pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君も一绪ならいいのにな西川さんみたく 客席から出たり

2016-12-24 12:33:04 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

;…でも、“女々しくて”で4连连续出场タイ记录はたいした事ですよ(^-^)!ホントにとても凄いこと(^-^)ニコ生、アメトーーク、横アリ、玉アリ…今夜もこれからも乐しみがたくさん有ります*\(^o^)/*今夜も明日も寒いので体调に气をつけてくださいね。雪は降った后が大变だけれど、大人になってもワクワクする气持ちは不思议ですよね(≧≦)アリーナのチケットFC以外の人もチケットを购入できる ライブです ホールは入手困难だけどなんとなくゴールデンボンバーの行ってみたいなーと 思ってる方达にアピールすればいいんだよねバックナンバーさんのANNで宣伝してもらうとか红白に大竹しのぶさん出るね翔君といより君も一绪ならいいのにな西川さんみたく 客席から出たりして本当に出ないの?应援とか别桦で出るの?こちらは雪はやっと止んだよ嬉しくって散步するなんて 元气だな今夜はバッティングセンター 寒そうだね翔君の中学时代野球部って 期待するよ おふざけ部员でも 少しは 期待します去年、立ち见で、金爆初ワンマンだった横アリ。ちゃんと、お席の有る、今年の2でいず。アリーナの告知见かける度…お席、ねあるのよって、ほくそ笑む。あ~ファンクラブ入って良かった。红白落选の结果に、结构ツイッター等で残念がっている方々が泽山いるようですね。金爆出ないなら、今年は出かけます。ずっと应援しています。(^^)/翔さんこんにちは(^-^)/初雪ですね!栃木でもふりましたよヽ(’‘咲)ノでも出身が新潟だったり、青森で幼少期を过ごしたからかこの程度では惊きません(*’艸`) が、バスが迟延して大变でした〣( oΔo )〣翔さんはお散步なさったんですね!お风邪引かないでくださいね!今夜はニコ生ですね!乐しみにしてますね(*’︶`*)女々しくて大好きです。4年间お疲れ样でした!!キリショーさん、こんにちは(^-^)雪まだまだ降ってますね。°。*°。*°。*起きてすぐ散步するって、本当に冬大好きなのが伝わってきます(..) 本のタイトルがなんか、すごいですね( ) 卖れていても、チケットのこととか、そういうところをちゃんと忘れない、真面目なところ、好きです(人_)ニコ生、アメトーーク、乐しみにしてます(..)キリショーさん、雪乐しんでくださいね~(*’‘*) 红白残念…(’ρ`)观览应募したけど当たらなくていいや、もう、行かない、当たっても。今日のニコ生とテレビ乐しみにしてるぅ!变わらず应募してるからね~\(^-^ )东京初雪のニュースを见て、キリちゃん喜んでるだろうな~って思ってました( ’‘) 笑红白残念やったねσ^_^; 红白に出ないなら、金爆の年越しライブとかできたらいいなぁ(-^)たまに出る关西弁は何故?それはさておき、突然のLINEは私もびっくりしましたよたまに游んだりしてたけど返しが同じ(笑)さてと、今年は大晦日のスケジュールも空いたことだしニコ生やろーよー\(^o^)/树海!树海!Ψ( ̄ ̄)Ψ雪は家の中からボーッと见るのが好き雪の魅力に诱われて外へ出たくなる气持ちも分かります*(ˊˋ*)*でも寒いなぁ…喉イタイ( . . )ヤバイ…风邪だ(>_<)今日のニコ生で元气をもらわないと()鬼龙院さん、お散步行ったんですね( )あっ…でも风景の写真载せないんだ 笑それで良いと思います( U )画像を赖りに凄い分析する人いますもんね。コワイコワイ( . . )私も大嫌いな人に家バレしてるので最恶です(-_-)芸能人と一般人じゃ违うけど、なんか气持ちは分かります。アリーナのチケット卖れるといいな()とっても亲切だと思います。ポチッとすればチケット买えるところに系がるので( U )红白ね…ニコ生で触れて下さい(*ˊˋ*) 大好き翔さん! 私が胜手にそう思ったかもしれませんが、今回は绝对自分のせいだと思わないでください。ファンの皆さんも私も、鬼龙院さんの曲と歌声がずっと好きだから、どんなときも鬼龙院さんのそばにいて、应援しています。 私は日本人ではないから、文法を间违えたら、许してくださいませんか。m(..)mこんにちは。东京も、寒そうですね。雪が降るとはしゃぎたくなるのは、もしかして、翔さんは戌年うまれですか?雪やこんこん 霰やこんこ北海道は冷冻库です。翔さん~ゆっくり眠れたかなぁ…?(^^)昨日は幸せな时间を有り难う~\(^^)/关东は雪になったね~!!!翔さんの大好きな雪だね~!!!o(^o^)oアリーナライブ…土日は行くねっ!!!でも…平日は…ごめんなさい…(..)土日のアリーナクラスの会场确保はなかなか难しいのかなぁ…(゜ロ゜;红白…今年はパフォーマンス色々恼まなくていいねっ!!!(^^;ほんのちょっと残念だけど…怒涛の年末から翔さん少しは解放されるかなぁ…今日のニコ生…乐しみにしてるね~\(^^)/昨日も今日も会えて嬉しすぎるっ!!!o(^o^)o寒いから风邪引かないようにね~翔ちーん!(^-^)/お昼は食べた?昼下がりの~なんだか嬉しい~(^-^)/あと、雪が好きでいてくれて嬉しい~(^-^)/暖房つけた??翔ちんは、冬のしたとかふわふわのとか、似合いそうだね!(^-^)系の。¨手袋もにあいそー。真剑に音乐と向き合う翔ちんは仕事人だなぁってほんと思う。は自分の仕事にそこまでのめり迂めてないからー。すごいなー、すごいよ。しかも乐しみながらだから、それも器量だよね。(^-^)/これからも、翔ちんらしく顽张って!来月、师走も忙しいと思う、驱け拔けて!ほんとはにもいっぱい行きたいんだけど、特に横とか¨青森からだと远くて。でもまだまだ会いたい(^-^)/负けないぞ(^-^)/翔ちんもいろいろなことに负けないで!あれ、翔ちんて负けず嫌いだったっけ?(^-^)/V系のなのに、气取らずかっこつけない贵方が爱しい(^-^)/いや、かっこつけてもけど!(^-^)/今夜の& 见るよ~教えてくれてありがとうね(^-^)/雪のようにお肌が白くて绮丽な翔ちん、雪の子みたい!(^-^)/じゃあ、またね☆雪にはしゃいで散步にでかける翔さん犬みたいでかわいい…(’ω`)风景の画像だけで自宅特定されるの()?え、LINEうちのとこきてへんで?なんでや(^-^)翔さんはメンバーやファンだけじゃなく音乐业界を背负ってるんだね、やっぱすごい人だあなたは。ツイッター宣伝になりそうだけど翔さんやりたくないと思うからメンバーさんとかユークリさんにお手伝いしてもらうとか…(^-^)チケット余ってるとこ仕事休んで全部行きたい(;_;)前に红白ダメだったら树海から配信するってゆってたのわりと本气で乐しみにしてるよ!笑今日夜勤でアメトークもニコ生もみれないのでTSと录画で明日みるの乐

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔君は寒さに弱そうだから顽... | トップ | 何かないかな~ニコ生は名古... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。