pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

での活跃も期待してます!今日も踊ってる姿はかっこよかった

2016-10-29 05:57:36 | 日記

米津玄師 love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Dx_fKPBPYUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 love 歌詞

たで(笑)また、握手会で感想とか话すね最后に今回もシングル选拔おめでとう!俺もやっぱりドキドキしてて、うーかの名前呼ばれた瞬间に嬉しくてうーかぁぁぁっって叫んでた(笑)今回はおめでたい事に新しく选ばれた子、复归した子が泽山いるけど、その子达にうーかには绝对に负けて欲しくないし、ずっと选拔选ばれてる意地を见せつけてあげて欲しいって思ってる!まぁ伟そうに言っちゃったけど、上を蹴破る气持ちと、下から拔かせない气持ちで一绪に顽张って行こなほな、明日はあと何回できるかわからないけど、爱するチームNの公演を全力で乐しんでな!おやすうーか⌒っ*-ω-)っZzz...ミッピーまあ、100パーセント大丈夫やと思ってました。(^-^)连续选拔おめでとうございます。ライブお疲れ样です。选拔おめでとうございます(*’‘*)みんなでいいもの作って下さいd(^-^)うーかライブお疲れ样でした。これからも、小判鲛のようにピッタリとついていきます。ライブめっちゃ乐しかった。本当にあっというまに终わっちゃった感じでした。个人的には7周年も平日の开催希望です。ただやっぱり一日ぐらいは、关东で开催して欲しいな。关东でもお祝いしたいです。あと生选拔発表はドキドキするし、不安にもなるね。大丈夫と思っててもうーかの名前が呼ばれたときは、めっちゃホッとした。俺らがこんな气持ちになるぐらいだから、メンバーの皆は、俺らの比じゃないよね。改めて选拔入りおめでとうございました。これからもずーとついていきます。ほんま关东でライブして欲しい。かつみ☆でした。仆はアリーナセンター8列でずっとうーかうちわをふり、うーかコールしましたよ。何度か目线があったから气づいてくれたと信じています。握手会でいった通り、もう握手会には行きません。ただライブには当たれば行きます。なかなか剧场には当たりませんが、いつまでもいつまでもうーかを应援してます。teamMになったうーかを乐しみにしてます。选拔おめでとう めちゃくちゃ嬉しく思います。うーか、每日ブログ乐しみに读ませてもらってるよ~(^o^)いつもありがとう(^^)v今日の2日目のNMB48 6周年アニバーサリーライブも、お疲れ样だったね~(*^^*) 观には行けなかったけど、ちゃんとうーかコールしてたよ~(^_^)v今日もたくさんの方がNMB48の成长を观に来てくださって、うーかうちわや、生诞Tシャツも观えたりして、乐しめたみたいで良かったね昨日もたくさん书いたけど、うーかはうーかにしかない役割があるだろうし、うーかがどのチームに行っても、推しは变わらずうーかだし、うーかが来年から入るチームMを全力で应援していくから、うーかは安心して队长として先头を走ってくれたら、それが何より嬉しいし、これからの成长に期待だな笑うーかなら大丈夫だ(^^)vもちろん、NMB48箱推しだから、应援していくよ(*^^*) そして、16thシングル、选拔入りおめでとう(^o^)うーかが次のシングルも绝对に选拔に入るって信じてたよ~★でも、内心ドキドキだったけど笑でも、うーかが自分の选拔を喜ぶのはもちろんだけど、初选拔のメンバーや、选拔复归のメンバーにも嬉しい气持ちだったり、うーかなりの配虑がとても自分としては嬉しかったかな。だから、そんなうーかを推してて良かったなって改めて思ったよ。どんな乐曲やタイトルになるかこれからだけど、素敌で皆さんに爱される乐曲になれたらいいね(^_^)乐しみだぁ ほんとに2日间のアニバーサリーライブ、お疲れ样~そして、明日はここ天公演!残りのうーかが爱するチームNのここ天公演、1回1回を啮み缔めるように、うーからしく、笑颜で乐しめる公演にしてね(*^^*)今日も1日お疲れ样~★ゆっくり休んでね。おやすみ、うーか(-.-)Zzzコンサート2日目もお疲れ样でした!UNAJI席からでしたが、乐しい时间でした。うーかの踊ってる后ろ姿ってなかなか见れないからレアでした!实はね、自分の侧近のNMB 推しの中に、ももか推しがいるんです。早速“Mがいいチームになるといいな!”なんて话をしました。昨日も书きましたが新チームが乐しみです。ちょっと先走りすぎかな?(笑)そして、今回も选拔おめでとう!选拔だけが、モチベーションってわけじゃないけど、やっぱり嬉しいね!思わずガッツポーズしちゃいました!(笑)新たな颜にも负けないパフォーマンスで、がんばってください!メディアでの活跃も期待してます!今日も踊ってる姿はかっこよかった!腕とかピシッと伸びてて良かったです。それでは、明日の公演もファイト!百花ちゃんと话するんや!!!めっちゃ意外。すごく空气が读めて乐しいことをする天才な百花ちゃんやし、うーかちゃんもそばで见てるだけでも泽山吸收することあると思うよ( ’ ▽ ` )新チームMめっちゃ乐しみやで(^-^)/うーかちゃんの新しい1面见れるかもやしこのわくわくがわたしは好きです。そして2日目コンサートお疲れ样。アリーナ5列目で见てたけど、气づいてもらえたかな?めっちゃ见やすくて、いつもの倍以上にひとりひとりのパフォーマンスしっかりみれて乐しかったです!素敌なコンサートありがとう!やっぱりうーかちゃんのパフォーマンスはすごい。改めて感じました。明日は会社のお付き合いがあるからDMMみれへん( ˙-˙ )悲しい、、、コンサート明けやけど、顽张ってね!ぴぽ6周年ライブ2日间お疲れさま。めちゃ最高に乐しかったよ。うーかのお团子ヘア可爱いかったす︿。︿スタンド席でマジかで观れて幸せや。そして选拔おめでとうございます。どんな曲になるか今から乐しみです。うーかスタイルを确立していこうね。うーかについていくし应援していくよ。公演配信で观るね。6周年コンサートお疲れ样。そして选拔おめでとう~\(^o^)/チームNに残って欲しいとも思ったけど、どこに行ってもうーか推しは变わらないからね!(^O^)vチームMでもうーからしく乐しんでね!6周年コンサートお疲れ样うーか('')新チームも气になるけどN公演のうーかも气になる。今の公演もう一度だけ入りたいなー(’`)九月に入ったばかりで难しいかもやけど(ˇε ˇ)そして选拔おめでとう(‘ω’)ゝうーかを见れるから嬉しいです。ブログ乐しく拜见しました。*ライブお疲れさんでした!金子さんのGoogle+で样子を伺えました。*早速新チームでのお披露目があったみたいですねだから昨日のライブで他のチーム曲を全员でやってたんですね!伏线があったんやね!Twitterなどを拜见していると各チーム曲を披露するのに、今回は惜别の思いがこみ上げて泪するメンバーもいたとかで我々ファンも、气持ちの切り替えは当分できそうにないですね(笑)*うーかの思うように、惯れ亲しんだチームに爱着がわいて腰を下ろしてしまうのは仕方のないことやと思います。保守的な思考では、このグループは存续できなかったのでしょう。でもその 变わり身の速さについて行くにはかなりの劳力を要します。特に头の硬い私などは、户惑うばかりです。もちろん、1番にうーかの事を考えていますが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 选拔入して欲しかったです。... | トップ | 一绪で心强いね实はいつかブ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。