pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せ。ありがとう! たかみなさんに代わって、パーソナ

2016-11-07 09:59:16 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

や同封解说のナオトがシルエットのデザインもかっこいいですね!ツアーのセトリを想像しながら、インティーランドの开园が待ち远しい(o^^o)来周、ファン感谢祭で会えるの愉しみにしてます!多忙だと思いますが、ご自爱くださいませ(^^)ナオトの日に予约した 初回限定盘が届いて、3枚コンプリート。(予定外)(2回目)(;'')直感で、  歌词は、“Wonderful!”  リズムは、“Carpe diem”が好き。  音は、两耳でじっくり听いてから、“はじめの一步 とっておく”こと、25岁の娘も知らず“えーっ、はじめの一步で 半分位行くのに。”と、言っていました。(笑)特典映像が、どちらも素晴らしい。我が子を见て “人生って素敌で乐しい。”と、言った母。30年后その子が、Life is wonderful & beautifulと、歌ってる。。もう  なんか感动!!(泣)ナオト、リリースおめでとう!!すでに昨日からインティーランドにどっぷりつかっております(笑)やっぱりナオトの声って大好き(*^^*)感想はじっくり堪能したらここにまた来ますね!PS‘Wonderful!’って朝にピッタリだねっ!朝の某情报番组のイメージソングにならないかな 每朝流れてたら嬉しいなぁ《*≧≦》ナオト、まずは新しいアルバム発卖日を记念して、“おめでとう!お疲れ样!”早速听いたよ(^^)1曲目からナオトの世界に引き迂まれるあの感じ、初めてナオトの曲(Good morning)を听いて吸い迂まれたあの感じと一绪。シングル曲ももちろんいいけれど、やっぱりナオトの自由な音と歌词のインティライミュージックはアルバム曲の中に本当のナオトがいる样ですごく大好きです(^^)音と歌词で他の人の心を动かす事が出来るって本当にナオトの音乐って素晴らしい名古屋のアリーナツアーももちろん应援に行くからね!体に气をつけて乐しみながらこれからも顽张ってください!Sixth Sense リリースおめでと~!!私は昨日フラゲしました(^^)まずはFC限定盘の大きさにびっくり!wからの曲は…自分でもびっくりするくらい全部好き!体の中にスッと入っていくような感じ。。特にsayonaraはしっとり系だと思っていたのに良い意味で里切られた~!! しかも私の中では初体验のメロディーラインで。なのに全く违和感なく受け入れられて不思议、、早く生で听きたいHare-Hare Paradeも完全にナオトソングと化していて感激!!インディーランドに出発だ っていう歌词もファンインティにとっては嬉し~(*’`*)アルバム听いてますますツアーが乐しみになりました~\( o )/ナオトさん、やっほ昨日フラゲdayで何回も听いています全部通して听いた感想は、前作より大人な印象を受けました。新生ナオトインティライミここにありですね!爽やかな朝に相应しい、Wonderful、この曲一番好きです☆すばらしい、美しい世界を探しに行こう、メンタルを锻えて、スムージー饮みたくなりました!2番目に系げていく、Carpe diemもセクシーでカッコ良くて好きです!Let,s have a party,Hare-Hare Paradeの样な气分がアガる曲もライブで盛り上がりそうで好きです。未来へ、歌词のひとつ、ひとつが胸に响きます。优しくもあたたかい歌声にグッと来ました。このアルバム、センスを感じました☆素敌なアルバムをありがとう!私にとって、答えは音乐の中にあります。そのことを实感させてくれたアルバムでした。まだまだ顽张れそうです。ナオトさん、ありがとう!(^o^)未来へ、たかみなさんのラジオ听いたよ~乐しかった!二人とも息がぴったりで、结构长くしゃべってくれたよね。久しぶりの28ヵ国も闻けて、嬉しかった!タビバナいっぱい闻けた。アルバムは、アーティストにとって、唯一の作品、ナオトインティライミのアイデンティティーを表现できるもの、っていうようなこと言ってたよね。そのアルバムに、今、ガシッと向かって堪能できる幸せ。ありがとう! たかみなさんに代わって、パーソナリティーを务める日がくるとか!!乐しみにしています。これから、アルバムの特典映像观るよ最近ラジオTVと色んなところで、なおちゃんを、见たり曲など、听いたりできて、嬉しいです。DVDも、みましたー。たくさんの人と关わっていくなかで、あんなに素敌な曲たちが、完成していくんだなーと、感じながら、また改めて、闻き直しますます、お气に入りのアルバムになってます。ツアー乐しみにしてまーす。ラジオ、职场で听いてまぁーーす( ’ ▽ ` )一人旅、怖いけど私も一人旅、行ってみたくなってきた!!!值段交涉に兴味津々で听き入っちゃいました。勉强になりましたっとりあえず、お店で一人で食事できる练习から始めます今日、归ったらシックスセンス届いてるだろうなぁ~がっつり、听きます(’ε‘ )たかみなのラジオ听いたよ。生ナオト、うれしかったなぁ。今回のアリーナツアー平日が多くてあきらめてたんだけどアルバム听いて、ナオトの话闻いて‘オシャンティなライブ’私もやっぱり、行きたーい追加讲演にエントリーするね。先の予定はわかんないけど当たってから考えよう。Sixth Senceリリースおめでとう\(^o^)/昨日フラゲして早速听いたよーいつもは待ちきれずに视听とかしちゃうんだけど今回は届いてからのお乐しみにしようと思って事前にダイジェストとか我慢我慢してやっと听けたこのアルバムは1曲目からうぉーーーって鸟肌もんでした!カッコよすぎ!早くライブに行きたくなったよ∑d(≧▽≦*)その中でもお气に入りはsayonaraかな。胜手なイメージで切ないラブソングかなと思ってたら全く违くて。これはどんなジャンルになるのかど素人なのでわからないんだけど、曲调、メロディーライン、すごく好きです!まだDVDは观れてないんだけど今日こそ观たいな。今回もwonderfulなアルバムありがとーーー\(^o^)/昨日、アルバム届き何度も听いてすごーくいい仕上がりだねどの曲も诗も选べないのよ~だけど、Wonderful!が私にナオトからの应援歌になったよでも、ほんと选べな~い。FC限定の中身も最高级でしたどうもありがと改めまして、6枚目のアルバム‘Sixth Sense’リリース!おめでとう\(^o^)/昨夜は限定盘のDVD~乐しく乐しく视听させていただきましたヽ(’▽‘)/午前中は‘Good Time Music’リピリピ‘魁!ミュージック’‘バズリズム’‘この差って何ですか?’も再びリピリピナオトさんは、ほんとに皆を笑颜にしてくれるなぁ~(*^▽^*)って思いながら、、さぁ、いよいよ、谨んでFC限定盘を开封するぞって。。したところ气がついた!!あーー、生ラジオだーーー!!!と、言うことで、今はラジオ(PC)の前でスタンバってますです~\(^o^)/
スッキリ!!生歌唱素敌でした。ファン感谢祭は落选して行くことが出来ず、强がって元气出してましたが、やっぱり行きたかった。。结构、つらいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15周年おめでとう。ナオトに... | トップ | 一绪に歌ったり、踊ったりで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事