pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今回托します!思いを迂めて票を入れたいと思います

2017-02-24 09:57:45 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

たがではではまた。。奈和ちゃん、おはよう&お疲れさまです。いよいよ始まりましたね。仆も去年まで以上に紧张しています。奈和ちゃんにとって今年の总选举は、大切で大きな意味を持つものですね。微力ながら应援します!みんなで选拔胜ち取ろう!チャンスは掴み取ろう!新潟で奈和ちゃんの最高の笑颜が见たい!选拔目指して顽张ろうね今、投票してるよヤマピーよりなおちゃん今年から、モバイル会员に加えて、モバメ会员も投票できるようになったよ(^o^)/知らない人もいるから、アピールしたほうがイイと思う。投票数が、2倍になるよ(=^ェ^=)奈和ちゃん奈和ちゃんはこの一年、一生悬命顽张ってきたよね!他のメンバーではぶち当たる事の出来ない壁をも打ち破ってきたね!ファンはみんな分かってくれてるよ。他の界隈のオタさん达も奈和ちゃんを选拔へ入れないとって顽张ってくれてる人もいる。どんな结果の顺位でも奈和ちゃんは自信を持って舞台に立つ事。それだけを见据えて顽张って下さい!!!一绪に选拔の舞台に立とうね!すべてを投票して必ず新潟の地に向かうから!!!顽张れ!古畑奈和!!!奈和ちゃんGood Morning!いよいよAKB总选举投票スタートしたね(^_^)そしてすぐ今夜は速报発表!ここまできたら悔いが残らないように奈和ちゃんの思いや希望を热く伝え续けてね(#^_^#)とにかく必胜あるのみ!投票顽张るよ(^_^)v奈和ちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )いや、もうすぐ朝だね(笑)言叶足らずでありきたりのことしか言えないけど…奈和ちゃんの想いは届いてるよ!特にメールでの想いはほんとに。私にとって奈和ちゃんは最后のアイドル。そんな奈和ちゃんを全力で应援したい。奈和ちゃんの笑颜をずっと见ていたい。总选举、顽张るね!选拔に行くぞ~!なおちゃんこんばんは!お疲れ样ですついに总选举ですね!なおちゃんの气持ちをしっかり受け止めて自分も顽张ろうと思います(^-^)みんなで顽张れば怖くない!!!なおちゃんの顽张りはみんな知ってるよ^^结果は自ずとついてくる!紧张や不安が大きいかもだけど逆に今を乐しみましょ(*’▽‘*)ファイトなおちゃん!しょっちゃんよりなおちゃんって内に秘めてるパワーが凄くて、热い思いを持ってるよね!そんなメンバーは报われなきゃダメだ!过去は变えられないけど、今と未来はいくらでも变えていける!今なら!自分はSKE爱に溢れる热いなおちゃんに今回托します!思いを迂めて票を入れたいと思います!まずは初战(速报)!最终顺位に弹みをつける一発を打ち迂みたいですね!应援してる^^なおちゃん、こんばんは。夜も迟いから短めにコメント书くね!なおちゃんの气持ちは、しっかり受け取ったよなおちゃん、お互い选拔目指して顽张ろうね(*’-`)仆たちが、SKEの未来を绝对明るくしてみせるから、安心してね!!なおちゃんが、明日も笑颜で过ごせますように!なおちゃん、おやすみ☆ミなおちゃんこんばんは。なおちゃんの为なら大变でも大变じゃないよそれだけ魅力があるの。惹きつけられてるの。自信を持って(*’-`)きっとなおちゃんが思い描く辉くSKEを创り上げることができますよ。そしてそれを引っ张るなおちゃんを见ることができるのを乐しみにしています。顽张ろうね。おやすみなさい。今日も一日お疲れさま!翼はいらないのフラゲ日、ということは选拔总选举の投票期间、战いに突入したということ…なおちゃんが抱く选拔への强い想い、去年以上に感じております!SKE48は确かにピンチです…それはメンバーもファンも感じてることなんじゃないかな?SKEの热さ、团结したところにずっと惹かれてきた自分は最近ほんともどかしいです全盛期?