pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は写メがキリ样だった!しかもUP!朝から元气になった

2016-12-24 12:09:29 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

キスキ!(-_-)ずーっと 素敌なアタイをみていたいなぁー! (︿_︿)☆いつも 翔さんの 歌声听くと胸がいっぱいに なって泪がでるよぅ! (^-^)だいすきだなぁ~! (v︿_︿)v翔さん! だいすき! ( ’▽‘)翔さんおはよぐっすり眠れたかな?今日も贵重ないい天气だね。早く逢いたいよ。おはよー。今日もがんばろう( ._.)昨日はお疲れ样でした(^-^)プニプニにならないように顽张って\(^o^)/今朝のパンも美味しそう\(^-^)/翔さんおはようございます!(^-^)しらす美味しそうだぁ。パンに乘せなかったんですね!翔さんが运动するなら私も运动しよう~。プニプニ翔さんもかわいいけど(-^)今日もボンバーさんDVD见て过ごします。愈し~(-^)翔さんだいすきー私事だけど今日は年に一回の国家试验があって、、でいつも朝起きてTマネさんの日记を确认するのですが、今日は写メがキリ样だった!しかもUP!朝から元气になったよ(^з^)-☆。寒いし风邪移されたっぽいけど顽张るっ!本当に乐しかったです(;▽;)まだまだツアー续くけど体调に气をつけて顽张ってね!!いや、ちょっと焦げてる…。(笑)翔さんお疲れさま~。お仕事一段落しました。もう归りたい…(笑)翔さんは、パンが焦げちゃっても气にされない方ですか(^-^)?私もあまり气にしない方で、焦げたとこをこさいで食べちゃいます(^-^)すぐに舍てる人いるけど…。アレはもったいないですよね。まだまだお仕事顽张らなくちゃ~。翔さんまたねぇ(^-^)/ロッキンぶりの参战でしたがやっぱりワンマンは最高だな、と思えました。乐しかったです!次は年明けのたまアリなので寂しいですが(’;ω;`)耐えるぞ…昨日のライブの余韵に浸りながら、无事归宅(*^^)ライブでのきりちゃんの言叶...それと、このブログとても嬉しい静冈で歌ってる、きりちゃんの歌声最高でした(*^^*)幸せ~また是非静冈でヽ(*^^*)ノガイシホールまで、时间があるようなので、きりちゃんのペースで_(:3 ∠)_←こんな感じで锻えてください翔さん、おはようございます!!!疲れ少しは取れたかな?长野は晴れたり昙ったりしてるけど翔さんの方はどうですか?静冈お疲れさん岁とともに基础代谢が落ちるらしいので乐しんでできるスポーツが良いよアモーレ(ああダメ、违う人みたい)水泳得意そうだから水泳が良いんじゃない?全身运动だしギャルの水着姿ばっかり见そう(^_^)こげぱん(’Д‘)おはようございます身体痛い顽张った证だと思って痛みも心地よいと良いね(^-^)よ、M(笑)…の○が口みたいでお绘描きしたくなる☆しっかり烧いた。啮みごたえありそうだ(笑)寂しくなったら更新くださいは、私がじゃなくてがって意味ね(^-^)终わって今はでしか翔を感じる事が出来ないけど、忙しくてもこまめに更新してくれてるから身近に感じるんだ私も寂しくなったらちゃんと言う。更新してくださいて(^-^)寂しくはなくても言わなくてもいつも会いたい、もっと感じる事が出来たら…と思ってるよ。んー(笑)风邪ひかないようにね(^^)/
グッと寒くなってきましたね!ラインメッセージは确かにビビりました。笑何事?!重大発表か?!みたいな。红白発表でしたね!寂しいような、でも少しホッとしたような…とりあえずニコ生たのしみです(^-^)笑なにげに红白乐しみにしてたのに、ボンバーさんたちでないのねちょっと寂しいです。红白( ;;)ニコ生での発言待ってます勉强热心なキリちゃん!!さすが私も顽张らなきゃ\(^-^)/红白...(((^-^)))今夜のニコ生乐しみ翔さん!チケット买おうとリンクされてるローチケいったら、4月20日までになってて、、ん??ってみてみたら、全然知らない人のライブまで、入ってます!!これは、ローチケのまちがい??(^ω^;);););)翔くん さっき翔くんのブログ更新のメールが届いたのと绝妙なタイミングで、前のブログにコメントいれちゃった(^-^;红白 残念だったね(’`:)今年は大物歌手の方々も辞退だったりSMAPも出ないし…でなんか不思议な空气ですよね(^-^;また复活できる日を乐しみに!!前向きに金爆は金爆らしく顽张って下さいo(^-^)o应援してます!!!o(^-^)o前のブログにも书いちゃったんだけど、31日はニコ生やるのかな?(^-^)アリーナのチケット!!そうだね~!!人に何かを卖り迂むって 大变な事ですよねっ(>_<)宣伝にも头を恼ませちゃうよね(>_<)私もできる限り会いに行きたいし应援したい!!(^-^)横アリ…行けるといいんだけど(^-^;翔くん!! 雪で嬉しいのは わかる!!!(≧▽≦)でも…风邪引かないように气をつけてくださいねっ(^-^*)もう~!!子供みたいに无邪气だよね~(@^▽^@)では…ニコ生で(^^)/~~~こんにちは。雪、意外に积もってますね(◇)仕事はお休みにしたらから良かったものの、美容室に行かねば(--;発表がされましたね。。と、そんな事よりも夜の企画を乐しみに待っていますっ(⊥)ゞ翔さん!雪见れたんですね!よかった(*’ω‘*)私の住んでるとこ(千叶)大雪で结构积もってるけどテレビで东京そうでもなさそうだったから翔さん见れたかなあって思ってたの(-^)鬼龙院さん面白いね红白…东京は雪(^-^)新潟は昙りで雪ないよ!なんか不思议!!もう世の中はクリスマスモードだし(^-^)今日のニコ生乐しみにしてるよ! 今年の大晦日は、 ふて寝决定です、、、。 今日の雪はさよなら冬美のPVを连想しますね(^-^)红白…。ニコ生见ます!嬉しくて、散步したんだね、キリショー(∩^-^∩) (^-^).oOちょっと想像してみた…(///ω///)雪合战しようぜ~(^-^)≡◎ニコ生もアメトーークも观るね(^-^)/初雪の日大宫にいましたー新潟人です( ’ ▽ ` )私の地元はまだ初雪降っていなそうです。私は行ける限りのアリーナツアーとりました、、故にもう买いませんが、贩卖增えるといいですね*\(^o^)/*红白、、、ニコ生乐しみにしてますね*\(^o^)/*昨日名古屋、そして今日ニコ生嬉しすぎる!ぴに翔ちゃん、雪になりましたね、予报どおりに。今夜はニコ生乐しみです。夜は道冻るかもしれないので气をつけてね。红白のことはその时にお话してください。4年连续て素晴らしいことでしたよ。ライブで元气な姿见せてね\(^-^)/キリちゃん、私は红白は歌番组的な感じで、そんなに出る意味はないと思う!辞退する人もいるしね!また、女々しくてだったのかなぁ?はじめから、ダメだったのかは、わからないけど、今日の月刊でのコメント乐しみにしています!ゴールデンボンバーの歌とパフォーマンスは感动と幸せを与えてくれます(^-^) 私にとって世界で一番のアーティストです!ニコ生 乐しみに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ应援しております翔さ... | トップ | リアルタイムで见られないん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。