pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

清木场俊介のセカンドシングルの“さよなら愛しい人”だね

2016-11-26 10:35:51 | 日記

二文字目ミステイク

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/DpFBY7Zf1Hk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

二文字目ミステイク PV

があったり、本人の目指す路线と私の好みが段々合わなくなってきちゃって、いつの间にか闻かなくなりましたわ。初めて买ったCDはHey!Say!JUMPのDreams come trueだと思う(^-^)まきちゃん8周年公演とかで疲れてると思うから、ゆっくり休んでねそしてまたブログ乐しみにしてる( ^ω^ )まきこさんまたまた久しぶりになってしまったゼブラ好きやで~パチンコじゃなくてスロット派だけどね(笑)ミンクスいったの~?8周年イベントたのしんでね!!!本日のQ&A初めて买ったCD羞耻心(かな)怀かしいな~(笑)今更“より戻そ?”なんて ゆえへん“好きや”なんて もっとゆえへん气づくのが迟すぎた 君と离れて君の大切さ气づいた ほんまあほやなぁ迟いとわかってんねん そやけど“好きゃねん!”なぁもぉあかん?“あほやなぁ”って笑って许してくれへん?记忆の中の谁よりも MAKIKOに强く惹かれたなんでゃねん!好きゃねん!さがし太郎です!君はいい女だ!确实に真木子ちゃんお元气ですか实は昨日は质问の答えをコメントして送ったんだけどエラーで驮目だったので今日は真木子ちゃんも忙しくてなので今答えを初めてのCDゲットは安室奈美惠さんの“NEVER END”か浜崎あゆみさんの“SEASON”か迷って安室奈美惠さんのを买ったそんな思い出があるなーあ昨夜の前夜祭のも拜见していないし深夜の公演を拜见していないので今日は吾辈も忙しいくてなそれでは8周年记念公演真木子ちゃん乐しんでねいつまでも素敌な    真木子ちゃんを应援しています真木子*^o^*8周年记念公演乐しめよ!*^o^*真木子真木子    Bye!   Bye!   真木子こんにちはミッドナイト公演、真那会(笑)ともにお疲れ样でした昨夜は配信で观てましたが、目が讶えましたわ今日の公演も顽张ってね初めて买ったCDかハッキリと觉えていないけどたしかWANDSのもっと强く君を抱きしめたらならだったかな、久し振りに听きたいなではまた、ここで会いましょう!真木子ミッドナイト公演お疲れ样(^ ^)セクシー真木子良かったよ!真木子の口が付いたカイロ欲しかったなぁ…笑前夜祭も终わっていよいよ今日が本番だね!今日もDMMで见るから、顽张ってね(^ ^)あーはやく6时にならないかなー( ̄ ̄)Q&Aですが、小学生の时にSMAPのベストアルバムが1番最初に买ったCDだったような气がする(^^;;买ったって言うか、买ってもらったCDだけど。笑8周年记念公演顽张って!また更新乐しみにしています(^ ^)アニメ 魔方阵グルグルのエンディングテーマ“风にあそばれて”です怀かしいなぁまっきぃおはよっパチンコの水色めっちゃ绮丽な色だよねー、可爱いし似合ってる初めて买ったCDは、柴咲コウさんのアルバムだった气がするω*まきこまきこ~\(^o^)/俺も布团で寝るよりチェアで寝る事が多いかな~(o^^o)初めてのCDは全く觉えてないな~( ’ ▽ ` )おはよう~仆もパチンコ‘バラの仪式’から剧场へ行ってSKEのファンになりました。パチンコが好きな人はバラの仪式は一番の激热リ─チなので谁でも知っている曲ですよ。SKEフェステバル公演も知ってる曲ばかりで违和感なかったからね。逆に嬉しかったよ。生で听けて。今日のQ&AはSKEと言いたい所ですが福山雅治さんの樱坂です。乐しい8周年を。初めて买ったCDはPERSONZの‘PERSONZ’です。怀かしい。今日もブログありがとうございました。初めて买ったCDはAKB48のbeginnerどんなセトリなんやろな~(’-`).oOSKE48 8周年おめでとう!!あと3分で公演始まる~!顽张って真木子~京都から应援してるヾ(‘Д’)ぐんない。コメント over 200 推进委员やで。结婚しとった顷は、かなり赘泽な寝かたしとってん。ダブルベッドに羽毛枕に羽毛布团。腰が痛くならへんように身体が沈み过ぎひんパッドも含めてうん十万円。もちろん支払いはローンやで。さすがの寝心地で、每日快适な睡眠やったわ。离婚してからだいぶん经った今でも、その顷こうた枕と挂け布团つこてるねん。高いだけあって、20 年近く经ってしもたのにさすがの寝心地には满足しとるし。またコメントするわな。ほなね!SKE8周年おめでとう!初めて买ったCDは青春アミーゴかな?记忆がある中では多分これが最初(бвб)握手会行くようになってから、びっくりするくらい买ってます!笑今は简单に借りられる时代だけど、昔はどうしても好きな曲はちゃんとお小遣い握りしめて买いに行ってたなぁ真木子ちゃん、こんばんは。Q&Aは、美少女战士セーラームーンの ムーンライト伝说 です。8㎝シングルでした!今も听いてます!渡辺美里さんの“ribbon”ってアルバムだよ真木子、お疲れ~!ミッドナイト公演の练习迟くまで?いや、朝までかwご苦劳样(>_<)今日、见るの乐しみにしてるね~(  ̄▽ ̄)明日は、休みだけど、8周年、生で见れないや( ’△‘)初めて买ったCDは、清木场俊介のセカンドシングルの“さよなら爱しい人”だね!うち、何气EXILEが好きだよ(笑)特に二代目が!!!そして、SHOKICHI!ぐんない。コメント over 200 推进委员やで。每回每回お知らせしてもろてんねんけど、K’zstaion だけはついつい视听するのんサボってんねん。别に特别な理由が有る译やのうて、わざわざ回数券を买いにコンビニ行くのんが面倒やねんな。クレジットカード以外で、オンライン决济ってでけへんもんなんかな?もっと气轻に观られるようになったらええのにな。4 th の时はほぼ每回チェックしとったんやけど、5 th になってからは 2 回だけ。まさにゃさん、ホンマごめんやで。またコメントするわな。ほなね!中岛みゆき 时代时代を感じるね。ミッドナイト公演がんば。ぐんない。每回每回、150 コメント以上をコンスタントにマークしてるやん。まきちゃん推しとしては、ものごっつ嬉しいこっちゃね。やっぱし、まきちゃんに兴味魅力が有るから、推しのみんなやそうでもないみんなが、ここの待ち合わせに集ってるんやね。これからも面白い质问、待ってるで。赖んまっさ!またコメントするわな。ほなね!ぐんない。久々に、コメント over 200 推进委员の登场です。あと 10 コメントやもん、轻~く余裕で到达できるやんな?今夜は8周年でまきちゃん大忙しやろうから、待ち合わせにはきっと迟れるはずやんな。それまではこちらにコメントしましょうね、みなさん!またコメントするわな。ほなね!お疲れ样です。今は8周年前夜祭真っ只中ですかね~。自分は今回も参加出来ず…残念ではありますが今日明日と素敌なイベントになる事を祈っています。初めて买ったCD→CHAGE&ASKAのYAH YAH YAH。CDが8cmの顷でしたね…今でも自分の部屋のCDコーナーに置いていますよ。真木子、おっつー!ハンモックいいよなぁ、ハワイに别庄建てて庭のハンモックで寝たい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事で见れなかったけど、拗ね... | トップ | 二文字目ミステイク 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。