったりでご家族も感动したでしょうね!そして2日目はグループ最速の选拔入り!またまたご家族の皆さん感动でしたね!あーやん推しも泽山居てホールで感动してましたよ!ネットを开けばyahoo!ニュースもあーやんの事を大きく记事にしていて今は日本のAKBグループファンがあーやんの活跃に期待しています!(^-^)でもあまり重荷に感じずに素のあーやんでこれからも全力疾走し续けてね!俺がプロデューサーだったら次のシングル、さや姊と势いに乘ってるあーやんのW山本センターするけどなぁ~!こんばんは!升格パーティーしたんだぁ~ほんとーにおめでとう\(^o^)/いつか选拔のセンターを取れるように顽张って下さいあーやんならいけると思います(*^o^*)应援してるよーーではでは…おやすみみず~( ’ ▽ ` )明日の握手会乐しみにしてるで~(^o^)チーム升格、初

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はーちんの破颜がとにかく可... | トップ | 私はこれから、友達のおとも ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。