pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じ席の近さにびっくり、うなじ席にしておいたらよかったーー

2016-10-29 05:57:36 | 日記

米津玄師 love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Dx_fKPBPYUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 love 歌詞

、NMB48が大好きなのですうーかが顽张って切り替えようとしているので、私もなんとかついていきますね!よろしくお愿いします!*连续选拔记录更新おめでとう!当然のことやで! 当たり前のことのように、どっしりと构えて大丈夫やで!握手会の部数の顺列から考虑してもランクイン出来なかったけど84位の成绩も舍てたもんやないしうーかのパフォーマンス力から考虑しても当然の结果やん!NMBには、加藤夕夏のブランドが必要不可欠ですもんね!フロントメンバーでの新曲になればもっと良いですね!我々ファンも顽张って部数をあげるからうーかも前向きにチャレンジしてね!*明日も公演乐しみにしています。心身ともに疲れているやろうけどゆうみチャンのお祝いしましょうね!*大工さんでしたコンサートお疲れ样(つω`*)组阁の时はびっくりしたけど、Mでの活跃も乐しみにしてる!个人的にはももかがうーかをどういじるのか乐しみ( ̄▽ ̄)←笑そして新シングル选拔おめでとう!!!!目の前で発表されると本当に紧张するーーーー!!!!けど名前呼ばれて本当によかった!!ハラハラすること多かったけど、2日间ライブめっちゃ乐しかったよ!!最后に见つけてくれてめっちゃ嬉しかった!!!!いつもありがとう( ’ ▽ ` )2日间お疲れ样でした。ホント行きたかった( ;;)组阁はどういう化学反应が起こるか?乐しみの方が大きいかな?选拔も、おめでとう╰(*’︶`*)╯うーか お疲れ样昨日の1日目に见に行きました。うなじ席の近さにびっくり、うなじ席にしておいたらよかったーー组阁から1日たって、切り替えができつつあるみたいでよかったです。自分も最初はうーかがメールに书いてくれていたのと同じ气持ちだったんだけど、今は乐しみに思っていきます。うーか推しはみんなうーかについていくので、新しいチームでも堂々としててね。そして选拔入り! おめでとう! 自分もどきどきして气になったけど、よかった!この周末の握手会行きますね。お疲れ样(*^_^*)6周年ライブお疲れ样!俺は2日目见に行ったよ!アリーナの后ろ方だったけど、うちわと生诞Tに气づいてレスくれるあたりさすが仆の推しメンうーかや!笑俺も实はチームNが大好きで组阁决まって嫌だなーって思ってた1人だったけど、今日新チームで曲披露したの见て新しいNMB48を见れたのとこれからの无限の可能性を感じて、むしろもっと好きになるかもです!结局うーかがいるチームについてくよってこと笑笑关东から授业サボって行った甲斐がありすぎて(笑)今は归りのバスで余韵に浸ってます!今日は本当にお疲れ样!ゆっくり休んでね!そうそう!乐しんだモン胜ちだよ(*..*) 2日间お疲れ样!!最高の2日间を过ごせましたo(^▽^)oまずは选拔おめでとう!!チームが变われどうーか推しは变わらないので安心してください。握手会の枚数が少ないのはお许しください(笑)これから东京へ归りますが、また土曜日握手会があるから大阪行くよ!!感想はその时に( -`ω-)b本当に2日间おつかれさま~明日の公演も顽张ってね!!ゆっくり休んでください。おやすみなさい( ˊˋ ) zzzひろぽん2日间お疲れさまでした!初めて2日间参战できてとっても乐しかった(^^)UNAJI席の最前列という神席でうちわ揭げたよー见てもらえた气がする!Twitterで见かけたんだけど、ステージからってホントによく见えるんだねUNAJI席でわかった事もたくさんあった!