pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

选拔入して欲しかったです。せっかくの选拔入にお祝いしなけ

2016-10-29 05:35:07 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

くれた修学旅行の时の台风にホンマに感谢やわ(笑)早く纱英ちゃんに会いたいなぁ。今周末の握手会乐しみ!2日间お疲れ样ねー!おやすみなさえぴぃ2日间コンサートお疲れ样でした!泪の湘南でさえぴぃセンター见たかった…。16thシングルの选拔おめでとう!私もドキドキしてました!!さえぴぃのBⅡでの活跃、选拔のお仕事ファッション关系のこと乐しみにしてます!あ、今日のコーディネートランキング1位になってたよーおしゃれで可爱かったー(^^)さえぴぃこんばんは。今日のコンサートお疲れ样です。さえぴぃがまた选拔に入ってて嬉しいよ。これからもさえぴぃの事应援するから一绪に顽张ろうね。あと、体调には气をつけてね。それではおやすみなさい纱英ちゃんお疲れ样。センターに惯れるように应援しています。昨日だけ行けたけど、ステージすごく见やすくて良かったです。泣かへんと思ってたのに、纱英のブログ见たら泣いてしまったやんくっそー(笑)おつかれさま!!!いろいろあったねまだ全然气持ちの整理できてないよ!(笑)きっとさえもそーなんやろなあって思いながらいろいろ考えてます手纸书くって言ったけど当分书けそうにないなあ、、气长に待っててねo(‘ω’ )o!笑来年からって闻いてたのにもう新しいスタートを切ろうとしていてなんか全然ついていけないや、、うーん、、うん(笑)reset公演みたい、入りたいこの目にやきつけたい。けどどーしても仕事休めないし土日なんて当たらないと思うからほんとにほんとにほんとに奇迹が起こらないとむりやろなあって思ってる。だから、その奇迹を信じつつ、新しい公演で、纱英の自ポジがセンターになりますようにって愿いながら过ごします!选拔おめでとうきっと、ポジションによってはまた悔しいって思ってしまうかもしれないけど年末年始にはいるこのタイミングで选拔ってことはすごくすごくチャンスになると思ってるだからめいっぱいたのしんでほしいなあってのか率直な感想かなo(‘ω’ )o!ゆっくり休んでねo(^_^)oだいすきおめでとう(^o^)/NMBに吹く新しい风、乐しみにしていますo(^-^)o二日目お疲れ样。ちゅっちゅっちゅるー、やったんやー。湘南好き。いつも选拔入ってくれてありがとう。大丈夫と思いつつ、やっぱり紧张するよな。とりあえず安心。ユニットセンターやって欲しい。そんなこんなでテンション村濑。纱英ちゃん、燃えていこ!村濑さん、こんばんは!‘泪の湘南’のセンターだったんですか(°Д°)私、この曲大好きです!早くblu-rayになってもらわないと!村濑さんの歌、大好きです。气持ち良さそうに歌いますよね(^^)素敌な声です(*’-`)なので、新チームではユニットセンターを获りにいきましょうね。たくさん歌ってほしいですから!台风に感谢しながら寝るとします笑。修学旅行を选んでいた村濑さんが好きです笑。こんなありえない展开でオーディションに行けたってことは、、、村濑さんはアイドルになる运命だったってことですよ!天が味方です。自信持っていきましょう!6周年ライブ、2日间お疲れ、さえぴぃ!今回も仕事で现地には行けなかったけどblogやSNSでしっかりチェックしてたよ~(>_<)泪の湘南、、、オレも好きな曲だからさえぴぃセンター见たかったなぁ(T_T)でも、さえぴぃが揭げれくれた目标それを梦ではなくて现实にして曲は违えど、正センターとしてのさえぴぃを见るためにオレも顽张るぞ~!また1段阶、应援のギアが入ったぜw组阁であいさえが离れちゃったけどグループは同じ!ちゅわぴぃはチームの垣根を超えてあいさえを应援していくのだ~(〃〃)これからも宜しく!横浜、まぁくん。“泪の湘南”めっちゃ良かったよ!16th选拔おめでとう!ライブも2日间行ったけどさえぴぃ 最高にカッコ良かったぜ()おつかれーセンターは气持ちのいいもんだよねまた选拔に选んでもらえて嬉しいよ。まだまださえちゃんの力を発挥してもらって少しでも前にいってもらいたい新チームの公演はどんなのか乐しみだよ。さえちゃんがセンターでやってほしいなもちろんだよ!
