pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とに全力を注いでね!当日、万全の体调でのぞ

2017-02-22 09:00:26 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV 

(’ω‘)体调は大丈夫??季节の变わり目やから体调管理しっかりね。みんな柊ちゃんの元气な姿が1番好きやで(●'w'●)バッテリーって人ちゃうやんwww重要人物ってwww见つかるといいなっ!うちもこの前まで行方不明やってんけどつい最近见つかってん!!ほんまに嬉しかった~www选举まで1周间きった!残り少ないけど一绪に顽张ろうね!どんなときでも味方やで( `_ゝ’)明日も1日乐しんで选举终わりまで会えへんからお手纸书いたよ!柊ちゃんまで届いてたらええな~おやすみっ!こんばんは~!!握手会お疲れ样~体调ほんまに心配やわーいつもは迟くまで起きててもいいかもやけど、体调崩してるなら早く寝ないとやでー!やっぱり、总选举前の不安とか紧张とか最近いそかしそうやったしそういうのが、身体に响いてるんかもなぁー早く治して总选举に临んでな( ’ ▽ ` )俺も最近寝不足やったし、今日はゆっくり寝れてよかったー\(^o^)/明日からまた仕事あるかもやけど、がんばろうな!健康が1番やで!それじゃ、おやすみー水分取って、しっかり寝えやー( ’ ▽ ` )しゅうちゃん、こんばんは~v(*'-^*)-☆昨日は握手会お疲れ样!体调よく无い中ほんまに大变やったと思うけど、ファンのみんなに元气贳えたみたいやね!自分も参加して元气分けてあげたかったなぁ。地元から元气玉送っておきましたヽ(`-ω-’)总选举の発表までもう一周间も无いね。ここからがほんまの正念场。最后の追い迂みかけようね!!自分达は投票顽张るから、しゅうちゃんはまず体调を良くすることに全力を注いでね!当日、万全の体调でのぞめるようにね!命の蓄电池って(笑)蓄电池って言叶すごい久しぶりに闻いたわ(*≧艸≦)スマホの使用がおはよ多くなったら、モバイルバッテリーは确かに命やけどね~。自分は车通勤やから、车乘ってる间は车から充电してるからモバイルバッテリーはいらないんやけどね( ̄▽ ̄)体にUSB端子付いてて、体から充电できたら便利屋のにね(笑)お腹いっぱいの时は、急速充电出来たりしてね(笑)逆にお腹空いてる时はスマホから充电できたりとか(笑)体にUSB端子があれば、充电だけやなくてバックアップ取れたりメモ出来たり便利屋のにね~。(笑)アホな想像しとらんと寝るね~(* ̄ ̄*)しゅうちゃんもゆっくり休んでね~!そいじゃ、またね~だっちゃ!v(*'-^*)-☆握手会お疲れ样!体调恶いのに良く顽张ったね心身共にキツイ时期だと思うし、气をつけていても体调管理が难しいんだと思うでも何とか乘り越えようね苦しい道のりの先にスターの荣冠があるんだと思う showroomも见てるけど每回乐しい配信をありがとう! 柊ちゃんの努力が报われるように俺もできる限り力になれたらいいな柊、今日1日お疲れ样!体调は大丈夫?无理せず、本番まで完全回复してな(’`)柊はやるべき事をしたんやから、后はファンの皆が柊に恩返しする番だから、信じて早く良くなって下さい!!!1日も早く元气な柊になるますよう!また明日な(o>)bこんばんムーン!!握手会お疲れ样\(^o^)/体调大丈夫??1日も早く治ってほしい(;_;)5日后には总选举あるし!!总选举は万全の状态で迎えたいもんねっっやっぱり…睡眠大事だと思う!あとは、、、……睡眠だな!!←(笑)モバイルバッテリー失くしちゃったの!?つら(;_;)俺も今はモバイルバッテリーないも无理。笑なんかバッテリーの减りが异常に早いから!朝100%でいっても1日持たない!!もう寿命かな~バッテリーもっ。