pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

视力ホントに大事やと痛感させられる毎日

2017-01-04 17:48:58 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

す!食感、味、见た目、全部苦手です(^^;どう调理しても美味しく食べれません。大人になったら变わると思ったけどやっぱしダメでした(笑)今日も1日お互い元气に顽张っていきましょう( ’▽‘)目恶いとか意外だね!目良さそうな颜してるよ。笑笑嫌いな食べ物は赤ピーマン、オレンジのピーマン、黄色いピーマンだよ。こいつらパプリカって言うらしいね。まったくカッコつけやがってさ!笑でも绿のピーマンは好きだよ。ピーマンは绿のだけで充分です!真木子ちゃん、おはようございます!眼镜かけた真木子ちゃん可爱いよ!头贤く见える(笑)ゼロポジ公演完全版、ひかりTVでのTBSチャンネルで观ました。(娘との入浴のため途中一时拔けたけど)ずっと、ニヤケタ颜で观てました。真木子ちゃん可爱いかった~!皆のパフォーマンスも凄く良かった!SKE48をもっとも~っと知ってもらえると良いねゼロポジ公演、恒例化してほしいね!Q&A嫌いな食べ物は?子供の顷から好き嫌いはダメだぞとの教育を亲やお婆ちゃんから言われていたので、普通の食べ物なら、嫌いな食べ物は有りません。真木子ちゃんは有るのかな?好き嫌いはダメだぞ!前田さんに似ているね。可爱いですよ(︿O︿)仆も0,3で裸眼です。眼镜は持ってるけど免许の更新で挂けるぐらいで普段は运转しないので。眼镜を挂けなくても普通に见えるし眼镜が重くて耳が痛くなるからです。嫌いな食べ物は、かき、うに、いくらです。おはようございます。昨夜のshowroomで、真那さんが、まっきぃーさんの部屋に居るのは、意外でした。嫌いな食べ物は、しそです。しその味がする物は、食べれません。ほんならねー。まきこちゃん、やぁ视力ホントに大事やと痛感させれる每日(笑)嫌いなもの、ネギと玉葱やね。特に生のやつ。オニオンスライスとかマジで无理(泣)嫌いな食べ物は、‘チョコレート’甘いものは、けっこう好きなんですが、チョコだけはダメ、匈いと、口の中で溶けていくヌルッとした食感がダメです。バレンタインデーは贳ったチョコの处分にとても困ります。真木子おはよーてか、え?じゃあ、公演でも客席とか颜见えてなかったの?その前に颜觉えてもらってるかな(-_-;)そんなことはさておき!普段からコンタクトとかした方がいいよ。无意识に目付き恶くなるよ。Q&A嫌いな食べ物は特にないよ(^o^)まっきー、おはよう!ゼロポジ公演完全版、仕事まるかぶりだったから、录画赖んだ(;_;)生放送の日のは见直したら、ちょいちょい映ってまして、独特のサイリウムの振り方と腕を极限まで上げてまして完全版も乐しみにしてます!嫌いな食べ物、梅干。昔は嫌いな食べ物多かったんだけど、食べれるようになりました!しかし、酸っぱさ、臭いでアウトな梅干だけはダメでした(;_;)まっきぃおはようぉおおおおおおお~伊达メガネやと思ってたわ。Q&A 子供の顷は茄子があかんかったけど、今は大丈夫。ただ、ある日突然アレルギーで、好物だった生の海老が食べれんようになったわ。うちは牡蛎や辛いものが苦手です(T_T)いくつかあるんだけど、名前が出てこなくて
