pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映像をニュースで观た时は飞行机事故かな?って思ってた

2016-11-05 16:29:59 | 日記

SHINee Winter Wonderland

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WQJ0uyc592o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SHINee Winter Wonderland 歌詞

っちゃわかりやすいしホントに助かるよ~ナオト、やっぱり优しいね(〇’ω‘〇)今夜はTV越しでも、いっぱいナオトに会えると思うと…すでに今からワクワク乐しみ~ありがたいことに、3つともこちら德岛でも放送されるから、アレコレ全部ちぇけするね(o^ω^o)おはよー(*’`)雨降ったりやんだりの天气だけどなおちゃんパワーでカーニ晴れにしちゃって~サッカー乐しみにしてるねもうすぐ着くからねナオト、おはよ朝ね、テレビを观ていたら、新アルバムのCMやってたよ~めっちゃ、テンション上がったそして、朝、起きた时には雨が降っていたけど、今、相模原は晴れてきて青空も见えるよ~カッコイイ、ナオトのプレイを乐しみにしてるねナオトさんの言叶を缲り返し读んでから…当时、ニュースでみた事を思い出していました大した事は出来ない私ですが大切に想う人たちの存在を大切に守りたいと思いました笑颜と爱情があふれる平和な世界に…おはよ。なんか、忘れちゃってたなぁ。。最近、自分のことばっか。ダメだね。。。世界中が平和に、しあわせになりますように。。。ナオトさん。今日はさがみはらに来てくれて有难う!晴れて来ましたよ~ナオトのサッカーを观たいと思ってた愿いが地元相模原で叶いました。サッカー观战初です。相模原市にこんな竞技场があったなんて初めて知りました。ナオトに出会って初の经验が增えました。有难う!知り合いの息子さんが高校选拔で今日の试合に出るそうです。相模原のナオトファン&サッカーファンみんなで应援します。乐しみにしています。今日は宜しくお愿いします!!9月11日。私も、あの日はいったい何が起こったのか分からないまま、TVの前を离れることができなかったよ。あの日を境に、复仇の连锁はますます加速していってしまったよね…お互いを受け入れたり、认めたりができないまま、世界は悲しい方向へ动いていってしまってるね…世界平和への道が简单じゃないってことは分かってる。でも、それでもいつか、そんな世界になってほしいと思う。それぞれが、自分たち以外の人や国を知ることから始めて、それを认め、许すことができたら、きっといつかそんな世界になれるんじゃないかな…世界中の人々が考える一日になったらいいね…ナオちゃん、今日は、サッカーの试合があるよね。驱けつけることはできないけど、应援してるからね!顽张ってね!p(^_^)qナオちゃん、ファイト~☆**えみお**9.11 テレビを观ていて哑然としたこと觉えてる。深夜に友达から电话がかかってきて、‘なにこれ~’って泣いてた。谁もが幸せになりたいだけなのに、どうして恶循环しか生まれないのだろう。蚊帐の外气分の自分にも、原因があること分かってる。难しいね。アルバムリリースまであと3日!?カウントダウンしてると待ちきれないっ(*_*)昨日はライトオンでフリーペーパーいただいてきたよ今夜の出演番组も录画予约オッケー(^_^)vお知らせありがと~ナオちゃんおは~Mステ、からの~バズリズム观たょ(^^)Mステは、トップバッターだったね~ますます、ドキドキしちゃうね∑(゜Д゜)しっかり见守っていたょ~いつも男前なナオちゃんに~惚れ惚れさ~(ノ’‘*)素敌な歌声と演奏を、ありがとーそして、素敌なお写真の数々~ありがと~わわッ!!(゜ロ゜ノ)ノナオちゃん、ノラさんと写ってるッ!!(゜ロ゜ノ)ノいーなぁ~。。。ナオちゃんも羡ましいケドー、、ナオちゃんとツーショットなノラさんも羡ましい。。笑そして、そして。。も~い~くつ寝ーるーと~。。アルバム発卖日~もぉすぐでないか!!∑(゜Д゜)ドキドキ~ワクワク~そわそわ~落ち着かないーー!!!ダイジェストで(/ω\)と观、チラ听きさせてもらったょ~ん(゜^d)!!セルフカバーのあの曲が1番冲击かもー。いまのところ。。なんだか全然、氛围气变わってるっぽい!!てか、もはや、同じ曲?!∑(゜Д゜)って思うくらい、别の表情を魅せているよ~(*^^*)早くフルで、じっくり听きたい!!!そうだったね。今日は9.11。。あたしはね、あの日、バイトを终えて、いつもどおり、うちに归って。家のTVつけた途端。。あの冲击の映像が目に飞び迂んできました。。最初はなんのことだか、さっぱり、状况が见えなくて。。现实なの??!!って。。みんなが笑って、安心して暮らせる世界に、世界中の何处でも、そうなってほしいね。。 ナオトさん、おはようございます911の日、映像をニュースで观た时は飞行机事故かな?って思ってたのが、まさかテロだったなんて、人间のすることじゃないって思いました。。。海外の方だけではなく、日本の方も牺牲になられ、本当に罪もない人々が一瞬で命を夺われ、遗された方の人生も大きく变わってしまいました。。。未だに世界中で起きている事が悲しいですね。。。东日本大震灾から5年半、熊本地震も、台风被害も。。。自然灾害とはいえ、心が痛いです。。。大变な时、辛いとき、そこに安らぎを与えてくれるナオトさんのような方がいてくれて、本当に心が愈されます。。。いつまでも歌い续けてくださいねPS 今夜のTV、“この差って”と“魁”乐しみにしてますね明日は名古屋に会いに行きますね11という数字の形がタワービルに见えるし、ニュースを观た时の冲击が大き过ぎて今でも忘れられません。ナオト おはよ追记ありがとうね。あの日から15年。たくさんの尊い命が夺われて、良心の呵责をはるかに越えることを同じ命を持つ者が、どうして?なんのために?…考えても理解出来ないけど。しあわせになるために生まれてきた、かけがえのない大切な命。。谁もが爱を持って、喜びの心ひとつで生きることが出来たら…上手く伝えられないけど、そんなことを想った朝でした。平和を想い祈ります。。今日は、さがみはらドリームマッチ2016やね。初出场やね☆今日も、わんだふぉなサッカーで大活跃しちゃってね(〃^ー^〃)思いっきり乐しんでハッピーな时间を过ごして来てね。(*^-^*)☆SAGAMIHARA☆(o^-^o)サッカーマンナオトの魅力が∞に广がりますように。。。めいっぱい应援してるね☆()☆それと、TV番组出演のお知らせをありがとう。乐しみにしてるね(*’ ▽ `*)‘Sixth Sence”リリースまであと3日今日も素敌な1日になりますようにまたね∞(*)ナオトおはよぉ(^^)今日は雨ね~Mステ见たよぉ!ナオトすっごくかっこよかった◎衣装ステキだったなぁ~そしてまさかのトップバッター!自分の气持ちや心がいっぱいいっぱいでお疲れ气味な私はナオトの歌声を闻いて号泣してしまいました(泣)やっぱりナオトの声、好き。。愈される(T-T)元气出るナオトありがとう~!!いよいよアルバムもあと3日ね(*^^*)乐しみ乐しみそいつぉひっさげてーのライブもだんだん近づいてきて乐しみすぎるねでもその前にファン感谢祭(*’‘)初感谢祭参战☆★ナオトに早く会いたい~LINEのliveも乐しみにしてるね!どんなナオトを见せてくれるんだろう?~ナオちゃん、たくさん

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方の恐怖を思うと苦しくなり... | トップ | 新曲 La Venus »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。