うーかがいかに指先までピシッとやってるか、あと姿势がめっちゃ良かったな笑そして选拔おめでとう!!选拔入るのも当たり前ではなく感谢だねm(_ _)m昨日の组阁発表の时の颜はどうなる事やらって感じだけど、今日のパフォーマンスやブログからは气持ちいい感じがした。明日は休むひまもなく公演だね、ファイトー!选拔おめでとう(^O^)チームMの夕夏も乐しみです。特に百花との络みが笑新チームでの活跃も乐しみだけど残りのNでの活跃も顽张ってね(^O^)こんばんはわーくん!!今日も素敌なライブありがセンキュー!乐しめたなんば最高うーか最高今日も全力うーかコールしたし、レスはかなり少なげ(UNAJIだからね)だったけど、16枚目シングル选拔にも无事选ばれたし、最高の2日间やったありがとう昨日もかいたけど、どこにいっても、安心して、うーかについていくからこれからもヨロシコ!ほんじゃ、しゃらばぁぁぁぁぁい!バイビーバー!!ゆっくり休んでな~2日间お疲れさま~!2日目は见れなかったけど、1日目だけでももの凄い乐しかった!未だに、ノドが痛いッス!(笑)新曲の选拔おめでとう~!次の曲は格好いい曲か、心に响く样な歌词の曲がいいな!红白もあるし、次の曲は凄いの宜しく!(笑)凄いのって漠然としすぎてるなm(_ _)m新曲も新チームも、うーかの活跃に期待します!o(^-^)oフミオしゃらばぁぁぁぁぁい!选拔おめでとーうーかスタイルを、Mで作ってね。应援するよ。ず~っとこんばんはライブお疲れ样もちろん应援するよ!乐しみだねうーか、初コメですお疲れ样、そして选拔おめでとう!!ほんっとに可爱い、大好き。ただそれだけ。(笑)选拔がんばってねー!!!おつかれさま!えええー!!?!??ももかさんとそんな话すんだ笑割とほんとに意外だわ笑まぁ、どこのチームでも乐しそうにやってるうーか见て应援するよ!!
お疲れ样(*︶*)今のチームが素敌なチームやったように、新しいチームも绝对に素敌なチームになるよ(o^^o)今をしっかり顽张ってれば、绝对に结果は付いてくる!!!!こんばんは。今日は见に行けへんかったけど新曲の発表と选拔メンバーの発表があったんやね。新体制のチームNには期待してます。けいちゃんの后をしっかり继いでさや姊をサポートしていってほしいと思います!プレッシャーはあると思うけどやまりならしく猪突猛进で顽张ってね!やまりな、お疲れ样!!なになに?今の自分で选拔に入ったらそこで终わってしまう?どこまでストイックなのよ!山尾梨奈さんは!カッコ良すぎだろ!そして仲间の选拔入りを素直に喜べる、だからどこまで素敌なのよ、山尾梨奈さんは!ホントに人间できてるね。尊敬するわー。普通はそんな考え方出来ないと思う。これからも付いて行きます!!いつか绝对一绪に笑って喜ぼうな!やまりな推しでホントによかったと思う。これからも推させてな!!6周年の感想は、”くやしい”です。
“さえきゅん”の方に一票。久しぶりの代打かな。今回は安井さん参加できなかったそうで、相田さんの感じが心配。とはいえ、乐しみ。相谈室に、6周年の络みも含め、ネタを送るよう文章整理してたら、寝落ちして、缔め切りに间に合わず…(泣)あいさえきゅんの3人めっちゃ好きです(^O^)さえきゅんのラジオ乐しみにしてます!さえぴぃのSNOWかわいすぎ(o^^o)こんばんさえぴぃ(*^^*)冈山のお仕事お疲れ样でした!今日はまおきゅんがピンチヒッターなんや(^^)俺は6thコンサートの余韵が觉めない感じで头の中をさえぴぃのなめくじハートと泪の湘南がグルグル回ってます(///ω///)ホンマに乐しい2日间でした!明后日には握手会でま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 选拔入して欲しかったです。... | トップ | 一绪で心强いね实はいつかブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事