组阁、升格発表の时のピョンピョンしてたのがめっちゃ可爱かった~!(*^ω^*)おめでとー!2日间お疲れ样!升格おめでとうございます。チームMで美琉と一绪は嬉しいのですが、选拔入して欲しかったです。せっかくの选拔入にお祝いしなければいけないところ妒んで、彩加ちゃんには申し译ないのですが、それならなぜ桃宁がまだなのかと悔しい思いもあります。(ごめんね)桃宁ちゃんが言っていたように、次は选拔入して先にセンターに立つよう顽张って下さい。桃宁ちゃん!后辈に先を越されてくやしがっている、あなたの强い斗志を闻いてきっと叶えてくれると思っています。こんばんは、ももねちゃん二日间お疲れ样でした焦りは禁物だよ一步ずつしっかり进んで行けば必ず、光は见えてくる二日间お疲れ样でしたチームMへの升格改めておめでとうございますBII の安安村の解体がショック、寂しすぎる12月末までBII を全力应援おおえんするぞももっちはチームMで素晴らしいパフォーマンスを発挥してください、乐しみにしています。Mの新公演乐しみです顽张ってくださいね~选拔発表残念です、次の选拔に必ず选ばれてください应援しています(お供します)そう、选拔は谁でも后辈、先辈关系なく目指すべきもの!だから远虑なんていらないしガツガツ前へ进んでください!あと、ゆず、なーみ、えーりんは大丈夫?落ち迂んでへん?またドラ2でSHOWROOMしてください!今日着いたん8时ぐらいやったからその辺见られへんかった(’_`)けど真ん中の前から三列目やったからももねいっぱい观れたよ\(^o^)/これから一つずつ积み重ねて选拔狙っていこうお疲れ样!桃宁升格おめでとうってボードみて泽山レスくれたのほんとにほんとに嬉しかったありがとうサヨナラ、踵を踏む人の时桃宁ちゃんの事しか见てないくらいずっとみてたけどほんとに桃宁ちゃんのダンスは魅力的公演でも凄く辉いてるもんね!升格したMでも泽山辉いてね选拔発表の时桃宁ちゃん呼ばれるんじゃないかな?って思ってたけど悔しいね、でもどこにいてもどんな位置でも绝对に见てる人は泽山いるから顽张って私は桃宁ちゃんが顽张っている限り应援し续けます今日も大好きライブ2日间おつかさま(^-^)凄い浓い2日间だったね!俺も行きたかったな(><)选拔残念やったね。。后辈に拔かされるのは辛いね。ましてやまだ半年も经ってない子だからねでも、あーやんはすごいよね!桃宁ちゃんも负けてないけどパフォーマンスはあーやんが现研究生の中で1番かなって研究生公演初日见て思ったんだよね。。良い风に考えたら恶い事では无いと思うよ!今までは历を积んでる先辈达しかいなかった中で1番桃宁ちゃんに近い子が选拔入り!今までと违って拔かす目标としてはやりやすいんじゃないかな?どんな出来事でも捉え方によっては良い风にも恶い风にもなるからね!悔しいとゆう气持ちを忘れず努力すればちゃんと结果はついてくるよ*\(^o^)/*长文ごめんね(^-^)おやすだももね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最后まで百花が履けるまで舞... | トップ | じ席の近さにびっくり、うな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事