pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フクちゃんは、变化が急ではないので、气がついたら

2016-12-28 15:57:38 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

とっても可爱いバースデーDVD、いつも通りのほんわかした氛围气が、チェルっぽさがあふれてて、愈されるひとときだなぁ(^^)运动会なかなか大活跃だったね(笑。映像见てると、またチェルに会いたくなってきちゃったなぁ(*^^*)こんばんちぇるぅぅぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ更新ありがとう( ’ ▽ ` )まりあちゃんとふくちゃんとのお仕事お疲れ样です!ふくちゃんとカラオケデート!お会计、リーダーかっこいい…∑(Д)ちぇるも13期入ったら同じことしてあげたらかっこいいね(*^^*)2人の“大好きだから绝对に许さない”2人とも歌上手いからハモりもぴったりなんだろうな~!いつか闻いてみたいっ(*^^*)ラジオのパーソナリティ、おめでとう!!バースデーDVDでトーク顽张りたいって言ってたから新たにラジオのお仕事决まって本当によかったね\(^o^)/色んなことに对して前向きに“顽张りたい!”って言って、实际に努力してる姿势すごく尊敬するなぁ。その努力が少しずつ结果につながっていってると思う!!私も见习って顽张らなきゃな!(‘_’)ゞ野中さんお疲れ样です。豪华なカラオケですね。のなさん、どうも(〃〃)小田さんファンの者です★のなさん、ハンナモンタナ歌えるの??Call me maybeも歌えたりするのかな(〃〃)Selenaとかも知ってたりしないかなぁ(〃〃)のなさんといつか洋乐トークしたい!と思った今日でした★小田先辈も洋乐歌ったりしないかなぁ(〃〃)ちぇるしぃ~★←呼びたいだけハーイ ミキリーダーのソロバラード闻きたいな。フクちゃんは、变化が急ではないので、气がついたら、すごく上手くなっていて、びっくらこいた、というタイプだね。静冈そこ知りのダンスのシーン、今でも录画见て乐しんでいます。あんなに息が切れてる人を见るのは、始めてだよ。野中ちゃん今日もかわいいぞ~野中ちゃんお疲れ样です!!谱久村さんとカラオケデートだなんてすごく羡ましいです!!野菜サラダも美味しそう(*▽*)←そして、ラジオの新番组おめでとうございます!今はツアーとかいろいろあるだろうけど体调とかに气をつけて顽张ってください!应援してますフクちゃんとカラオケー!!羡まし过ぎる~。゜(ノД`)゜。いいなぁ~いいなぁ~フクちゃんの奢りとか羡ましい~良かったねっ!!チェルフクちゃんのバラードとか听いてみたい今日も良い1日になぁ~れっリーダーとカラオケいったの!?羡ましいというかその场に居たかったというかコンサートでもいつかリーダーとデュエット出来ればいいねきっと素晴らしいんだろうなぁそしてリーダーからのサプライズもあったみたいで娘。内でサプライズが流行りそうな予感がするよちぇるもまた谁かを惊かせてあげて下さいwまだ内容はわからないけどリーダーとまりあちゃんとの仕事もあって来周からはーちんとおぜことの新しいラジオも始まってお仕事どんどん充实してくね!ファンとしても嬉しい限りですよ~みきちゃん、お疲れさまです。谱久村さんとまりあんぬとのお仕事、气になる~(>_<)最近嬉しいお仕事が多いみたいで、私も幸せ(^^)さりげなく会计を济ます谱久村さん、かっこいい(>_<)私がみきちゃんの立场なら、惚れちゃいそうです(’‘*)谱久村さんとのデュエット、良かったですね。いつかお2人の曲を生で听いてみたい!(^^)そして、ラジオのレギュラーMC、おめでとう\(^o^)/はーちぇるとおぜこちゃんなら、绝对面白い番组になりそうなので、放送が乐しみなのです。更にトーク力がアップすると思うので、顽张ってねん(^^)明日もhappyな1日になりますように(^^)カラオケデートいいですね(︿︿)みきちゃんのラジオの声めっちゃ愈されるから乐しみ~~ おつかれ~チェル(b'3`*)ふくちゃんとまりあんぬとお仕事!?なんだろう~((`*)っ))早く知りたい!!そして、ふくちゃんとカラオケデート!!!(Д≡Д)めっちゃ听きたいー!!!2人の“大好きだから绝对に许さない”!!!!おチェルはどんな歌歌ったのー??また教えてね(’v‘o)ラジオの带番组DJ决定もおめでとう!!!しかもはーチェルだー∩(’‘)∩おぜことどんな化学反应が起こるか乐しみ(’ω‘)嬉しいニュースがいっぱいだー!!!ぽむぽむはーちぇる、可爱いよ ( .).·*びび(’‘)Helloちぇる秘密多いね(笑)告知できるようになったらよろしくねふくちゃんとデート良かったねっ( ˊˋ )サラダ美味しそっ(*’ч`*)先辈だもんっごちになっていいんだょ(笑)13期入ってきたら、ちぇるもね先辈とカラオケゎ娘。の引き继いでることのひとつだと思う☆良かったねっ(^O^)~名古屋のラジオレギュラーおめでとぉっヾ(*’‘*)ごめん、平日その时间ゎめっちゃ仕事中で听けない(^^;乐しんでねっ(*˙˙*)ポムポムプリン实际会えるといいね(*^^*)はーちぇる、ハロモバ宣伝会议でも一绪だね时间あるときチェックするねおやすみぃー* *zzDJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“ココロオークション“フライサイト”MV”今日は、ふくちゃんと真莉爱ちゃんの3人で!秘密のお仕事だと~お!(((゜д゜;)))そのあとは?ふくちゃんと、デートしたの?笑 いいねぇ~!笑 ヘルシーじゃん!サラダ。ぷぷぷ。( ’艸‘)サラッと会计济ませる!流石!リーダーだねぇ~!笑 うっとり。( ’艸‘)でっ?そのまま!カラオケへGO!(o^-')bそして!なんと!?“Radio NEO”内の新番组‘HELLO! DRIVE! –ハロドラ-’月曜日のMCを担当!すごいじゃん。笑波が来てるよ。о(ж>▽<)y ☆うひゃひゃひゃ~~!p.s今日のテーマ!“不思议!発见。笑”です。(°°)b あのね?音奏(メロディー)さん。こうゆう风に思うんだよね?笑 世の中の不思议??笑 君も、考えた事ないかな?生まれた时から、いろんなモノが、既にあったから?疑问すら?感じないだけで?例えば?コンビ二お店(定食屋さん洋服杂货诸々)自动贩卖机ほしいモノは、何でもあるよ。あと?邮便物。日本は、时间に正确だから?こうゆうお仕事、向いてるのかなと思うよ。海外なら?考えられないよね?午前中何时~何时までの间に!こんな配达の仕方ないよ。笑 それと?お店で出す、料理にしても?待つ时间を少しでも削って!何分~何分までに料理が出来上るように、注文してから、出来上がる时间を、伝票に印字させる!テレビで!お店が绍介されてて!あれは!凄いと思ったなぁ~!笑 それと?日本の技术の高さは、世界と比べてもトップクラスだと思うよ。日本人の考え方は、致密に、纤细に考えてるんだと。うん。素晴らしい!!!()※“Fennec fox babies take a bubble bath”※“Baby otters swim in the tub”こんばんはーちぇる!ハロドラ月曜日レギュラーおめで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨以来…4ヶ月ぶり?なので... | トップ | ー始まったけど、体调大丈夫... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。