pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白组を自宅からテストの问题に追われて应援してるけど

2016-12-20 19:24:55 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

りますようにお诞生日おめでとう~26岁は素晴らしい年だったね。色んなことを经验できた。というのもあるけど、その经验が胜くんの知识と引き出しとなっていったんだね。これからの胜くんも、きっとがんばるとは思うけど、そんな胜くんに负けないよう、私も顽张るよ。本当にお诞生日おめでとう。そして、产んでくれた、育ててくれたご两亲に感谢の日だね。(^-^)まさるん.*Happy Birthday *.初コメ!良い1年になりますように!数年前に偶然YouTubeで见かけて “なんて面白いグループなんだろう”って、思った时からまさるんのファンです。これからもお仕事をがんばってください。まさるん!お诞生日おめでとう( )25岁はいろいろいっぱいあったね!!なんか时间が过ぎるの早すぎた笑そして。いろいろあったなかにこの夏にお友达がまさるん推しになったのもあります◎もうどっぷりつかってらっしゃいます。多分だけど、同じアカウントでコメントするはず。あんまり一绪に行かないかもしれないけどこれからもこの子と应援するんでこの子のことかまってあげてください。宿题におわれてるので取り急ぎですが、笑まさるんがリーダーでよかったなって思ってます!!まなの推しの本田くんをこれからもよろしくお愿いします#ごめんなさい研究生のみかちゃんもいい子です。よろしくお愿いします #切实こんなふざけた奴ですが、ずっとBOYS AND MENについていかせてください(><)だいすきです。まさるんにとって素敌な1年になりますように!!p.sすぽらいもがんばってね!白组を自宅からテストの课题に追われて应援してるけど!←白组なめんなよ~!!!最后まで失礼なやつで申し译ないです。(。--)どっちも应援してます。まさるくんお诞生日おめでとうございます(((o(*▽*)o)))私ね今年の4月にこれでもう最后のイベントにしようって思って行ったイベントで初めてまさるくんの特典会いったんだけどねその时のまさるくんの优しい对应にやられてしまって今じゃどんどんすきになってっちゃってる 笑辛いことがあっても次イベントがあるから顽张ろうって思えるんだー∧( 'Θ' )∧まさるくんに会えるから顽张れる!いつもたくさん幸せをくれてありがとう!今年で20になるんだけどいつかまさるくんみたいにしっかりした人になれるのか不安だー(’_`)芯のある人になれるように私もがんばるね!まさるくんにとって幸せな一年になりますように!これからもたくさん应援するね!ボイメンを知れてまさるくんを知れて本当に良かった( ω )だいすきです!胜おめでとう~いつもリーダーお疲れ样ありがとう( )胜にはまだ会いに行ったことがないから、来年くらいには行きたいと思っております(^q^)私!同じ90年组です タメだから まさるー!まさるー!って言ってたら、呼び舍てかよwwwって言われたの。いい思い出です(笑)でも明日は白组がんばるでね?www胜だいすきだよこんばんは..胜るん26岁のお诞生日おめでとうございますハッシュドタグで两亲に感谢。の言叶が耻ずかしいって可爱すぎます!!!まいは胜るんに出会えて幸せです\( ^0^)/これからもずぅーと胜るんについていきます胜るんのお父さんとお母さんに感谢です!!!ラジオ闻いています(^O^)!!!胜るんのお诞生日に声が闻けるのが本当に嬉しいし幸せです(;_;)胜るんにとって素敌な每日になりますように( .ω. )スポライ乐しみにしています\( ^0^)/胜るんを见つめます2016.11.22Happy Birthday 水野胜 * * いつも优しくて、たまにSで、メンバー想いでファン想いで、かっこよくて可爱くて、最高なリーダー水野胜が大好き!受验がんばれたのも、部活がんばれたのも、ぜんぶ胜が应援してくれたおかげ!生まれてきてくれてありがとう!26岁のお诞生日おめでとうございます!胜くんに出会って、每日元气もらっています。本当に生まれてきてくれてありがとう。メンバーみんなをよくみてるところ个性豊かすぎるメンバーをまとめているところお芝居に取り组む姿势真剑な眼差し…どれもかっこよくて、いたずら好きで、いっぱい食べるところわらったときのくしゃって颜 …どれもかわいくて、めっっっっちゃ、大好き!これからもずっとついていくよ本当にお诞生日おめでとう!まさるん!HAPPY BIRTHDAY谁よりもボイメンのことを第一に考えていて、优しくて男らしいまさるん!まさるんがリーダーで本当に良かった!!ずーっとずっと、ボイメンについて行きます!!まさるんにとって最高に幸せな、26岁になりますように(o^^o)まさるくん、HAPPY BIRTHDAY!!!まさるくんを应援して、ボイメンを应援しててて良かって强く感じる一年间でした!!( *`ω’* ) これからも驱けていくまさるくんのご活跃を见ていきたいです。26才のまさるくんがますます活跃してビッグになりますように!三重大ライブほんとに乐しかったし、今日のスポライも何か起きたらいいなって乐しみです(((o(*▽*)o)))胜くん!お诞生日おめでとうございます!!(**)ラジオ真っ最中の胜くん!いつもお疲れ样です!一生悬命顽张ってる胜くんにいつも元气贳ってます( · )これからも泽山大活跃して、ますますカッコよくなってくださいね!いつも乐しそうに笑ってる胜くんが#だいすきですまさるくんお诞生日おめでとう\( o )/これからの活跃も乐しみにしてます!いつも元气をありがとう直接おめでとうとありがとうを伝えたいから、初めてリリイベ行こうと思ってるよ(*'ω'*)幸せいっぱいの1年になりますように..( ^ω^ )胜くんこんばんは(*^▽^*)ノ诞生日おめでとうラジオ今闻いてます!胜くんと初めて会った时は、紧张しました!とても乐しかったです!またイベントで胜くんと会える时は乐しみにしてますボイメンずっと应援してます!これからも顽张ってください!素敌な1年になりますようにまさるくん、お诞生日おめでとうございます!!26岁、まさるくんにとって思いっきり充实した、ステキな1年になりますように…。心から应援しています!まさるん.*Happy Birthday °*.まさるんがリーダーで良かったな!!今年はたっくさん嬉しい出来事いっぱいあったよねヽ(*’‘)ノ映画BOYS AND MENを2回も见たよ大好きなボイメンが全国そして海外に进出していくのが寂しくなる一方で凄く夸りに思うしすっごく嬉しいな!修学旅行のオーストラリアから无事に归ってこれたよ!!ホームステイだったんだけどホームステイ先でボイメンを绍介してきたよボイメン大大大好きまさる君!!お诞生日おめでとう!!!これからもずっと大好きです!应援してます!!ほんとにまさる君に出会えてよかった(’

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最后に行って急いで归ったも... | トップ | と思いますがお仕事顽张って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。