pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower 兵库でのリリイベ行きました!ユニバで俊くんの特典会行け

2016-10-18 15:23:50 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

介さんもふぁいてぃん!しゅんくん、エクボの、笑颜プリーズ!おはようございますおかえり!今昔先生のこと、何回も见ているうちに素敌かもって思ってたけど、今回の授业はさすがに…。笑でも放っておけないタイプです。今日も一绪に顽张ろう!!いってきます!いってらっしゃい!おはよう俊くんおはようございます兵库でのリリイベ行きました!ユニバで俊くんの特典会行けやんくて悲しかったけど、やっと行けることができて嬉しかった◎今年の目标は俊くんにたくさん会うことです。やから关西たくさん来てななかなかハードの远征お仕事お疲れ样ですっ!ボイメンの轮が广がってるので私も嬉しいです(笑)英单语のやつまだ见れてないから见なきゃ(’Д)”つたえるトラベルはyoutubeでみます!笑今日もブログありがと行ってきます!俊くんもいってらっしゃい!今日も元气にいきましょう!!しゅんくんおはよー\(^o^)/しゅんくんのブログママさんファンのことも气にかけてくれるからうれしい(*^▽^*)东京のリリイベ行きました~(*^_^*)今までは轻率に名古屋まで行ってたけど东京での卖上を伸ばしたくてリリイベは关东のみって决めました!远征费分もCD买うぞー!!!!ってwww关东イベントもっともっとお愿いします(*’‘)では今日もお仕事顽张ってくださいね.(*’▽`*).おはようございます!!4都市のリリイベお疲れでした!!残りのリリイベも顽张って下さい!中々、イベントに行くことが出来ないので、こうやってコメントで应援することぐらいしか出来ませんが、少しでも力になってたら嬉しいです//今日も1日ファイト!!フーレフーレ!ボイメン-!ps,明日CheerUp届きます!どんとこいやー-!!p.s②“最后の”はいらんwww误字った!!!www耻ずかしい(_)wwwたな坊おはよ!社会人顽张る!今日は部长が来社するからテンションが……うそうそ(笑)部长さん关西人でかなりいい人だで忧郁はない!请求书の处理かなりあるで顽张る(’;ω;‘)あと少ししたら家出る。早めの行ってきまーすヾ(*’‘*).*¨*..,,☆*きさき.*¨*..,,☆*しゅんしゅん!おはよーう!昨日も1日お疲れ样でした!おかえりなさあああああい!!明后日はしゅんしゅんに会いに行くでござる卍しゅんしゅんもファイティンやで!欢喜乱舞wwwwwww>>あなたに出会えてよかった。俊ク~ン2回目のコメント…お邪魔しますぅ…|壁|ω`)チロリっ 今日は、豊スタでサッカー日本代表战があるんだけど昨日、久々亲友とお仕事休み合わせランチするお店に向かって步いてたら…ななななんと前から、ひと际オーラの违う背の高いブルーの集团が步いて来たの友达と一瞬フリーズ…(°_°)と、同时に…日本の守护神 川岛选手、吉田选手酒井高德选手达お散步队だ∑(*艸*)はっ突然の偶然に…チキンchouchou…あわわわわぁ…状态((((;Д)))))))でも、今日はサムライJAPAN应援に行くし友达と勇气を振り绞って‘顽张って下さい’と、だけ伝えてみたら…川岛选手が‘ありがとう’って笑颜でギュッと握手までして下さってなんかPower注入してもらえた气分そして…ランチからの归りに人だかりが出来てるカラなんだろうと思って见たら…サッカー代表选手が续々と出てきてバスに乘迂む瞬间见れたょ∑(*艸*)手を振ってみたら川岛选手は、コッチ见てくれて~长友选手、本田选手、西川选手が手を振り返してくれたょそれだけで大满足だったのにハリルホジッチ监督がコッチに近づいてみえるカラえっ…と思ったら…周りにいる人达にもサインしてくれてて~\(////)\こんな事ならサムライブルーのユニフォーム着てたら良かったなぁ…。适当な物にサインしてもらっちゃった…。监督にサインはもらえるし二度も代表选手に遭遇するとは…こんな偶然あるんだね~ただ…chouchou、いちば~んは俊クンと遭遇したいょ(/ω\)ぽっ今日も1日…ファイティ~ンしてねっo(^_-)O今日は、サムライブルーで日本代表战、应援して来ますそして…ホームでのリリイベ明日は行けなくてごめんなさいだけど俊クン日曜は应援に行きますね~o(^▽^)oでは、今日も元气に…いってらっしゃ~い( ’ ▽ ` )いってきまぁす(*^^*)\しゅんくんおはよう!今日もお仕事昨日のリリイベ、本当に乐しかったよ!中间テスト、顽张るよ!それでしゅんくんは名古屋に归ってきたんだねお疲れ样ですしゅんくん朝ごはん作るの~たべたーーーーーい!美味しそー今日もお仕事顽张ってねしゅんくん大好きです今昔先生…笑くまかめ
おはこんばんはろにちわどうもくんばすみれてないよ、みたいなリリイベどうしよ。日曜は予定してるけどね、まあくんには行けないかもまたいくね吉原くんこんばんは!!私もラッピングトレーラー今日见ましたよ!!そしてハリーなうです(笑)私は录画しておいた、やすだの步き方见ておりますパンサーが面白いのよね(笑)あっ!まさと君、セクシービーム、シヨットですまさとくん、お疲れ样です(^^)まちばるお疲れ样でした!お仕事で行けなかったからまた行きたいなぁ~ボイメントラックまだ见れてないよ。先日うろうろしてたけど遭遇出来ずでしたうちもハリー观てるよ。ブルーレイ全部あるのに、放送あるとまた观ちゃうんだよね。何回みても面白い!!明日はリリイベ行くので、会えるの乐しみにしてます(≧≦)では!!今日もお疲れ样でした!まちバル乐しそう!公开收录行きたいけどいつも平日だから…学校ですね…ボイメンバス见たいです!埼玉にも来て欲しい(≧▽≦)明日はNコンですね~しっかり录画しました!リアルタイムで见たいけど部活が…私もハリーポッターなうです!明日もお仕事顽张ってください!!\\\(..)////カピバラ( ● ● )兄さんー!こんばんはカピバラー!カピバラ( ● ● )兄さんが呼んでいいて言っていたから呼んでます!西宫ガーデンズの2ショットの时はお世话になりました!笑觉えてますか?笑今日もお疲れ样です!‘まちバル’いつか行ってみたいです(>︿<)予定が中々あわなくって……でも绝对に行きますー!トラック……见れないです(p>д<q)大阪在住なのででも大阪で见れる日を待ってます!明日はお仕事なのでテレビは归ってから见ますちゃんと予约はしているので笑私もハリーポッターなう(2016/06/03 22:22:16)です笑笑ボイメン大好き关西人くみきゅん(土田拓海)命名→なっちーより久しぶりにまちバル行けて嬉しかっためちゃ笑った~////////乐しかった~!!!そしてそして今日もかっこよかったよ~(’`*)はいはいはーーーい(()/トラック何回も见たよ~!!!あかねもそ~やってトラックで写真撮りたいな(''(''(''('' )!!!ch

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 今度ツーショ撮る时も笑... | トップ | 负けず嫌いなつじちゃんやメ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。