pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

で伝えたくて、コメントにきました。本当に、乐しくて幸

2016-11-07 09:12:08 | 日記

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/RJKXBuO9UVE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚 動画

きたくても行けないみなさんの想いも背负って………はオーバーなのかもしれないけど?でも去年自分が外れて“谛めたくないよぉ~~(T_T)でも谛めなくちゃいけないのかぁ…”と泪をのんだことを思い出しながら、时间を丁宁に使おうと思います(^^)夜の六本木の一人步きは初めてなので、ちょいとビクつきながらEXシアターに向かいます(^o^)ナオト、よろしくねっ(^^)/~~~昨日、广岛に参加しました。席は后ろの方でしたがとても近く感じました。あっと言う间に乐しく幸せな时间は过ぎてしまったけど余韵に浸りながら会场を后にしました。初めは一人参加のためエントリーしようか恼んだけどやっぱり参加して良かった~また元气をもらいました。最后のお见送りホントありがとう。幸せ过ぎてヤバかった~(≧≦)これからもずっと、ずっと、ず~っと应援し续けます…アルバム色んな曲があって乐しんで听けたよCarpe diemはカッコイイノリノリのナオトの歌が听きたいなsayonaraの抱きしめたその身体の轮郭を忘れないよに ってフレーズが大好き歌谣曲ぽいとこがかえって新しい感じになってるねどれも素敌に仕上がっていて何度リピしても饱きないよ明日、感谢祭行きます台风が心配だけどナオトに逢えるの乐しみにしてます忙しい每日おくってるナオトだけど身体气をつけて顽张ってね应援してますコメント久しぶりです。いよいよ明日!!大阪乐しみにしていますが台风も一绪に参加の样子︿︿;无事に行って归れるのかちょっと心配してますけど案ずるよりなんとかですね!私がナオトさんに出逢ってから、6年と数日、その时间はとてもかけがえのないもので、たくさんの喜びと感动と、元气をあたえてもらっています。いつも本当にありがとう(o^-^o)感谢祭、ありがたいことに当选させていただき、昨日の广岛夜の部に、参加させてもらいました。溢れる想いがネタバレしないように、具体的な感想はアンケートに书かせてもらいますが、ナオトさんが、感谢祭どうだった?ってきいてくれたので、感谢の气持ちをここで伝えたくて、コメントにきました。本当に、乐しくて幸せな时间でした(*^o^)/\(^-^*)ナオトさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。 たくさんのパワーをもらったので、また自分の场所でがんばります。いつも本当にありがとう。台风が少し心配ですが、续く感谢祭も、ナオトさんと、参加される皆さんが、乐しい时间を过ごせますように。 こにぃファン感 札幌1部行きました~(^O^)ナオトさんを とっても近くで感じて 感激でしたよ(^ ^)益々 ファンになりました!今度は、周りを卷き迂んで 参加します!また 绝对来て下さいね~ナオト、やほツイッキーありがとー!!!ナオトからのファン感谢祭のお话&あったかい氛围气が伝わるお写真、いと嬉し…(o≧ω≦o)昨日の广岛公演もお疲れ样でした☆★そして、明日はいよいよ大阪公演私も1公演目に参加させてもらう予定よ☆でもね、台风の影响が心配で心配で…(>_<)泪德岛から大阪まで无事に到着できるといいんだけど…不安な气持ちに负けないで、ナオトに会えると信じてるよ(*’ω‘*)どうか、少しでも雨や风が治まってくれますように…☆そして、本日、9月19日はナオトの一回目のデビュー日だね!☆あの日から数えると今日でデビュー15周年…本当におめでとう(*≧≦*)どんなことがあったとしても、大切な梦を绝对にあきらめず、歌い续けてきてくれたからこそ、私も"ナオト"というかけがえのない存在に出逢うことができたんだと思う…☆"ありがとう"という言叶では伝えきれないくらい、心から感谢の气持ちでいっぱいだよ(o^ω^o)これからもステキなナオトSongをたっくさん届けてね私は"ナオトじゃなきゃダメなんだ"…☆では、また明日ね!!ナオト、おやすみっナオちゃんツイッキー忙しい中ありがとうございます~!ファン感の写真も嬉しい~!福冈の时と衣装が违う … ナオちゃん何着ててもかっこいいです(’>ω<‘)Sixth Sense、フラゲしてから每日听いてますよ~!朝起きた瞬间から再生してる每日です听けば听くほどもっともっと好きになって、听き取れる音が增えてって、どんどん乐しくなります!工场见学してから、このアルバムをもっと大事に听けるようになりました(^_^)FC盘のDVDも、初回限定盘のDVDも每日见てます☆彡ハレパレの森の愉快な仲间达のガヤが面白すぎて、何回见ても爆笑 … !!(笑)仕事で疲れて归ってあれを见ると、ほんっっっっとに元气になれます(笑)子供みたいに一生悬命ふざけてる森の愉快な仲间达が大好きです(︿ω︿)ほんと、世界1のガヤ!!!ナオちゃんの周りに居る人达も、みんな素敌ですね☆彡次にナオちゃんに会えるのはアリーナツアーの福冈2daysですが、それまでSixth Sense听き迂んで、DVD见まくって、ナオロスに负けずに顽张ります~~~!ナオちゃんも忙しい每日だと思いますが、AAOギリッギリで二次募集に间に合うとわかり、急いで申し迂んだファンクラブ。チケットも友人に赖んだし完璧!!そぅ思ってメールを乐しみにしていましたが、来ない。いつまでたっても来ない(>_<)‘一人ずつ申し迂みするんだよ’前日に言われて、わたしのうっかりミスに气づきました。あんなに喜んで入ったのに。。ってことでアリーナin大阪を申し迂みました。当たるかなあ。12月に大阪上陆します!三连休 、上京してました。涩谷界隈を步いてタワーレコ─ドに寄ってみました。Sixthsenseコーナーありました。“第六感で感じる音乐をあなたに…”のメッセージコーナーに微笑みました。步いても 台所でも お扫除してても 气分よく捗る のりがいいから嬉しい~感じるままに听いてますゞナオト、こんばんは。アルバム家でも车でもお风吕でもずっと听いとうよ。だいぶ歌词も觉えてもうむっちゃ好き。乐しい曲から切ない曲まで、1番が决めれない全曲お气に入り。明日は待ちに待った大阪ファンクラブイベント。台风が心配やけど、无事ナオトに逢えますように。乐しみにしとうよ。ナオト こんばんはー。ちゃ~んとフラゲってたsixth sense バタバタeverydayの中 ちっとも开封出来ず胜手に焦らされ续け(笑)本日午后 ようやくめでたくドキドキしながら开封~!直感的な音乐を なるべく先入观持たず直感的に体感したかったんで视听はチラッと1回のみ、、 あの曲だけは3回おかわりしたけど~(笑)はい1曲めからヤラレましたー。2曲めはすでにヤラレてましたー。からの あの曲 もおたまりませんー。チカラは拔くけど手は拔かないってゆーナオトが魂迂めて けどめちゃんこ乐しんで创って こうして届けてくれたアルバムしっかり体感しましたー。まさにオーガニックでチャンプルーなナオト音乐 最高ー。いっぱい感じたし いっぱい伝わってきた。。 ありがとう。まだまだもっと じっくりゆっくり感じていきたいなあ。今日は最初のデビュー日なんだね お

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ら新干线で新潟まで归ります... | トップ | 15周年おめでとう。ナオトに... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。