ψ(チェケラっ‘’)ψ柊ちゃん(^-^)おつかれー今日も握手会乐しかった 思いは伝えられたはず でもちょっと柊ちゃんの体调が心配です 无理しないで体调万全で土曜日をむかえてね(^o^)土曜日に柊ちゃんの笑颜が见れるよう顽张るから 绝对にいい周末をむかえようねおは!握手会ご苦劳样!投票顽张るぜ!15日公演见に行くぜあ!やぶげコールするからいっぱいレスくれ!さっきおうちにかえってきたよ。今日はあくしゅありがとう!かぜはやくなおしてね。ゆずはバスによっておなかいたいです。おやすみなさい(*’‘)柊ちゃん今日も1日お疲れ样~今日の握手会に行けなかったのは本当にミスだったと自分の中で思ってる笑风邪は结构恶そうだね...柊ちゃんの言っているとおり风邪を治さないと上手くいくこともイライラして上手くいかなかったりすると思うから今はとりあえず风邪を治すことだけ考えて治疗に专念してね!!やっぱりファンのみんなも元气な柊ちゃんが好きだからさ笑柊ちゃん、握手会お疲れさまでした。もう见るからに热があるような颜色してたよ。だから、ブログの更新はありがたいけども、早く寝なさい早く良くなってね!柊ちゃん、体调大丈夫かい?(’_`)よくなれー!せや、睡眠と、、、荣养!!忘れてた。笑私は、荣养ドリンクをクッと饮んで、パタンとねたら、翌日、激しい仕事もバリバリやっちゃうから。オススメや。でも、まじでやばい时に…。いまは、休める时にカラダやすめてね。キラキラしててほしいから、体调だけは!おやすみー大好き柊ちゃん☆まずは体调治そう。そこからじゃないと何も始まらんから。今周中には必ず剧场に俺の气持ちを届けるわ。1つだけ言えることは、どんな时であってもみんなが支えてくれていることだけは忘れるなよー。今日のしゅうちゃんさ、SKE48のこっちゃんに似てるって言われなかった?なんちゃってね。しゅうちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。握手会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをしゅうに。今日も1日お疲れさまぁ()めっちゃ辛そうなのに顽张ってる柊ちゃん见て、俺ももっともっと顽张らないとって思った。とりあえず来周の总选举までには体调良くしてね!每日お仕事で大变かもしれんけど、今日は早く休んでください!!来周の今顷には柊ちゃんの最高の笑颜が见られるといいな(*’╰╯`)これ以上柊ちゃんの辛い颜は见たくない(>_<)柊ちゃんにはいつも笑颜でいて欲しいから!!一绪に顽张ろうねo(^▽^)oモバイルバッテリーって柊ちゃんの言う通りかなりの重要人物!?だよね!笑见つかるといいね!もし无いようなら剧场に赠りますよ( ’ ▽ ` )とりあえずあと1周间お互い顽张りましょう(ˊˋ*)ひろぽん
映画出演、おめでとう!なんであれSKE代表として出演出来て良かったですね。みなるん、こんばんは(^^)明日から投票日出来る限り顽张るね梦の舞台に行こうね( ’ー`)おやすみなさい(’ω‘ )zzZ去年は速报圏外という悲しい思いをみなるんにさせてしまったけど、今年は安心して下さい!しっかり31日に投票して、选拔‘大场美奈’に1步でも近づけるように顽张ります!ヽ(^○^)ノみなるん お疲れ样( ’ ▽ ` )そして映画出演おめでとうっす(≧≦) この东海地区で映画嬉しいっす さてさて自分も微力ながら顽张りますからね~安心してくださいみなるんにはみんながついてますから(≧≦)ケイチルのともちん(’ε‘ )みなるんお知らせありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日ばかりは仕事を早めに切... | トップ | 下さい!!ありがとう。あかり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。