pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分の活力になってます!いつもありがとう

2017-01-04 12:39:57 | 日記

凍えそうな季節から

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vgFCRaymmI4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

凍えそうな季節から 歌詞 

お愿いします!更新 乐しみに待ってますね! ^_^予定は よっぽど重要な事だけ一枚もんの カレンダーに书き迂みます!それ以外は、记忆のみです!よく忘れるんだけどねぇ~ (笑)予定つけるのは手帐かな~着物いいね!即保存だわ。 スケジュールは基本、手帐です。しかし、自分の业务予定と休暇时の行き先(旅行など远方の场合)は会社のシステムに登录する必要があるので、まあ、二重管理状态です。スマホはエンタメ专用と决めているのでスケジュールは入力しません。 パワースポットですか。かつては京都奈良の神社佛阁が仆のパワースポットでしたが、今は、名古屋の热田神宫とSKE剧场に代わっています。 剧场公演に当选する、ということは、热田神宫の热田大神样が仆を名古屋呼んで顶いた、と胜手に考えており、必ず热田神宫にお参りしてから剧场に向かいます。 11月12日、七五三で赈わう热田神宫にお参り、その后观た0start公演で热い、つながりのパワーを顶き、すっかり元气になって东京に归ることができました。次こそは、SKEで剧场に行きたいものです。なんかアメブロおかしくて迟くなりました。E公演定点观ながらかいてます。真木子さん王冠って日によって左右つけるとこ变えるよね~。お洒落ですね~。アメブロ1周年おめでとうございます。本当に素敌な场所だと思います。これからも宜しくお愿い致します。Q&Aたいした予定もないので、iPhoneのメッセージで自分に送ってます。终わったら削除するので残りだけ把握出来ます。来年foxyのスケジュール帐买ったんですよ。去年の事があるからプレゼントするかもと思ったんだけど。。。ソロコンで名古屋行く时に剧场でプレゼントが可能ならあげたいな。今くらいの前发の长さ素敌ですね。ソロコン见れるの乐しみです。真木子ちゃん、こんばんは。着物、京都驿に近い所で借りたんですね。京都へ行く时は、京都驿近くのホテルに泊まるので梦美人さん、行ってみますね!Q&Aは手帐です!某メーカーの手帐を20年以上、使ってます!あと“长野县民手帐”も、欠かせません!爱知县も、爱知县民手帐、ありますか?このコメント栏がパワースポットかぁ…アメブロを大事にしてくれてる真木子さんだからこそ、沁みるなぁその言叶(o﹏o)嬉しい!1日の终わり、1日の始まり、读める时间はバラバラだけど、真木子さんのblogが间违いなく自分の活力になってます!いつもありがとう(^-^)【今日のanswer】仕事のスケジュールは手帐派。プライベートのスケジュールはスマホのカレンダー。と使い分けてます(^-^)/お疲れ样です、京都良かったみたいですねだんご食べたくなりましたよ(笑A:スケジュールは壁挂けカレンダーに书き迂んでます朝の9时に、当日のスケジュールがメールで送信されるようになってます。手帐もカレンダーも确认するの忘れるので。。。ガソリンスタンドで灯油を购入した时に贳った,普通のカレンダーの余白部分に书き迂みます。行き当たりっすねー。なんちゃってね。まきこさんお绮丽です。まきこ公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。着物ナイス!きらめきをまきこに。 真木ちゃんのアメブロ覗くのは日课になってるからね~以前は主に755でコメント入れてたけど最近は殆どアメブロ派になってしまった。真木ちゃんは每日コメントをチェックしてくれてるから气持ちは伝わるしどんな形でも气持ちが交われる场は残して贳えると嬉しいかな? 予定を书き迂むのは手帐(アナログ派)电子手帐とかスマホでも良いのだけどバッテリー切れだとか故障とか有った时に困るから手帐に手书きしてる。以前は脑内手帐だったけど最近故障多くて手书きが一番って思ってる昨日してきた仕事气になるなあ...乐しみに待ってるね(*︶*).:*やっぱ何回见ても和服似合うね!笑ピンクも似合うよ\/すごいきれいな女の人(*’︶`*)夏の生写真の赤の浴衣も似合ってたし、真木子は何色でも似合いそうだね(*^^*)Q&Aそもそもそんな予定とか书き迂まないけど、书くとしたらスマホのカレンダーかな!まきこさんアメブロ一周年おめでとうございます!!!たまに寝落ちしてコメントしなくてすいません!!でも目は通してあるんで、これからもよろしくよん京都いいなぁ旅行行って历史的建造物とか旨いもの食いたいっすねまきこさんと妹さんの着物姿お美しいでござんす予定は、手帐なんすけど今まで一回も予定通りにいきません人生こんなもんなんすかねブログ一周年おめでとう。京都。学生时代に车折神社の近くに住んでいたのでブログ读みながら怀かしんでしまいました。岚电には乘ったのかしら?スケジュールは先の予定は手帐、近々なら记忆ですね。公演怪我しないようにね。着物似合うねなんかびっくり(笑)家のカレンダーに书く程度で基本は头の中に保存ですアメブロ一周年なんですね。降格から复活出来たのは斋藤さんの真っ直ぐな心や活动に对する姿势が、ファンの方に认められたからなんでしょうね。昔より活气が薄れたように感じますが、选ばれた者しか书くことが出来ないこの场所の有り难みを理解し、质问回答という独自の企画を行い、与えられた発信の场を活かしている斋藤さんが好きです。今后も傲ることなく、今しか出来ないアイドル活动に全力で挑んでくださいね。秋の京都は乐しめましたか?学生时代に京都に住んでいたんですが、市街地を流れる鸭川沿いの土手にカップルが等间隔で座る名物风景があり、爱を育んでいる样子に嫉妒していたことを思いだしました(笑)着物姿似合いますね五年ほど海外勤务でSKEに对する记忆が当时のままで、正直贵女がこんなに绮丽になるとは予想外で惊いています。きっと今モテますよね?でも女の子としての幸せより、アイドルとしての幸せを优先してくださいね(笑)Q&A就职した顷より每年同じような、B4位の大きめの手帐を买い续けていますもう15册以上になりますが予定表と同时に、1日の终わりにその日の出来事を记入している日记でもあり、时折昔を怀かしく思い见返したりするんです大事なプロジェクトメンバーに选ばれたこと今なら过劳〇するような过密スケジュール理不尽な上司に对し、いつの日か彼より出世し恨みはらします的な不满を缀ったもの(笑)初めて升进の内示を伝えられた日の嬉しさまだ当时高校生だった妻との出会い公私问わず当时の状况や气持ちが书かれていて、今见ると少し耻ずかしこともあったりして、ノスタルジックな气分に浸れるIT技术が进化しスマホやタブレットで管理したほうが圧倒的に便利ですが、あとで见返すと手书きには便利を越えた味わいがあり、字の笔圧や书き方で当时の气持ちが伝わってくるので、现役でいる间は手帐に拘ります真木子~こんにちは~あれから一年かぁ。早いよね~。前の选拔のアメブロで真木子のブログに参加させもらって、每日これが日课のようになって 。今では、これを书かないといけない使命ともなって。 当たり前なことになってて。でも、これが当たり前じゃなくなったことなんて 考えられない。これからも、この时间が过ごせます样に。あと、书き手の

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思えるのも、るりりんがとて... | トップ | 成长したと思うでなそして、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。