pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Back Number 思わないから、びっくりしたけど、書いてくださっている方は

2016-10-15 05:29:31 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/JfgOjtq440o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

気付いたのは、実は、もっと前なんですが・・・(゚ー゚;

 

というのも、たまーに自分のブログのアクセス解析を見たりするのですが、

しばらく見てなくて、たまたま見たら、なんかback numberで検索してる方が多い?

そんなに記事書いてないのに、と思いながら、

リンク元をチェケしてみたら・・・



そしたら、かなりの上位に上のファンブログ4選のページから飛んできたかたが

多いと判明!ビックリマーク

 

4選というページがあることも知らなかったし、まさか自分が載ってるなんて

思わないから、びっくりしたけど、書いてくださっている方は、

ちゃんと私のブログを理解してくださった上で書いてくださっているようで、

ありがたいなと感じました(*^o^*)

 

ただ、申し訳ないことに、back numberの記事、そんなに書いてないのよね。。苦笑

期待してきてくださった方、ゴメンナサイ。。。汗



☆私のback number記事の書庫はコチラ




でも、来月のNHKホールとSLSには参加しますので、

そのときにはback numberの記事、また書けるとは思いますが・・・

あ、もちろん、横アリもね!!p(^-^)q

 

こちらまでコメントいただいちゃって・・・
温かいお言葉、ありがとうございます!!≧(´▽`)≦
っにしても、ほんとなんでナオトでもミスチルでもスキマでもなく、
back number?って思っちゃいます(笑)
ナオトブログ4選?!
あはっ、きいたことないですね~たしかに(笑)( ´艸`)


改めてこちらでも…
バックナンバーファンブログ4選入り
おめでとうございます!!笑

いつのまにか紹介されてたとなると
ビックリしますよねっΣ(`・д´・ )

これからもりりぃさんのブログ楽しみにしてます!!
ナオトファンブログ4選入り
(聞いたことない笑)
も目指してがんばってください♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Back Number RHから、すでに... | トップ | リンネ主軸と一瞬感じたけど... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。