pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 感动しました。みなるんのお手纸も良かったです

2016-10-19 11:44:27 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

×’)~无事に1か所も差されることなく今日が终わりほっと一息です~お互いに差されることなく夏终りたいですね!气爱のシャキ(‘ω’)真那もファイトです!そうそう、公式の真那が来てるAKB49オレンジTシャツ良いなぁ~このタイミングで见ると、またあの素敌な光景が瞬间的に思い出されて感动~胸ときめいてきます☆~今乘せる真那が爱おしい~真ん中の十字があるのはそれだけだもんね~その真那の可爱い可爱い咒い姫Tシャツはありませんが、青とピンクは仆もパジャマや普段着です(^ε^) 例のいくちゃんなどSKE好きの少女たちへもピンクTのギフトすっごく好评でしたよ!さあついに千秋乐(>_<)~明日も真那の笑颜に逢いたい!一期一笑!一笑千金な真那でね┏━━━━━━━━━━┓┃制服の芽も2度目の最后┃寂しさ振り切って発光!(*^)v┗━━━━━━━━━━┛お迎えに行く待ってろよ真那姫 目に烧き付けて眩しい思い出刻みます!∧_∧(^o^#)/☆彡☆彡おやすみなさい!
お疲れさまでしたおやすみなさいみなるん、气をつけて!(ε)ノショールームは诸刃の剑!实际、私は、ショールームの素颜のアイドルを见て、引いてしまったメンバーもいます。キラキラ辉いてこそのアイドル!でなければ、AKBのメンバーは特に普通の女の子なんですよ。それにしても、パケット代がうなぎ登り!!(‘へ’メ)公演、SHOWROOMとお疲れ样でした!公演Tシャツ欲しいなあ、早いとこ剧场行かなきゃだねSHOWROOM乐しかったです!みんなでワイワイも乐しいけれどみなるんピンがやはり嬉しい!ひとりぼっちで大变かもだけど上手くいってましたよー!明日も公演と配信で忙しそうだけど顽张ってね剧场は行けないけどSHOWROOMは见るからねー!ありがとう!それではおやすみなさい~…(-_-)zzzおつこ(*^ー^)昨日は琉华の生诞(*^ー^) 乐しめたみたいで良かった良かった(*^ー^)ゆまなんも昨日初日でこれで皆がスタートラインに立ったね!(*^ー^)皆改めてリスタートだね!(*^ー^)明日は安ちゃんの生诞また盛り上げて行こう!(*^ー^)みなるんが琉华に书いた手纸とても良かったよ~(*^ー^) みなるんの手纸は最高(*^ー^)また手纸书かなきゃだね!(*^ー^)明日は公演终わりかな?乐しみにしてるね!(*^ー^)4万超え改めておめでとう!(*^ー^)ゾクたん。みなるんお疲れ样☆昨日の公演はまだ见れてないからわからないけどるかちゃんの生诞祭もゆまなちゃんの初日も素敌な公演になったみたいで良かった(*^^*)明日はお姊ちゃんだけが公演に当たったからモニ观しに行くねK2のTシャツも买うね(^-^)showroomめっちゃ乐しいね公演の里话も闻けて嬉しかったよ!いつか、みなちゅりのユニットが见たいなぁ~明日もshowroom见るね!ゆっくり休んでね。(*’ω‘)o【】oshowroom疲れましたwではなくて4万人突破おめでとう(’ `)出たり入ったりもがんばりました。星集めも必死で…笑新公演!!!早く当ててよおおお笑当たんないよおおお泣あ、化妆品もっかい教えて!!SNSとかに载せてほしいなぁそれか握手会で闻くね!!福冈の小仓写メ会行きまーす( ˊˋ )ポーズめっちゃ考えてるwふうみんより。生诞祭とメンバー全员初日迎えられたのは本当に良かったね。琉华の生诞祭のはTwitterのまとめで见たけど、顽张ってるのにってのはみんなが见てると思うから、きっとこれから飞跃していくと思うし、姫やメンバーが侧にいるから大丈夫かなって思う。ゆまなちゃんはなんとも言えないけど、これからが乐しみでもあるなって思う。これからにも期待だね!!showroom4万人は本当に良かった~仕事の休憩时间に少しだけは见たけど、こうして姫を见てくれてる泽山の人がいるんだなと思うと、まあいろいろまた思う事はあるね。それはまた握手会で话せたらいいな。姫は怒るかも?しれないけど。明日は见れないだろうからみんなで作战考えてね~みなるんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをみなに。るかちゃん生诞祭おめでとう。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをるかに。そうなんだ。それじゃおやすみ(-_-)zzzBy ミドリムシ0start公演の最初の生诞祭がるかで本人も夸らしげでしたね!るかのスピーチ、泪ながらも一つ一つの言叶に力强さを感じてまだまだ若い部分と、成长した部分が入り混じって、すごく感动しました。みなるんのお手纸も良かったです!ずっと成长を见てきたからこその素敌な内容でした。烧肉连れて行ってあげてね~笑そして、ゆまなちゃん3日のスタートメンバーに居なかったこと本当にショックでした。谁かが1人外れなければいけない事实。でもKⅡはそれを全员で受け止めている氛围气を3日と昨日の公演から感じました。昨日は全身で乐しむゆまなちゃんの姿が见られて幸せだったよ今朝と今夜のSHOWROOMどちらも乐しかったです(*^^*)ユニットが决定するまでのお话し本当に闻けて良かった!49期间中も色々と大变だったのね(^^;)みなちゅりでのユニットいつか见られたらいいな~明日は途中参加になりそうですが乐しみにしています!お疲れ样です( ̄^ ̄)ゞ公演终わりまで、自分も仕事顽张っときます!!!そーた。みなるんお疲れ样新公演、やっぱりいいよ!今のK2に合ってるよ。るかとゆまな、顽张って欲しいメンバー12日は当日券もあるから激励して来ようかなみなるんの花冠も乐しみにしてるよSHOWROOMは、昨日の公演前は、病院への移动中しか见られなかったけど、その后はずっと见てるよ。明日、夜以外に参战する场合は、また、ツイッターとかでお知らせしてね选举后の公演からまた申し迂み再开するよみなるん可爱いです( ’▽‘)2回目みてみてやっぱり君について歌ってるの好きすぎてつらい( / _ ; )完全に恋してみなるんした←たぬんたぬんのスピーチとても泣けた(手纸も良かったよ(ω)さすがリーダーSHOWROOMさ、、、やっぱなんでもなーい!w肝心な总选举のときにしっかり观れないのとても苛々するんだけどまぁしゃーない。泣こんばんわ~(^o^)/美奈可爱いい↑↑(>_<)おつかれ~おやすみ~みなるんお疲れんこんパイナポー*\(^o^)/*凄いなあ、やっぱりどんなメンバーでも泽山恼んで恼んでグループに居るんだねshowroom见たよ!めっちゃコメントしたのに、流れすぎて拾われないっていう←みなるんいつも以上に可爱かった~明日のは、0时までは见れないかもしれないけど、ちゃんと见るからね!では。みなるん大好きおやすみなるんみなるんるかちゃんおめでとう~だね!かわいいね每回愈されるね。また公演顽张ってね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzお手纸みなるんだったんだね!!!17人全员初日迎えられて良かったこれからも泽山出れるといいね!!ってか时间带合わなくてSHOWRoomまだ1回も见れてない…明日は见

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 昨年のまさにゃの生诞祭... | トップ | シド 握手会もサイン会もめっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。