pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜日の公演に行った时に见てた~暗くなっても点灯は

2016-12-13 19:29:38 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

时だけは、ここは今日一番のポジションではないかと思ったよ。笑点灯式が终わったら、直ぐに仕事に戻り、结局、2じゃないよ!は、こっそり会社で闻くはめになりました。でも、今日も面白かった。运动音痴ネタが多かったですが¨¨笑では、次はソロコン。素敌な笑颜を见せてくださいね。自分も、音ゲー下手だけど顽张るね。ゆうちゃん、こんばんは(^-^)/おやすみ(-_-).。oOエルモとクッキーモンスターと一绪に写真撮れて良い表情をしてるよな!クリスマスツリー点灯式お疲れ样でした2年连续で出れたのは良かったねお休みなさい!クリスマスツリーの点灯式、お疲れ样自分も2年连续で参加したよ。まあ、自分、名古屋の地元民なんで。仕事早めに终わらせて、驱けつけたよ寒かったけど、きれいだったなあ。ピンクと黄色のサイリウムふってたよ 结构すごいファンの人で、安定の双眼镜使って、ゆうちゃんばかり见てた(笑)ラッキークラクションくるかなあって思って、SKEカフェにもいったけど、みんな考えることは同じやね、すごい混んでて入れなかったよ。今日のゆうちゃん、なんだか妖精のように、キラキラしてたなあ。话变わるけど、公式音ゲーも、がんばってるよ。まあ、そんながっつりはできんけど、ちょくちょくやってる。今5位だしさ、ゆうちゃんからも、発信してみたらどうかな?自分は、えごなるのグラビアみたいなあ。今日も1日お疲れ样おやすみこんばんは今日も一日お疲れ样2年连续イルミネーション点灯式に参加できてよかったね去年のも觉えてるけどもう1年经つなんてあっという间だねこれからの时期は空气が绮丽だからイルミネーションも映えるよね今年はセサミストリートとのコラボかぁ仆は子供の顷なぜかセサミストリートのキャラクターが怖くて、その记忆が强烈なのかいまだに苦手なんだよね 笑これは一种のトラウマなのかな 笑来年の点灯式にも出席できるといいね(︿ν︿)おやすみなさい(つ-)裕奈ちゃんこんばんは(^o^)/イルミネーション点灯式お疲れさまー二年连续で参加出来ていっぱい乐しめたんだね(^_^)v ムーディ胜山さんやエルモとクッキーモンスターとも一绪に乐しめて本当に良かったやん(o^^o)えごちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、イルミネーションの季节ですねぇ~、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。ゆうちゃん、こんばんは(▽)/今日のイルミネーション点灯式お疲れ样。行きたかったな!明日からも顽张ろうね! マサアキよりこんばんは。点灯式お疲れさまでした(^-^)ツリーは土曜日の公演に行った时に见てた~暗くなっても点灯はまだしてなかったわ。远方なんでなかなかイベントに参加するってのはできないので、地元や近くの方が羡ましい…明日と明后日は冷え迂むので气を付けてね~ソロコン前だしね~(^-^)
奈和ちゃん、お仕事お疲れさま。色々とやることがあるみたいで顽张って下さいね!!应援してますo(^o^)oブログの更新ありがとう。また、朝の更新乐しみにしてますね(*^^*)顽张ってね!奈和ちゃん、こんばんは。明日の朝また乐しみにしてるので奈和ちゃん顽张ってね。あまり根を诘めすぎないようにね。奈和ちゃんも暖かくしてね。おやすみなさい。奈和ちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、寒いねぇ~奈和ちゃんも气おつけてねぇ、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。奈和ちゃんお疲れさまです。お便りの字が崩れるほどに山场なのねそんな中でもお便りを届けてくれてありがとうね一足お先におやすみなさいです。お疲れ样です。夜中は冷えますので温かくして、休憩挟んだりして下さいね。奈和ちゃんの深夜のファイトがスムーズに进みますように祈ってます、顽张って下さい!奈和ちゃん、こんばんは\(^_^)/顽张ってね、奈和ちゃん!!ブログは、ゆっくり待ってるから、また明日ね(^_-)家に戻っても大变だけど、睡眠だけはきっちり取って、荣养もつけてね!お肌にも大切だから(^^)じゃあ、またコメントしまーす(^o^)/なおちゃんこんばんは(^ー^)无理しないようにね(>_<)おやすみなさい☆奈和ちゃん、こんばんは。何だか忙しそうだね无理しなくていいからね~。のんびり待ってるから大丈夫だよ周末のソロコンと来周の握手会を乐しみにしながら音ゲーやってます一位目指すアメブロ更新ありがとう!!お仕事お疲れ样。夜は寒いからなるべく早くベットに入って体休めてね。なおちゃんのペースでいいからね、乐しみにしてます、おやすみなさいなおちゃんあんまり无理しないでね!!なおちゃんも寒さには气をつけてください。また明日(^-^)/こんばんは!ひろポンことひろふみです!奈和ちゃんお疲れ样!无理しないようにね!また明日!なおちゃんこんばんはそうなのね!迟くまで本当にお疲れ样なのであります!いつでも、なおちゃんのことを待ってますよ!!なおちゃんのこと大好きなので!!いつもなおちゃんのアメブロが力になってるし、读むのが本当に乐しみです!いつもありがとう奈和ちゃんお疲れ样。今日は忙しかったんだね。忙しい中、更新してくれてありがとう。奈和ちゃんは顽张り屋さんだから、少しでも多く休んでくださいね公式音ゲーやってますよ。中间発表は3位!まだまだこれから1位狙いましょうね!京都行くぞ~~~~!!!なおちゃんお疲れさまです。乐しみ待ってます。奈和ちゃんGood evening!周末の准备とか色々忙しいのかな?あっ、夜景鉴赏士のお勉强もあるし…とにかく体调に气をつけて顽张ってね(^_^)朝のアメブロさんも乐しみにしているね奈和ちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )迟くまでおつかれさまですまだまだ顽张るんだねぇ(’ω`)あまり无理しないでねー。大变な中、更新ありがとね(^^)なるべく早く休んでね!私は音ゲー顽张る()まだ寝ないけど…おやすみね(^^)お仕事お疲れさんよー!! 夜迟くまで大变やったね…ヾ(ω`;) ゆっくり休んでまた明日の更新してくださいな お渡し会の日大学がないし、もしかしたら行けるかもしれない!! 年明けると忙しくなるし、会える时には会っておきたいからうまく予定调整しておくね(^^) でわでわまた明日ー!!おやすみヾ(*’‘*)AKB公式音ゲー中间発表フルマリオンは第三位よかったね!一位を目指すわたしは最高まで顽张ります!!!なおちゃんおやすみなさい!奈和ちゃん、こんばんは。これから夜なべ仕事か、大变だ~くれぐれも无理はしないように、ちゃんと休憩タイムを入れながらやってね。奈和ちゃんファイト~(^o^)奈和ちゃんお疲れ样时间あるときでいいからねお仕事顽张ってね!奈和ちゃん、こんばんは。迟くまで大变だね。顽张ってでもあまり无理しないでね。今日もお疲れさま。みつぽん奈和ちゃん、今日もお疲れさま。と言ってもまだまだ顽张ってる最中かな??忙しいのにアメブロ更新してくれてありがとう(*’ー‘*)奈和ちゃんの优しさに感谢です。明日の朝の更新も乐しみにしてるけど、无理しないでくださいね。奈和ちゃんが顽张ってる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前にはちゃんと寝てね!夜も... | トップ | 羽豆岬敬礼でご挨拶。おやす... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。