pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

个人的な好みでは小柄な恋和ちゃんでいてほしいけど

2016-12-31 12:07:43 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

かるけども笑ココ和み队もいいと思うけどどやろ?笑次の配信も乐しみに待ってるわなーほんじゃあまた明日~おやすみ~☆ここなたんこんばんは今日のSHOWROOMもめっちゃ良かったよ(^_)☆ここなたんの可爱いところいっぱいアピールしてくれてお二人には感谢です(o^^o)またこのトリオで配信してくれるの乐しみにしてますこじりんも、しおりちゃんもすっごく可爱かった~5期生は可爱い子が多いから大变ww可爱い写メもありがとう~明日もブログ更新待ってるね~(*^^*)ここなたんおやすみ~待ってました!!のこのトリオ配信(笑)予想どおりココナの夺い合いで面白かったです!色んなもの用意してスクショタイム取ってくれたり言って欲しいセリフ言わせてりなかなかの演出でした。(笑)いつもより笑颜もたくさん见れてお得でした。こじりん&しおりちゃんありがとうね。次回もよろしくです!ココナ队员に入れてほしいからまた名前が决定したらブログで発表してね。しおりちゃんの生诞Tシャツ可爱い~(*^^)vこんばんは~SR配信见たよー!もう二人の爱がすごすぎてどうなることかと思ったよ笑メンバーにも爱され先辈にも可爱がられここなちゃんは幸せだわ(^^)それぐらいここなちゃんが爱されキャラやからやね。ココナ队の名前が正式に决まったらブログで教えてね!私も绝对入りたい~(●’ω‘●)ゞあーやんとのSRで和んだばかりなのに、すぐにまた和ませてもらって嬉しい~良い休日になって明日からまたがんばるぞ~!しおりちゃんの生诞T欲しい~!おつかれ! showroom见たよ!もうかわいすぎな!てか花梨ちゃんと诗织ちゃんのここな爱が半端ないwwヲタク并ww恋和が乐しく配信してるのを见てうちも乐しかった!!最后のやらかしたけどなw 今日から寒くなるらしいから暖かい格好で寝てね!おやすみ のんより泽山の人に见てもらえて良かったね(^ω^)お疲れ样~!可爱い天使や(^O^)早く会いたいな!!ココナちゃん初めてブログコメントさせてもらいます、キワオと申します实は仆も诞生日が8月7日でココナちゃんと同じなんですよ(^_^)だからココナちゃんがNMB入った时から气になってたんだけど、今日のshowroom见て完全にファンになっちゃいました(≧≦)仆は一推しのメンバーが他にいるけどココナちゃんもこれから应援していくんでヨロシクねd(^_^o)ではでは557ちゃんと同じ8月7日生まれのキワオでした( 'ω' )ここちゃんこんばんは!今日もお疲れ样!りかてぃー、しおりん、ここちゃんの3人めっちゃ好きだよー3人が集まるとめっちゃ乐しそう!今日は时间なくて本当に少ししかみれなかったけど、次のshowroomはしっかりみるぞ!しおりんか生诞Tももらえて、さらにサインつきなんて羡ましい!私はここちゃんのサインつきの生诞Tほしいなぁ...今日も1日お疲れ样!明日も顽张ろう书き忘れてた!!ホワイトボードに油性ペンで书いちゃったのはやっちまったけど(笑)キッチン用洗剂使えば消えるので消しといて( `д’)なおや'()バイバイ( * `*)))ココナおつかれ(ˉ ˉ)めっちゃ面白かったし可爱いかったよ2人のテンションも面白かったです(笑)また3人でやってくれると嬉しいです(ˉ ˉ)それにあんなに喋るのココナを见れたのも嬉しかった( *ˉ ˉ*)なおや'()バイバイ( * `*))) 恋和ちゃんこんばんは。食べる会おつかれさま!めっちゃかわいかったよ(’ω`)かわいすぎて泣くわたし↑恋和ちゃんにお姊ちゃんって呼ばれたい人生だった…笑そういえば、恋和ちゃんはきょうだいいるんだっけ?あと、りかてぃーが恋和ちゃんの身长がのびてるって言ってたんだけど、恋和ちゃんとりかてぃー足のサイズ何センチなのかな?个人的な好みでは小柄な恋和ちゃんでいてほしいけど、おっきくなってもだいすきやで(*’ω‘*)ではでは、おやすみっココナたんを食べる会(笑)色んなメンバーに可爱いがってもらえてうれしいよね!先辈メンバーの中にもココナちゃん可爱いって言うてる子多いで!研究生公演以外もレッスンして先辈メンバーと络める机会增えるといいよね!ココナちゃんこんばんはです!SHOWROOMおつかれさまー见れなかったんやけどめっちゃたくさんの方が见てくれて盛り上がったみたいやねこじりんもしおりちゃんも前准备から气合い入れてくれて企画も用意してくれて优しい!ココナちゃんをかわいいかわいい言うだけでなくて行动でも见せてくれてさすがってかんじやね(^^)次回の配信あれば绝对见たいなぁココナちゃんが乐しかったみたいでそれが何よりや~こんばんは。やっほ~。コメントお久しぶりです。showroom见ましたよー。ココナたんを食べる会って何やねんと思いましたが、すごく乐しかったですよん。いつも、可爱がってもらえて嬉しいね。使ったアイテムは、みんな用意してくれた物だったんだ。こちらも、たくさんスクショで撮らせていただきました。こじりんは、写真撮りすぎ。笑お仕事の休憩时间を全部showroom见る时间に使えたし、1人で配信となると、何すればいいか恼んじゃうと思うから、今回は、こじりんとしおりちゃんのおかげで、ココナちゃんも乐しかったんじゃない?アンケートもしたのー。もう、お仕事中やったから知らなかったー。ココナちゃんを应援する会の呼び名が决まるといいねー。再投票、いつでもオッケーですよ~。ホワイトボード、やっちまいましたね。笑こちらも、今日はたくさん笑いました。いやー、和んだ和んだ。ありがとう。またねー。寒いから暖かくしてね。
寿々ちゃん こんばんは(*’`*)今年の红白歌合战はどんなんなんでしょうねー?もちろん寿々ちゃんに投票します!!NMBとして出れないのは悲しいけど、少しでもNMBのメンバーがステージに立てるといいなと思います。。こんばんは(*’人)すずちゃん!テストガンバレー!!って迟いかぁ。ごめんねm(_ _)m日曜日会えるの乐しみだよ★复数握手は苦手なんだけど、すずちゃんに会えるの乐しみだなぁ.+.()+.ゆきこお疲れ样!はよ研究生公演また入って寿々ちゃんに会いたいですわ!入れたら生诞T着てくわな!テストがんばれよ!天才(笑)さん!寿々ちゃん今日もお疲れ样NMB48红白残念だったね、、でもでも!!まだまだ谛められないよ!寿々ちゃんに投票するから寿々ちゃんも出れる准备はしておいてね~!(笑)すずちゃん!(=^^=)おはよー天才!笑红白残念やけど、チャンスはまだある!すずが、全国に见つかる日になるなっ!()で、テストどーやった??まあ、天才やから心配はしてないけど笑睡眠不足やと、头も回转しないからとりあえず寝とこ!笑んで、ブログのコメント读んで气分转换やな!笑がんばれ!天才!笑はりー。より!(^▽^)o寿々の天才ぶりは、知ってるよ(笑)红白は、出れなくても、いつかチャンスあるよ寿々ちゃんお疲れ样!勉强顽张ってますか?テスト顽张ってね!红白の选拔应

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿々ちゃんもテスト顽张って... | トップ | 止められたのに我慢できなく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事