に比べて关东での露出も减ってるのは事实だし=3公演だったりコンサートだったりこの前のミュージカルだったりステージで辉くSKEを见てると、ファンの盛り上がりに触れると热量は决して冷めたわけではないんだけどどこか物足りなさを感じてしまう…玲奈さん卒业后のAKBの通常シングル选拔に选ばれるのは珠理奈さんだけってところもなんか悔しいです><その风穴を开けてくれるのがなおちゃんだと、自分はずっと期待しているので、その一步としても今回の总选举でなおちゃんには选拔16人に入って欲しい!!!!立场上、去年同样なおちゃんだけに全力!というわけにいかないのがもどかしいし申し译ないけれど、自分にできる最大限の应援をさせていただきますm(__)m幸いオーケストラサークルに所属していて音乐に理解がある友人が多いのでサックスというアプローチで票集め顽张りますねb少しでも普段なおちゃんからいただいてるものに恩返しがしたいです!なおちゃんが堂々とSKEを背负える顺位に辉けますように…おやすみなさい(=_=)zzZなんか全然书ききれてない气がする(;’ω)不器用な自分をお许しください…><奈和ちゃん、こんばんは!!久々の深夜のコメントです。奈和ちゃんの强い想い、决意かな?改めて受け留めました。玲奈さん、佐江さんなどSKEの中心だったメンバーが卒业してSKEの看板となるメンバーが珠理奈さんだけになり、世间一般からの认知が低くなってしまった事は否めないですね。でも、奈和ちゃんの言う通りSKEを牵引するメンバーが出てくれば、そして增えればまたSKE自体が盛り上がって来ると私も考えます。その为には选拔に入る事は重要なポイントになってきますね。微力ながら、私も奈和ちゃんの选拔入りの为にお手伝いさせて顶きます。奈和ちゃんとファンのみんなで一致团结して实现させましょう!!嬉しいことにおらちゃんも奈和ちゃんと同じ想いのようですね。おらちゃんのブログを读んでわかりました。みんな同じ想いのようですが、もっと自分の想いを言叶にするメンバーも增えるといいですね。实际は想いを言叶にする事は、すごく勇气、强い决意がいるのは奈和ちゃんの政见放送で分かっているんですけどね。まずは、结果がどうあれ明日、もう今日か速报はドキドキですが乐しみです。仕事でリアタイで结果はわかりませんがみんなを信じて待ちましょう。では、このへんでおやすみなさいなおちゃんなら大丈夫。うん。ごめんね。言叶が上手く出てこない。奈和ちゃんの想いを形にするんだ。みんなでいっぱい喜ぶんだ。それでね、握手会でいっぱいお话しよう。いっぱい热い气持ち伝わったから、いっぱい私の想い伝えていいかな。上手く话せないかもだけど、ね。あなたに出会えてよかった。あなたの笑颜を见续けたい。心からそう思います。选拔。行くぞ!奈和ちゃん、こんばんは。いよいよ投票が始まりましたね。速报も气になるところですが、选举战はまだ始まったばかり。手元に届いたCDの分、これから顽张って投票しますね。奈和ちゃんの今年に赌ける想い、ますます强く伝わってきます。“未来は自分で变えられる”とても勇气づけられる言叶ですね。奈和ちゃんの进む道のその先に、新しいSKE48の未来があるこれからのSKEを引っ张っていってくれる力强さ、赖もしさを感じています。奈和ちゃんの思い描く未来のSKE48の姿、“选拔入り”という切符を手に、是非实现させて下さい! 罗针盘はきっと、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ~昨日から总选举の投票ス... | トップ | いろんな場所でみなるん推し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。