pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

关东イベントのときを樂しみにしてますねさよならステーキ

2016-12-20 16:02:21 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

利(笑)さっきもトースターの前で【世侍塾GO!~】って振り付けやってました(笑)...何してんだか。笑今日のラジオで解禁だね!绝对录音だ~\(^^)/☆でわ!今日も一日顽张ろうね\( )/2日间顽张ってくれたブーツありがとう!!しゅんくんおはよう今日も1日顽张ろうね~私も今日からまた夜勤顽张りますまたコメントするね(^ω^)おはようございます☆昨日も1日お疲れ样でした(^^)新曲ききたかったなぁ(>_<)私は久しぶりにお芝居を观てきました。原作が好きだったのでここがこうなるんだぁとか、この人こんな感じなんだ、私が想像していたのとちがうなぁとかいろいろ乐しめました。今日も1日ふぁいっとー!でんぱ组さん、もがちゃんしか知らない(>_<)乐しい1日を!☆ポツリ☆俊くん本当にストイックだね俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)2日间の秋祭りお疲れ样でした!1日目はすんごい雨だったけど两日无事终えることが出来てよかったですそれに!新曲も!やっと!披露できて!みんなで盛り上がりたーい(O)关东イベントのときを乐しみにしてますねさよならステーキ…!久しぶりだから余计に美味しかったことでしょうよかったね(^ω^)笑どうやってササミを食べてるのー?俊介くんのことだから饱きないようにちゃんとメニュー考えてやってそう…ではでは!お仕事行ってきます!俊介くんも行ってらっしゃい!ふぁいてぃーん俊くんおはよう今日も朝ブログありがとう昨日一昨日のラジオ祭りお疲れさまでした二日とも行けなかったの…新曲闻きたかったな(_)ササミ生活顽张って!!土日休めてないからめちゃしんどいけど私も顽张って仕事&ママ业&お主妇顽张ってくるね!ふぁいてぃ~~ん!!しゅんくんおはよー!ステーキだったのね。ささみだけなのはさすがに(笑)たまには他のお肉も食べてね(笑)朝活お疲れ样。今日はなんのお仕事なのかなー。三重の收录だけ?他にもあるのかな。昨日のその画像、めっちゃ良いよね。素の状态ってなかなか普段见られないし。ありがとう(笑)今日も顽张ってね!しゅんくんおはよう2日间お疲れ样でした!2日目にしゅんくんに会えてたくさんの幸せと元气をもらってしまいました◎ほんとうに乐しくて泣けるほど幸せな时间をありがとう( ; ; )ずっと应援してます!今日も素敌な1日になりますように!今日も1日顽张ってね\(^o^)/俊くん。昨日LIVE2列目でみてて、俊くんと目合って、、心夺われそうなんだけどどうしよう( ’.ω.`)きゅんとした~...今日も顽张ってくださいっ(* * )おはよー!!昨日はお疲れ样でした。これからリリイベなどたくさんあるので体调にじゅうぶん气をつけてね。いつもながら取り急ぎでごめんね。おはよっす()秋祭りおつかれさまです!( *ˉ ˉ*)天气良くてよかったですねー!(*▽*)今日も行けない(’.ω.`)今日も1日乐しんで!(*▽)あっ!ササミは鸡だよ?(*’ω‘*)
たむちゃーーーーーーん!!!ほんとにほんとにかっこよかったよ~っ今日ね、朝からずっとベストヒット歌谣祭のことしか头になくて时计20回はみた!绝对!笑笑もうねーテレビの前で泪こらえるのに必死だったよ(;ω;)!笑家族もみんなボイメンすごいねって言ってたよ~~!!!(︿ω︿)言叶にできないくらい最高でした!!!!!たむちゃん全力でたのしめてよかったね!すごい伝わってきたよーっ!( ’ ▽ ` )最高の时间をほんとにありがとう!!!来年も再来年も乐しみにしてますっ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆改めてたむちゃん!出会ってくれてありがとう!!これからもよろしくお愿いします( ’ ▽ ` )田村くん!ベスヒお疲れ样でした!地上波で全国でゴールデン、、、ガイシの映像が流れただけで泣いちゃったよーーー( ’^`° ) 田村くんがやっぱり世界でいちばん辉いててかっこいいなぁ!ってホントに思ったよ( ;o; ) 今まで以上に大好き!これからも应援させてね( ˙˙ ) 今日学校でやまだんのCD100枚も配れたのo(^_^)o友达の友达で喋ったことなかった子も贳ってくれて、ボイメンが浸透してる~~゜(’︿‘)゜って实感、、、今日はたくさんボイメンで感动して泣いた1日だった(’ω`)!はやく田村君に会いたいなぁ!!!埼玉でリリイベ决まったのすーーっごく嬉しい!ももの埼玉ーー(∩∩)(笑)エビカツサンド食べて明日からも顽张ってね!おやすみなさい! もも最っっっ高だったよ!!!!!!ありがとう!ボイメン大好き!いつまでもついて行きます^_^ボイメンベストヒット歌谣祭出演おめでとうめちゃ嬉しいしめちゃ感动したよたむちーんボイメン今も变わらずだーいーすーき☆彡たむちーんサイコーだよまたひなとリリイベ行くねもうその时ひなはもうおとめ组だよね一绪に顽张ろうね!!梦は必ず叶うってたむちんも教えてくれたから谛めなく顽张ってるよたむちんCMすごいね!!武道馆のチケットまだ买ってないけどギリギリに买うかな笑ボイメン初东京やばい乐しみ☆彡★σνかなでめぐにゃん☆☆σνとーいひなにゃん★ボイメンの皆さんへ。私の母がとても热血なファンですよ。ラジオも听いていつも元气をもらってるようです。19日の秋祭り、行くって张り切っていて笑父も卷き添いなかんじです(*’‘*)たむら~ベストヒット歌谣祭おつかれさま( ’ ` )テレビから见てたよ やっぱりたむらくんすごいかっこよかったわ~やっぱりたむらくんかな!!会いに行きたくなっちゃったわ~また近々会いに行くからねこうやってどんどんたむらくん、ボイメンの成长が见れてすごく嬉しいです 远くなったとしてもボイメンは最高のグループだね!これからも名古屋爱を忘れずにがんばっていってね微力でも应援できたらいいな\( o )/ゆっくり休んでね!!ほんとにおつかれさまでした★kana★ かっつん梦のようだけど现实(;_;)こんな日が来るなんて…(;_;)みんなすごくキラキラしてたもう本当に本当に感动したよ素敌な时间を届けてくれて、ありがとう!!お疲れ样!!ボイメンを好きになれたこと应援できてることが幸せです气をつけて名古屋に归ってきてねタムぅ~(*’ 3 `)ベストヒット歌谣祭出演おめでとうヾ(o’‘o)ステージで元气いっぱい辉いてたよもっともっと大好きになったヾ(o’▽`) ☆やぁちゃんみたよ!!感动をありがとう!!ボイメンが出てきたとき友达からLINEいっぱい送られてきたよ!ボイメン乐しみ!とかボイメンを见るために录画したよ!とかほんとになんかうれしかった!泣きそうになったしここまで来たんだとか思ったよ。でも逆に不安もできた、このまま有名になってボイメンと会えるのも少なくなって喋れなくなってってどうしても思ってしまう。でもそうなっても绝对にファン!ファミリー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキしながらボイメンの... | トップ | ルに好きな食べ方はご饭の上... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。