pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑今日初めて合唱部ライブを见ました!CDはお友達に让って

2016-12-20 11:33:10 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

なんか间违ってへん??笑かさんといてー(*’‘*)ww2日间のCBCラジオ秋祭りお疲れ样ですーヽ(’▽‘)/ググタスで合唱部の动画あげてくれてたので见てきましたよー(*’‘*)新曲、一绪に跳びたいな(><)绝对乐しそう╰(*’︶`*)╯ボイメンのアルバム曲も早く听きたいっす(’ω`)来周のリリイベ、名古屋埼玉に行く予定なんでそこで听けるの乐しみにしてますヽ(’▽‘)/诚でお锅、乐しそうやねぇ(*’‘*)邻にボイメンがいたりしたら、、、ソワソワして锅煮えてまいそうやで∑('’)笑てか打合せってことは…诚で何かあるの??そんな译ではないのかな_(:3 ”∠)_期待したいよー(*’‘*)コタツは风邪ひきやすいから布团入ってよー∑('’)もう寝てるかもやけど。最后文章おかしい气がするのはうちだけかな??笑寝落ちしちゃったんかな(^^)??ゆっくりおやすみなさいです(*’‘*)明日も顽张ってくださいヽ(’▽‘)/锅いいなあ(^O^) けんちゃんおやすみなさい!明日も顽张ってね!けんちゃんこんばんは!今日はCBC秋祭りお疲れ样!合唱部の动画、教头先生があげてくださってて、新曲闻けました!かっこいい!どこかのタイミングで生で闻けたら嬉しいな。诚で锅ミーティング!いいねー!仲良くて素晴らしいね。今日も一日お疲れ样!けんちゃん早めに寝てねー!误送信が笑おやすみなさい!ブログ更新ありがとう!けんちゃーーんお疲れちゃんねーねー起きてるこたつで寝ちゃダメだよ!!!!最后の文书可笑しいけど眠气ピークなのかな~けんちゃんこんばんは!!!!今日も一日お疲れさまです!!诚锅だ!!すごい乐しそうですね!!!!(((o(*▽*)o)))私もお锅好きです!!キムチ锅いいですよねぇ……豚肉ずーっと食べちゃいます(笑)いいですね炬燵!!私も炬燵お家に欲しいです………!!ぬくぬくしたい………他のさ………?なんなのかな????めっちゃ气になります!!よかったら次のブログで教えて欲しいです(*’`*)明日も一日应援してます!!スポライに向けて明日から名古屋远征です!!乐しみ!!!!!!おやすみなさい!!(●˙˙●)けんちゃんこんばんはヽ(^0^)今日も1日お疲れ样!CBC2日间お疲れ样ー!今日はお天气よくてよかったねヽ(^0^)!锅だいすき~キムチ锅だいすき~やっぱ冬は锅だよねヽ(^0^)眠さがブログから伝わってくるよ~~笑ただこたつで寝るのは良くないからちゃんとお布团で寝てね(≡^.^≡)更新してくれてありがとう、明日もお仕事顽张ってね!わたしも明日からまたがんばるねヽ(^0^)おやすみなさ~い.+.(*''*)+.えっと、、、、早くキムチ锅食べよう!??!今年中に食べないと(’.ω.`)好きむち!!!昨日あんなに幸せだったのに今日何もかもがうまくいかなくて泣きそう!(笑)なんなの!(笑)实力が足りぬ。悔しい。努力する。お锅良いね!うぃんたーじょいだね!私も眠すぎるから寝る~( ω )明日もたくさん笑おうね!おやすみ!けんちゃんこんばんは!イベントお疲れ样でした!><お锅いいな~◎キムチ锅とかしたいけど、妹とか辛いのだめだから全然食べれない(/>_<)/みそ锅?はよく食べます!美味しい!!!今日1日バイトだったけど、ボイメンみんな顽张ってるって思ったらがんばれた!明日からも顽张ってください><贤ちゃんもこたつもりなんだね。私もだよ(笑)あっかくて眠气ますよね。锅はやっぱりキムチ锅!明日も1日がんばってね。でわでわブログ待ってるねー最后の文が气になり久しぶりのコメントw2日间オカコウにて秋まつりお疲れさま私も今おこたに入ってこれ打ってるので半分眠いwだけどこたつで寝たら风邪ひいてまうし布团行かなくちゃね!!明日のラジオで气志团さんが作った曲が解禁されるね乐しみにしてるよ~(ˊˋ*)(ラジオくるのかな?)收录も顽张って!!おやすみなさい☆彡.。この2日间お疲れさまでした~!!今日久々に平松くんの特典会行った!!やっぱ安定の可爱さにやられる( ._. )またイベント行けれる时行くね??また冈崎に来てね?待ってるよ~!锅食べたの?いいな~!明日も1日ふぁいと~!ゆっくり寝てね~?おやすみなさい~~あたしも今日夜ご饭わ锅でした笑。打ち合わせお疲れ样です。体调にわ气をつけてくださいね途中书きかな??睡魔に胜てなかった?笑今日初めて合唱部ライブを见ました!CDはお友达に让ってもらってて、车の中で缲り返し闻いてたから、他のボイメンの曲のように歌えるくらい。初合唱部ライブ!!すっごくよかったー!!CDの人たちだ!!ってなった(笑)これからも顽张ってね!また闻きに行く机会つくるように顽张ります金タクこの前、名古屋の归りに见たの!!幸せ~けんちゃん寝たの!?私も眠气限界!おやすみなさい!けんちゃんこんばんは!更新ありがとうございますお锅ですか!いいですね~(*’ω‘*)お锅食べると冬って感じがしますよね!こたつって1回入っちゃうとなかなか出られないんですよね笑それでは私もそろそろ寝ようと思いますm(__)mおやすみなさい(*’`*)いい梦がみれますように平松さん、こんばんは(*’`*)わたしもお酒のんでふわふわ~~~ってしてるので、コメントは改めて明日にしようかな( ˙ω˙ )/**连日お仕事お疲れ样でした。ゆっくり休んでくださいね。おやすみ。锅パいいなー!私も锅食べたい( )土日のイベントたーのーしかった( )まつ毛ついてたのはクソだったけど(’>‘)乐しい乐しい2日间だったよ!!!!明日も明后日もしあさっても、けんちゃんに会いに行きま~す( )乐しみすぎてね!!!!メッッチャねむい( )(笑)おやすみい!けんちゃんのカメラってどんなやつ?アプリ?携带に付けるやつ?コタツで寝たらダメだよ!!寝るならお布团へGO!(笑)ゆっくり休んでね~~おやすみ(*︶*)..:*今日赤からなべー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おやすミンミンゼミ(笑)贤ちゃん今日は本当にお疲れ样でした!!いっつも贤ちゃんに愈されて每日每日充实してる。明后日も明々后日もよろしくです。笑
ベストヒットを见て、ボイメン知らなかった人からは今の头、かなり人气ですよね。その长さを保ったらどうかなー?发の毛あった方がいいです、お疲れさまおはようございます。しゅんちゃん!12月14日発卖日が、乐しみです。四字熟语いっぱいの歌、早く听きたい。私は、发が、前发があるのが好き!写真が载るたび、オッ!伸びてる伸びてるって、喜んでいます笑。でも、しゅんちゃんはどんな发型でも、イケメンだから似合う!お肉たくさん食べてね。田中氏、おはようございます☆轻率に言うのもなんですがm(>__<)m私は坊主を维持した方が良いと思います。程々の长さももちろ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさるんこんばんは!もう今... | トップ | Happy 三代目 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。