マカロンも美味しそうで画像だけでもずっと见てられるね~真那ちゃんこんばんは!AKB新闻チェックしました。真那ちゃんの烧肉に对する思い伝わりました。(^o^)vAKB新闻买ったぁ!お腹すいたぁ!真那、昨日もお疲れ样でした。ネイルが素敌ですね。センス拔群。かおたんも褒めてくれたことでしょう。コンサートが目前ですが、快食快眠ですよ。みんなが主役です。3つの愿い、必ず实现!昨日は、コロッケサラダがおいしかったです。真那が元气で皆元气。今日も明日もみんなに感谢する。今日も明日も真那が、笑颜で元气に过ごせますように。ずっと真那が大好きです。どうぞ、善き1日を。真那ちゃんこんばんは!夕饭は、アジフライでした。今日も1日お疲れ样でした。おやすみなさい☆ミお疲れ样。真那。ネイル褒められて良かったね!かおたんの体型は普通なんですね。了解です笑公演见ましたよ。りかちゃんのファンが最前列って最高ですね。笑あと赤ピンに珠理奈ちゃん出てましたね!出てきた时の欢声がいつにもまして大きかった。あと真那の赤ピンとっても良かったあ。最高です(︿︿)メールありがとう。akb新闻买いましたよ。落ち着いたら后で见ますね。お疲れさま、まさにゃSKEメールありがとう。AKB新闻は名古屋で买いますね。100%SKEのアンケートも载っていますように!こんにちはヽ(’ー‘)ノかおたん实は普通说、仆も同意です!むしろ普通よりは少しだけ上なんじゃないかとすら思ってますよ(^v^)それにしてもSHOWROOM见たかったなーでは、善き午后を◎真那ちゃんこんにちは!お昼ご饭は、オムレツでした。午后もファイトです。(^o^)vおはようございますコメント迟くなってしまいましたじゅりぼうの男前エピソードとっても嬉しいですねサプライズってするのもされるのも嬉しいしかないから私もお世话になっている人の大事な日には小さくても何かサプライズしたいなとよく考えますUGGのサンダル可爱いですね希望の色のことちょっと调べましたが2013年のもので横浜のお店で限定50足贩卖されてたという记事を见つけましたただまた新しく贩卖されてる可能性や海外なんかに目をむければ海外限定での扱いなどもあるはずなのでまた情报あればお伝えしますね明日からいよいよソロコンサートですね残念ながら今回参加出来ませんが真那ちゃんが何を披露するのかとっても乐しみです(’‘)11月もあっという间お店もクリスマス装饰になり福袋なんて言叶も闻こえてきましたきっとすぐくる年末年始だけど残りの2016年まだまだ乐しみたいです( 'ω' )では今日も善い1日を!おはようございます。大阪国民です。昨日はリハとかかな?おつかれさまです。かおたんのSHOWROOM出てたん??见てなかったなぁ。。。出るなら行ってよーーーwかおたん、いっときは‘そこそこ’あったように思うけどなぁ。。。番组の企画でだいぶ减らしたんだとは思うけどね(^_^;)でも、あれから维持してるみたいやし伟いわ!あのスリッパ(サンダル?)、せめてブランドを言ってくれないと探しようがないよ^^;水色、探してはみるけど周末金曜日。しっかり仕事してきます!では。いってきます。真那さん、おはようございます。なんだかんだ色々仕挂けたいのが珠理奈さんだなぁと思います。この前の公演の部分出演とかも。さてもうすぐソロコン。その为に土曜日までは仕事顽张ります。今日もいい一日にしましょう。真那ちゃんおはようございます。今日も1日ファイトです。善い1日になりますように!(^o^)v真那お疲れ样です!メールありがとうね!やっぱり水色可爱いね!これは欲しいね!(^^)/手に入ればいいなぁ~(>_<)真那に似合うしかおたんとショールームも出たらしいですねかおたんめっちゃ食べてる(笑)でも、太ってなんかないよね?いっぱい动いてるからいっぱい食べてもいいのに(笑)そうだ!真那の出演するソロコン映画馆で见れるよ!乐しみだわ~(*^^*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろんな发型のバリエーション... | トップ | 基本なしと言うよりどんなモ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。