pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

握手会でゆーりとお话したから。ゆーりとお话すると心が满

2017-01-03 19:09:02 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

ってほしい。笑昨日もブログで、ももるんと一绪のお部屋で乐しかったって言ってたし、ベッドの上にジャンプしたりして游んでましたーって书いてあって、愈されたなー。笑るんるんした事ありますよ~。この间、いもーだ配信してた时に、实は驮果子屋さんに居たんです。怀かしいお果子が泽山ありました。あんずも、いくつかあったよ~。“丸あんず、みつあんず、あんずちゃん、うぐいすあんず ”の4种类があったんだけど、ももるんが知ってるのあるかなー?あと、“すもも渍け”って言うのもあったよ~。笑握手会で、公演に关しての应援の言叶をたくさん顶けたんだね。良かったー。明日も、公演の时间はお仕事中やから、应援してる。よし、またアーカイブでチェックやー。笑ももるんが、皆さんに笑颜を届けたいって气持ちは、いつも伝わってるから、自分らしくねー。ももるんが出演した、YNNのプレゼン企画の配信も、早くチェックしないとなぁ。长くなりました。明日も顽张ろうねー。おやすみ。ももるんこんばんは东京で仕事って何やろ、、、气になるけど良い经验になったのかな(^^)海外のグミって色が凄いよね(笑)舌まで色变わってそう(笑)11月の研究生公演、1発目は仆が当选したんだよね、、、その11月ももう终わりなのか、、、早いね(’ω`)12月も研究生公演入りたいなぁ(つд`)ももるんお疲れさま( ’ ▽ ` )何の仕事やったんかな?乐しみにしてるね(=ω)ももるん、こんばんは。东京に来てくれたんだね。もう归っちゃったのかな?俺は昨日るんるんしたよ。握手会でゆーりとお话したから。ゆーりとお话すると心が满たされるんだよね。しんたろうお疲れ样明日の公演私の友达が行くって言ってたよ~( ¨ )いいなぁはやくももるんに会いたいなぁ最近忙しくてコメントあんまりできなくてごめんね~(’;ω;‘)みらい无邪气やなー笑昨日もまとめ出しの时、こじりんと话してたらこっちを变颜して见ているというww最近るんるんしたことは、昨日の握手会でこじりんアシストでももるんがピョンしてくれた事かな(o^^o) 嫌々だった气もするけど笑それと。。明日入れるか分からないけど、キャン待ちで剧场行きます(o^^o)初日ぶりだからほぼ2ヶ月ぶり。入れたら、それこそるんるんだ(^^)では、お休みなさいzzz东京での仕事って何やろめっちゃ气になるー。告知乐しみにしてるね。てか实来ちゃんやっぱり面白い子やなぁ(笑)ももるんの全力パフォーマンスと笑颜は见てて元气になれるし明日の公演も自信もって思い切りやり切ってな。こんばんわ!お疲れさま(o^^o)出た、ももるんるんやwほうじ茶か绿茶の一种だね(笑’‘)“海外の人になった气分”って言っててのそれってwなんだろう?思わず笑颜になるwりきりんあーやんの唇の薄さとうさぎさんみたいな鼻の下とくりくりっとした目は可爱いよね。ももるんのちょこんとした可爱い鼻と色っぽい口と佛像のような目もなかなか良いと思うよ。“みらいちゃんが海外のグミを食べての感想”その感想は、日本人好みじゃない海外の食べ物をお土产としてあげたときの感想あるあるなんだよ。リコリスやシナモンやクローブが效いたクッキーなどをあげたときに“异国の味がした”などと感想を闻かされることがよくあるんだよ。たぶん、みらいちゃんが食べたことがある日本のお果子とはちょっと违う味がしたんだろうと思うよ。例えば、フルーツの香料が浓いみたいな?香水のような味?それだけみらいちゃんが纯粹だってことなのかもしれないね。今度、“HARIB○”のグミキャンディと日本のメーカーのグミキャンディを食べ比べてみたら面白いかもしれないよ。そのときは、すず先生を呼んで。“最近、るんるんしたこと”一昨日の握手会のももるんのコーデが可爱过ぎて、るんるんしたよ。お仕事お疲れさんまた公演行きたいわ!!またな~θ(^0^ )ももかちゃん、明日の公演も顽张ってね\(^o^)/\(^o^)/今日はゆっくりと休んでね( ‘’)ももるん今日もお疲れ样~()”明日の公演顽张ってねp(*^-^*)q桃夏さんこんばんは!お仕事お疲れ样でした(*^^*)内容乐しみ!实来さん(笑)和と洋の融合ですね!明日の公演观るよパワー届けるねd(⌒ー⌒)!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
きのうはイベントおつかれさまでしたお团子ヘアーも似合いますね(*’ω`*)现地で见られた人が羡ましいです5期生レーンが终わってしまうのはちょっと寂しいですが、个别になってゆっくりお话ができるかもしれない…という风に考えると、乐しみでもあったりします自分は2月くらいまで握手会に参加できないのですが、もう既に待ち远しくて…(^_^;)この思いをパワーに变えて、年末年始はがむしゃらに仕事をしようと思ってます(笑)こじりん!昨日の握手会乐しかったよ!ありがとう!券2枚しかなかったから全然话したいこと话せなくて残念…。でもこじりん、秋祭り以来なのに觉えてくれていてびっくりしたよ。嬉しかった!RESETの制服レジスタンスのお话も出来てよかった!!お团子ヘアのこじりん可爱くてますます心夺われたあ(笑)实は12月から长期实习が始まってしまってしばらく握手いけないの泪またこじりんに会える日がいつになるかわからないけど乐しみにしてるね。こじりん~( *‘ω’)5期生レーンもうなくなっちゃうのは寂しいけど、2日连续で行けたのほんとによかったなああ!でも、ソロレーンはもっと乐しみね(︿︿)1月のツーショット当たりますようにー!こんちはー!パジャマが可爱い女の子って、パジャマとかも可爱くていいなあー。仆なんて寝るときスウェットやもんな^^;お团子ヘアもいいね、その发型好きなのです(^^)こじりん!顽张ってねこじりんやっほー\( 'ω')/こじりん。。あれだけ握手会いくっていってなのに。。券を家に忘れてしまっていけませんでした……(T_T)(T_T)悲しい。。个别はとってるんだけど次1月だし悲しいよおおお(>_<)觉えててね?每日コメントするから!!おはよう!れーちゃんとパジャマ一绪やったんや 偶然で一绪になるってスゴイね(^_^) 握手会で一绪やったらもっとスゴかったけど(^_^;)握手会は次の大阪2日间の初日が5期生レーン最后やよね。券取っといたら良かったかなとちょっと今、后悔が…。そうそう、诗音ちゃんのツイッター动画のココナぴょん见たかな? こじりんが可爱い~(>_<)って言ってる姿想像しながら见てたよ(笑)もちろん可爱いかったけど(*^_^*)こじりんおはよー!昨日はフォトセッションと握手会お疲れ样!前の日のコメントで握手に行くって言ったのに行けなくてゴメンね…m(>__<)m少し离れたアカリンのレーンからこじりんが见えてすごく可爱かったから泣きそうだったしアカリンにもなんかショック受けてる颜してるって言われちゃった笑これからはちゃんと时间内にこじりんのところに会いに行ける样に、いや、绝对に行くよ!次はまた1ヶ月后になっちゃうけどそのときはよろしく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番ってこと分かってくれてる... | トップ | かりんちゃん!!おつかれさ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。